-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑がり浅緋?
2010 / 06 / 29 ( Tue )
むしむしした日が続きますね。。。
雨も降っていないというのに連日湿度70%超え
我が家の室温は29.9℃・湿度73%でございます。
網戸はまってないため、開けれる窓もベランダ側のみ!!
行き場のないじっとりとした空気が部屋の中に充満してる気が…
エアコンなしで夏を乗り切るため、フル稼働してもらう予定の
P1260030.jpg
サーキュレーターに浅緋がビタ!!っと張り付いておりました。。。
P1260036.jpg
浅緋も暑いの?
ここ数日、みんなを手に乗せると、あんよがジワ~ジワ~っと熱い
体温あがってるのかな?
P1260043.jpg
溝が深めのらせん状になってるといえど、何かあるとコワいので、
すぐに降りてもらいましたが。。。
P1260009.jpg
昨夏はわりと涼しかったですね
今年も冷夏をお願いします
真夏日・熱帯夜は御免こうむりたし~(@_@;)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す

みぞれはあまりかみついてこなくなったけど、
P1260015.jpg
萌黄にがっぷりやられてます

~本日の体重~
浅緋48g、萌黄49g、みぞれ63g、私○○.4kg(-0.3㎏)
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 30 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ひとり占め!! | ホーム | 自虐的メッシュ。。。>>
コメント
* ピタッと *

サーキュレーターにくっついてる浅緋ちゃん、なんとも可愛いv-353
ここのところほんとに湿度が高くて
それだけでもグッタリしちゃうよねi-183

我が家は幹線道路沿いの1階なので
窓開けっ放しで出かけられないので
エアコン除湿でフル稼働ですi-181

萌黄君、みぞれちゃんの真似?!
やっぱ密かにみぞれちゃんに憧れてたりしてi-237
by: * 2010/06/30 * 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
* あはは *

のっけから浅緋ちゃんが可愛すぎて笑っちゃいました~(pq♥∀♥`)
この形の扇風機、うちにもあるんですが、満遍なく空気が回る感じでいいですよね~♪
萌黄くんの足カジカジ・・・うちのももを見てるようですよ~(笑)

それにしても、ここんところの異常なジメジメ感はツライですね!
昨晩は涼しめだったから良かったものの、今晩はかなり暑そう(-""-;)
今夏はどうも猛暑になりそうですね~、今からもうウンザリです(。;_;。)
by: * 2010/06/30 * 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

サーキュレーター良いかも♡
うちもあの扇風機やめて変えようかな(アハ♡)
でも浅緋ちゃんが行くと言うことは、うちでも近づくのがいると言うことかな?
あの回っているところに足や羽が巻き込まれると怖いですもんね。。。
でもエアコンは、使いたくないしなぁ。。。
夏は夏で悩みますよね。ものすごく暑ければ、やっぱ、エアコンの登場となるんでしょうけど(笑)
by: * 2010/06/30 * 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

浅緋ちゃんをみて思った事
あの羽が無い扇風機だったらどうするんだろう?
見てみて~

萌黄君は、みーちゃんより凶暴化してる?
つ~か、みーちゃんに出来る事は僕でも出来るとばかりにガブ!
違うか~
古かったです
by: * 2010/06/30 * 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

浅緋も蒸し暑さに耐えかねたのかな?
ほんとにピッタリと張り付いておりましたi-239
インコ用の冷房とかあったら、買ってあげるんだけどな!!

閉め切った部屋の中より外の方が涼しかったりしますよね。。。
風が通るとずいぶん違うんだけど、
我が家は通り道なしなんで、湿気もこもる一方(=_=)
除湿機、すぐ満水になるしi-201i-201

裸足の指をかまれるとケッコー痛いi-238
みぞれのカミ癖はおさまったけど、
たまにスリッパ履いてるかかとにかじりついてきますi-202
by: * 2010/06/30 * 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

たいしてない足場によくぞこのポーズで乗ってたもんですi-274
タイマー機能が無いの惜しい!トコなんですけど
(つけっぱなしだからいいんだけどi-229
収納する際、場所とらないのがかなりいい感じですi-234
萌黄とももちゃん、足かじりのアクマですねv-37

猛暑予定なんだ。。。
何回でもお風呂入りなおしたいくらい、
空気がじっとりべたべた纏わりついてきてる気がしますi-238
エアコンなしで、果たして乗り切れるかな(@_@;)
by: * 2010/06/30 * 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

この頃、家にいる時はずーっとつけてます。就寝中も!
扇風機よりダルくならないような?そんなわけないかi-229
まさか、こんなトコに乗ってくるとは思ってなかったです。
しかも、浅緋が!他のふたりはいつも遠巻きにしてるのに~i-239
昔、セキセイ・ルチノー♀のまりもってコが、
扇風機に顔を突っ込んだ事があって。。。
幸い目の上にかすり傷こさえただけで済んだのですがi-181
エアコンは安全だけど、ニガテならば極力使用を抑えたいところですよね。
うちも、エアコンつけたいけど、不具合により使用停止中i-202
by: * 2010/06/30 * 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

ダイソンのやつ!!
つい先日、扇風機買うって話してた同僚とその話してて、
ケッコーお高いんですよね~(゜-゜)
あれだったら、浅緋も危なくないし大丈夫?
ちょっと実験したいかも!!

ガブ萌黄、みーちゃんほどの鋭さはないけれど、
じわじわ効いてくるガブっぷりi-238
いろんな面でみーちゃんに対抗してるのかな~
だったら、カキカキもさせろ~ってねi-239

by: * 2010/06/30 * 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/739-c02542df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
