-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひなたからの解答!
2008 / 09 / 03 ( Wed )
昨日の続きです。
じろ&浅緋に無くて、ひなたに有るものな~んだ!
実家7.18 028
苦悩するじろちゃん。(2008.7.18撮影)

実家7.19 010
ハテナ?マークだらけの浅緋。(2008.7.19撮影)

ひなちゃん、そろそろ正解いってみよっか!
正解は・・・・・
実家8.13 012
そうです、おなかの腹筋のような、おしりあごのような
毛並みの割れ目です!(2008.8.13撮影)
メタボってた時は、むっちりおなかに一本線だったのに、
換羽のせいかもしんないけど、まさに腹筋みたいな毛並みだよ

初めてこの腹筋に気づいたのは、
むーちゃん③(2006年撮影)
2006年4月にうちにやってきたむーちゃんのおなかでした。
(むーちゃんのおはなしはいずれ回顧録にて)
それまで、うちの家には腹筋インコはいなかった。
ひなたんは2代目だね!

腹筋インコ2代目襲名お披露目会
実家8.16 002
ひなたを祝福するじろちゃんと浅緋でした。(2008.8.16撮影)

ブログランキング参加しております。
banner_04.gif
↑メタボからマッチョに変身のひなたに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 58 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<浅緋式エステ♪ | ホーム | 残暑キビしく・・・。>>
コメント
* ありがとうございます! *

ninaさん、トリ友の件ありがとうございます!
色々小鳥のことお話させて下さいね!

私が昔に飼っていたセキセイがじろちゃんの深緑版のインコで名前はぶ~太郎。とても気持ちの優しい男の子で10年生きてくれました。
ひなたちゃんは女の子ですよね?腹筋を鍛えてすばらしい~。
メタボっ腹の私も見習わないと・・・(^_^;)
by: * 2008/09/04 * 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
* ぷくすけさんへ *

早速Blog拝見させていただきました♪
プラスちゃんとイオンちゃん仲良しですねi-194
ボタンインコちゃんは、もこもこっとした動きがとっても可愛らしいですv-10ホントにハムスターみたいi-198
ぶー太郎ちゃん、きっととっても良い子コだったんですねi-228
じろちゃんもおっとりした性格ですよ。
by: * 2008/09/04 * 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

はじめまして、ninaさん。
腹割れの会!宣伝部長のとりきちです。
このたびは、ひなたちゃんが腹割れの会にご入会いただきまして、ありがとうございます!たくさんの方にご入会いただき、盛り上がって嬉しいです^^
これからも、よろしくお願いいたします!
by: * 2008/10/09 * 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
* とりきちさんへ *

こんばんは、はじめまして♪
昨日なにげにブログ村のトラコミュ見てたら、腹割れの会とな?
こんなのあったかしらと思わず少し前の腹筋ひなたを仲間入りさせちゃいましたi-237
それにしても、みなさん見事な割れ具合!ブラボォーv-10
是非是非この腹割れ、腹筋の謎を解き明かしたいですねe-420
どうぞ、よろしくお願いしま~すi-228
by: * 2008/10/09 * 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/73-be3d97af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
