-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みぞれのお出迎え♪
2010 / 07 / 02 ( Fri )
先ほど、お風呂に入ってあがってくると、
P1260296.jpg
みーちゃんがドアの向こうで行ったり来たりウロウロ~
こちらに気づくと、きゅぃきゅぃ鳴いてアピってきました
P1260306.jpg
ベッドのとこらへんで置き去りにしてお風呂にむかったんだけど、
このドアのむこうに居る!!ってしっかりわかってるんですね
浅緋も、よくここで私のお風呂上りを待っていたもんです。
P1260314.jpg
待っててくれたのは嬉しいけど、エグエグは嬉しくないぞ~
折角洗った手にみーちゃんのエグが付着。。。
さて、お風呂あがりは水分とらにゃ
爽健美茶を飲んでるとペットボトルに反応してか?
みーちゃんが肩でギャロギャロ!!わめくので、飲み口を近付けると、
P1260319.jpg
なにそのヘンな顔。。。(゜-゜)
P1260320.jpg
ギョロ目でまじまじこちらを見られました。
ただのお茶だけど、なにか?!

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト?byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1260303.jpg
最近、頻発中?
P1260310.jpg
みぞれと萌黄のカラミ。。。

ひとり、蚊帳の外・・・というか、我関せずの浅緋。
P1260323.jpg
アタマにつくつくピンクの筆毛が生えておりました

~本日の体重~
浅緋47g、萌黄50g、みぞれ63g、私○○.6㎏(+0.3㎏)
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 51 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<つつじのナワバリ☆ | ホーム | 蒸し暑いオトコ?!>>
コメント
* 可愛いねぇ。。 *

ninaさんはみぞれちゃんの恋人だもんね♪
お風呂で置いていかれても待ってるしぃ。。
帰ってきたら愛のエグエグももちろんプレゼントi-72
なんかけなげで可愛いですねぇi-237

萌黄君、まだやってるの?!
癖になっちゃったぁ?!i-179
by: * 2010/07/03 * 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みぃーちゃんも表情豊かだね~♪
本当にこれ何?ってお顔してます(笑)
そして忠実だね~♪
お出迎えって、女の子に多いのかな?うちでもお出迎えする子がいたけど皆女の子だったような・・・
(男の子は、後追いが多い 汗)

今日は、みぃーちゃんの勝ち~♪
やっぱ、この間のは、奇跡なのかな(笑)
by: * 2010/07/03 * 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーちゃん一途ですね、ちゃんと待っててくれて可愛い~♪
でもいきなりエグエグは・・・ちょっとありがた迷惑かな~(笑)
萌黄くん、怒られるの分かってるのに近寄っちゃって・・・もしかしてM体質!?
浅緋ちゃんのツクツク分かりますよ♥今はカユカユかな~?
今日こんぱ○さんに行ったんですが、ブルオパのビセイちゃんがいて、みーちゃん!って思ってかじりついて見てきました。可愛かった~♪
by: * 2010/07/04 * 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

こんなふうに待ってくれてるのは嬉しいi-237
けれど、お風呂とか超特急になりますよ~i-201
ケージに入れてる時でも、出入り口のドア開けてると、
お風呂場まで、悲壮なみーちゃんの鳴き声が聞こえてくるんでi-230
おいてけぼりにされた~って悲しくなってるのかな。。。
そんなワケなにのに!!

萌黄、ほんとにクセになっちゃったようで。
やっぱり程良いスリルに味をしめちゃったのかも(^^ゞ
by: * 2010/07/04 * 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

わり見慣れないものは、すごいヘンな物見る目つきですよi-229
意外と用心深かったりしますね。
食べ物だったらくれくれ攻勢だけど、飲み物は別に。。。らしいですi-274
ほぉ~お出迎えって、女のコが多いんですね!!
浅緋もよく待ってくれてたけど、萌黄は・・・ないなi-239
帰宅時も、萌黄は呼び鳴きしないですもん。
(浅緋の呼び鳴きの声に怒ってるし。。。)

やっぱり、なんだかんだみーちゃんの方が強いですわi-192
by: * 2010/07/04 * 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

お風呂場から出ると、ミュィミュィ!!って鳴き声が近いな~と、
思って見ると、ドアの所に居ました♪
ドア開いてたら、脱衣所まで来てたかも?!
手に乗せたらいきなりエグエグしだすのはやめてほしいですi-230
M疑惑の萌黄、確定でしょ!!みーちゃんに怒られたいんだ~i-235
ボディの羽毛から抜けてって、頭は最後なんでしょかね。
カキカキいつでもスタンバイなんですけどねi-88
名古屋店さん、いますよね~i-178
ちなみに、池袋店だったかな、ホワイト&ブルー系のビセイ男のコがいて、
すごく気になっていたり。。。
by: * 2010/07/04 * 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ひや~!お迎えみーちゃん可愛い!!
そこにいるのに、近くにいけな~い!
ってそわそわ待っているんですねi-178
お風呂上りのお茶は、期待と違ったのかな?^^
浅緋ちゃん、かゆい時期到来ですか?
うちの2羽もいま、ヒドイ状態ですi-229
by: * 2010/07/04 * 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

ふふふ~お出迎えしてくれちゃってました!!
ドアに阻まれて、鳴いて待ってるのがいじらしかったi-237
しかしですよ、今晩は、ドアのトコまで追いかけてきたものの、
お風呂あがると待ってなくて、自分ちの屋上部分に居ましたよ(?_?)
お茶はイマイチだったようですね。。。
やはり換羽中はいつもより毛づくろいしてる時間が長いようなi-239
おふたりもカイカイですか~!!
ザクザクアタマ、触ってほぐしてあげたいですよね!!
by: * 2010/07/06 * 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/742-392e6590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
