-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひとり占め!!
2010 / 06 / 30 ( Wed )
浅緋は、小松菜を食べている時、
P1260121.jpg
やたら、伸びあがっています!!足が、ガンバってるなぁ~
どうやら、葉っぱの先の方がお好みのよう
そして、ここ浅緋&萌黄ハウスの2Fには、止まり木を1本しか
取り付けてないので(増設予定アリ)この位置を確保すると、
飛び越えられたり、首をにょろろ~んと伸ばされない限り、
P1260129.jpg
独占!!できるのです
P1260133.jpg
そこに、さっきからソワソワ食べたそうにしてた萌黄が、
思いきって、お伺いを立てたのですが・・・
P1260134.jpg
譲れないものがある!!by浅緋
小松菜ひとつでムキになってる訳じゃなくって、
日ごろの行いが影響してるのだと思うよ~(゜-゜)
P1260137.jpg
緑のおべんとつけた萌黄の主張。。。
しっかり食べてるやん

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

~本日の体重~
浅緋48g、萌黄49g、みぞれ64g、私○○.5㎏(-0.2㎏)
断固野球派の私。
昨晩、ガラにもなくW杯を見ていたのは。。。
前に書いた、サンシャイン牧場の八咫烏の売却収入が、
試合結果如何で変動するから!!
基本の単価\4だったのが予選を勝ち上がった時点で\12に!
昨日の試合の勝敗が決した時点でまた変動するとの事で、
負けそうだったらすぐに売却!!
しなければならなかったんですが・・・
延長突入くらいからこちらは居眠り突入。。。ふと気付くと2時半!!
TV終わってるし~結果不明(@_@;)
時間も時間だし、そのまま寝たのですが。
今朝、会社でPK負けしたと知りました
そして、八咫烏の価格は¥3.5になっておりました
同じ理由でW杯を見守ってた方々、ちゃんと売り抜けましたか?!
(そーいねぇってかこんな不純な理由で観てるから寝ちゃったんだな~) ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 52 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<蒸し暑いオトコ?! | ホーム | 暑がり浅緋?>>
コメント
* おいしそうに食べてる♪ *

小松菜おいしいね、浅緋ちゃん(*^。^*)
おいしいものは一人占めして食べると
ますますおいしいってか(=^・^=)
萌黄君はしばらく我慢だね!
って萌黄君もしっかり食べてるしぃ・・
人が食べると食べたくなるんだよね(^^ゞ

うちも今、止まり木1本。。
あとはロープパーチだけにしました。

八咫烏知らなかったぁ。。
最近工場始めたら生産物やたらと売れなくてどんどんお金が減っていくi-201

by: * 2010/07/01 * 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

日ごろに恨みだね~♪
でも萌黄くん、お口が小松菜色に染まっていると言うことは、ちゃんと食べさせてもらえたんだね^^
ん?違いますか?浅緋ちゃんが食べ終わってから食べたのかな(笑)
どの鳥さんも女の子の方が権力持っていますよね。何事も女子優先で伴侶を選ぶのも女の子らしいですからね。ああ、鳥さんに生まれたかった(爆)

サッカー、私も興味ないですけど・・・旦那が見てましたよ。しかも点を取られて負けるところを見たかったらしいです(笑)
で、結局そのシーンは、PK戦まで見れなかったので昨日は、寝不足だったみたいです。。。
by: * 2010/07/01 * 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

浅緋ってば、葉っぱ系には意外と食い意地張ってるんです!!
自分ちのが無くなったら、みぞれハウスに行って、
底網に落ちてるのを拾い食いしようとしたり。。。
萌黄に取られないように頑張ってましたi-229
そうそう、他のコが食べてるの見ると、
食べたそうなそぶりしますよね~i-179

うちもロープパーチ購入したんです♪
取り付けなきゃ~と思いつつ、放置状態だったりしてi-201

八咫烏まだまだ袋の中に残っています。。。
私も最近はついつい工場素材メインで育ててしまい、
なかなかレベル上がらないですよ~i-202
by: * 2010/07/01 * 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

日ごろの行いが悪い萌黄には、あげな~い!!ってねi-230
3日間、ケージにセットしてたんで、
ちゃんと日中代わる代わる食べてたんでしょう!!
萌黄の口元が一番ミドリに染まってましたよi-260
そうですよね~インコ界は女子が強しi-192
私も次に生まれ変わるならアキクサ女子がいいかなi-239
昔は、文鳥に生まれ変わって、
気のいい老夫婦のお宅で穏やかに過ごそうなんて思ってたけど。

負けるトコ、私も見れなかったですよ~!!
まさかPKまでもつれるとは、予想外でしたね。
いちおう、八咫烏のために買ってほしかったけど^^;
W杯は見てないけど、毎日寝不足続行中。。。
by: * 2010/07/01 * 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

浅緋ちゃん、私の周りの女性達と一緒や!
あれ?でもみんなのコメント見てると違うみたいだね
若しかして、私の周りだけインコ界と一緒なのかな

なんか突然萌黄君が愛おしくなりました
by: * 2010/07/01 * 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
* 浅緋ちゃん *

女の子ってぺたんって姿勢をしてる気がするので、背伸びしてるところっって珍しい~なんて思っちゃいました。
それだけ小松菜大好きなんですね(*´ω`*)
萌黄くん追い払われちゃって(-"-;A ... 日ごろの行いのせいかしら~。でもおこぼれ?をちゃんともらえてよかったです(*^.^*)
サンシャイン牧場、まだ良く分かってなくて…コツをつかんできたら、ninaさんのところへも遊びに行かせてくださいねv-10
by: * 2010/07/01 * 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

ほほぉ~浅緋的ですか!!
そがっちさんがインコ大好きだから、
インコ界と同じタイプの女性が周りに集まるのでは^m^

萌黄に和みました?
なんせ、我が家は女だらけですからね~i-201
萌黄にも、オトコの語らいが必要かも!!
by: * 2010/07/01 * 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

たしかにいつも姿勢が低い浅緋。
こうやって伸びてる姿は。。。
お野菜に飢えてるのでしょうか~(@_@;)
タマゴの時の塩土といい、自分に必要な栄養の摂取に努めてるようなんで。
夏だし、あんまり買ってあげれなくて…i-201
追っ払われてもメゲないのが萌黄流?!
浅緋ちゃん、ゴキゲンななめだったのか?くらいに思ってるんでしょうi-239

私もコツというかゲームの仕方を知るまで放置してましたので。。。i-229
今も、開いて畑チェックしてま~す!ハマりすぎ(゜-゜)
by: * 2010/07/01 * 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/740-67a5d484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
