-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自虐的メッシュ。。。
2010 / 06 / 29 ( Tue )
肩に乗ってたみーちゃんが、突然ギャギャ!!っと騒ぎ立てたので、
何?って見ると。。。
P1260070.jpg
おわかりでしょ~か?
P1260072.jpg
どうやら、自分のオトシモノを目になすりつけてしまったみたい
羽毛が染まって、目のふちが赤くなりウルウルしてました。
とりあえず、洗わせなきゃと急遽水浴び皿の登場。
P1260082.jpg
そんな切羽詰まったみーちゃんにお構いなく、
P1260087.jpg
背後に忍びよってきたのは・・・萌黄
不遜な笑みを浮かべてみーちゃんの様子を窺っていました
ホントに萌黄のせいで、十分水浴びできなかったみーちゃん。
P1260101.jpg
すぐに乾いたけれど、目のふちにメッシュ?アイシャドウが。。。
P1260107.jpg
すっかり定着したみたいで、こすっても取れませんでした

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト?byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

~萌黄の勝利?~
P1260089.jpg
P1260090.jpg
P1260091.jpg
~6/28の体重~
浅緋48g、萌黄49g、みぞれ64g、私○○.7kg(+0.1㎏)
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 08 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<暑がり浅緋? | ホーム | 呆け顔。。。>>
コメント
* あらぁ! *

目元にv-294・・・どうやって付いちゃったんでしょ??
涙浮かべて痛がるみーちゃん、人間と同じなんですねー。それにしても受難だったね!
最近の萌黄くんを見てると、スリルを楽しんでるなぁって思いますf(^^;)
しかも今回は勝利、萌黄くん強しですね!
by: * 2010/06/29 * 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーちゃん、自分の落し物を着けちゃったの?
ある意味器用じゃないですか
女の子だから、お化粧したかったのかも
あらま、可愛い事

萌黄君、どんどん不遜になっていきますな
気を付けないと手痛いしっぺ返しを受けちゃうぞ
by: * 2010/06/29 * 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

自分の落とし物で目をこするなんてなんてお茶目なみぃーちゃん!!
でも目にしみるよね^^
視界もたぶんわるくなっているよね。

ほおーーー今回は、萌黄くんの勝利!?
これに味をしめてまたチャレンジするのかな?
by: * 2010/06/29 * 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
* あらら *

ちょうど落し物があったところで
お顔をスリスリしちゃったのかな?
目に染みて大変でしたねぇi-230
萌黄ちゃんも、水浴びみーちゃんが
気になっちゃったのね~
みーちゃん、しばらくはまゆげのようなメッシュ入りi-84
お目めが痛いのは洗って治ったのかな?
そんなこんなで今回は萌黄ちゃんの勝ちでしたかi-278
by: * 2010/06/29 * 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

それはですね。。。ぷりっとした後に、
アタマがかゆくなって、グリグリ~ってしちゃったんでしょうi-239
最初はまぶたがグニって歪んでて、焦りました~i-201
萌黄、どんどん大胆不敵になってきましたよ!!
男のチャレンジ☆がようやく実を結びましたi-234
by: * 2010/06/29 * 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

一体何事?!って思いましたよ~(?_?)
みーちゃん、足元見てから頭ぐりぐりしようねi-230
ホント目尻に差し色みたいに、目じりを引き締めていました。
オトシモノでお化粧せんでも~i-239

どんどん萌黄が調子づいて来てます!!
ちょっと、みーちゃんをナメてきてる?!
マジで、いつかしっぺ返し食らいそうですよ。。。
by: * 2010/06/29 * 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

お茶目というか、おバカ?なみーちゃん!!って言ったら、
さっさと拭いてよ~って抗議されそうですi-229
じっと居座られると、拭くタイミングなし。。。
しみたのか、違和感でパニクってました~i-274i-201

みーちゃんのハプニングにつけこんでの勝ちだけど。。。
完全勝利を目指して鍛錬中?の萌黄ですi-192
by: * 2010/06/29 * 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

私も見てたわけじゃないんですけど、
まさにそんな感じの光景が目に浮かびます!!
よりによって、目のトコロに。。。(@_@;)
いつもみたいに、頭つっこんでじゃばじゃばi-258って
しっかり水浴びしてほしかったのに~萌黄。。。
最初は、僕も水浴び~!!って感じだったのに、
いつの間にか、みーちゃんのジャマしてやる~みたいな行動をi-230
結局、ちらちら動く萌黄に気が散って、みーちゃん中途半端に終了。
でも、今はちょっと色も薄くなってます♪
by: * 2010/06/29 * 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
* もしかして *

脚にでもついてたんですかね・・うんPi-183
みぞれちゃん災難だったね!!!

浅緋ちゃんが冷たいから・・
みぞれちゃんに?!
ってもしかして萌黄君M?!
んなわけないかぁi-229
by: * 2010/06/29 * 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

肩に乗せて放置してたんでi-229
一瞬何が起きたのかわかりませんでした!!
顔を見て、あらら~って(@_@;)

最近、萌黄-みぞれ間の距離が近いです。
萌黄的にはおちょくって遊んでるつもりでも、
みーちゃん激怒で冷や汗かいて逃げる場面もあるしi-274i-201
萌黄はMっぽいですね~i-239
by: * 2010/06/29 * 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/738-0f419474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
