-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
呆け顔。。。
2010 / 06 / 27 ( Sun )
我が家にある大きめのぬいぐるみ(UFOキャッチャー戦利品)には
帽子をかぶせています丁度いい帽子置き場なんだな~これが
浅緋お気に入りのふかふかぞうさんぬいぐるみにも
某球団の応援グッズのサンバイザーをかぶせてて、
今日はそのへりに乗っていました。
P1250957.jpg
いつも、勝手に「浅緋はだれだれファンやな!」とか決められてます
そういや、私が実家に居て、まだじろちゃんが若かりし頃、
ナイター中継中、たまたま放鳥したら逆転勝ちした事があって、
それ以来、じろちゃんを出したら勝つ!!というジンクスを本気で信じ、
一時期、負けてる試合のラッキーセブン(7回の攻撃)には、
じろちゃんを迎えに行ってました。。。いい迷惑だったろうね
P1250968.jpg
そんな浅緋の元に萌黄がやって来たお迎え?エグエグ?
P1250976.jpg
と思ったら、何故かフリーズ。。。どうしたんだい?
P1250981.jpg
浅緋も拍子抜けしたのか、ちょっと心配そう?!
萌黄がうるさくしなければ、こんな至近距離でもOKなんだよ。
P1250983.jpg
今度はくるっと振り向いてゴールキーパー風?警備体制ですか。
551のアイスキャンデーの白クママークみたいな曲線だ!
P1250996.jpg
萌黄が浅緋をおんぶしてるよう
このぞうさんに居る間はすごーく静かだったんですが、
やっぱり後はいつも通りでした・・・

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

~本日の体重~
浅緋49g、萌黄50g、みぞれ64g、私○○.6㎏(+0.3㎏)
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 46 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<自虐的メッシュ。。。 | ホーム | 空振り萌黄。>>
コメント
*  *

またまた、今晩は~♪

今日の萌黄くんは、どうしたんでしょうね?そのフリーズしてる萌黄くんと浅緋ちゃんとのツーショット、とってもお似合いで可愛い♡
ほんと、いつもそうだと良いのにね^^

無性に今、551のアイスキャンディー食べたくなったです。懐かしいな~
by: * 2010/06/28 * 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
* ピンクの *

タイガースのキャップがなんかとても可愛いですね(*^_^*)
浅緋ちゃん、良い休憩所見つけたねって思ってたら
やっぱり見つかっちゃったのね(^^ゞ

萌黄君・・意外な一面を見せる・・って高等テクニック、どこで覚えてきたのかなぁ?!
そうそう押してもダメなら引いてみる♪
浅緋ちゃんおんぶしてるように見える写真。。とってもカッコイイよv-344
by: * 2010/06/28 * 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ピンクのタイガース帽なんてあるんだ、かわいい♪ 浅緋ちゃんのお色だね(*^.^*)
萌黄くん、今回は空気読んだのかな?たまにはこんな日もあると浅緋ちゃんも嬉しいですね(つω`*)
551のくまさん、何だろ?と思い検索しちゃいました。
確かに似てました~(笑)今日は暑いからアイス食べたくなっちゃいました♪
by: * 2010/06/28 * 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

こんばんわi-118
なんか金縛りにあったみたいに、かたまってたんですよ。
メデューサみぞれに石化されたようにi-239
浅緋も、いつもみたいにセマってこない萌黄を
ちょっと心配気に見てました。

551、ぶたまんもアイスキャンディーもご無沙汰ですi-280
両方食べたい~アイスはフルーツ味で!!
by: * 2010/06/28 * 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

応援グッズはいろんな色が販売されてて、球場はカラフルですよ~
もう、浅緋の足取りはトレース済みのストーカー萌黄。
後からゆっくりやってきますi-229

これは萌黄の作戦だったのかな?!
めっちゃ効いてましたよ~i-237
浅緋も静かに至近距離で萌黄を見つめてたしi-233
たまには違う行動もしてみるもんですね♪
おんぶインコ、これこそ守ってるって感じですよね!
by: * 2010/06/28 * 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

数年前からピンクグッズが販売されて、増えつつありますよ!
ピンクって昔は気恥ずかしい感じで抵抗があったけど、
着る物とか持ち物とか、どんどん増えてますi-229
脱KY萌黄?!いつもとうって変わって、タマシイ抜けたようでしたよi-201
いったいどうしたのかは不明だけど、浅緋的には良かったかも♪
太陽の塔っぽいな~とも思ったんですけどね。
アイス、実家には常備してあったので、よく食べてましたが、
ひとり暮らししてとんと食べなくなりましたよi-239
by: * 2010/06/28 * 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
* くるっちゃうね! *

浅緋ちゃんのまゆげがまたかわいい!!
どうしちゃったんだろう?でもすぐに戻ったようで(笑)
そういう日が少しでもあると浅緋ちゃんもうれしいかもね(* ´艸`)

サンシャインうちも妹とやってます~ミクシアプリって基本待ちゲーなのであせらずできていいですよね
by: * 2010/06/29 * 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
* 湯さんへ *

慣れってある意味おそろしい?!
いつもと違う萌黄を心配して、困りマユが現れたのかもi-179
こんなに至近距離でかたまってたのは珍しいです。
とりあえず、うるさい!しつこい!のは浅緋的にi-242
萌黄がおとなしければ、傍に居るのもやぶさかではないみたいですi-100

サンシャイン仲間♪
そうそう、毎日絶対!!とかないですからね~
とはいえ、ケッコー毎日開けてますが(^^ゞ
by: * 2010/06/29 * 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/737-9ec50c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
