-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つつじのナワバリ☆
2010 / 07 / 04 ( Sun )
昨日は沖縄から里帰りしてきた友人に会いに、
地元に戻っておりました。
夜は実家に泊まったので、浅緋&萌黄&みぞれは一晩お留守番。
もちろん、この方々にも会ってきましたよ!
P1030111.jpg
じろ&ひなたのおふたりは相変わらずのインドアっぷりで。。。
つつじは・・・ケージの中にいないけど?
P1030106.jpg
ここ、時計の上におりました。
放鳥中は(ってか昼間はほぼオープン?!)常にここにいるらしい
私はかろうじて背伸びして手を伸ばすと届くけど、
降ろす時は、新聞紙を丸めたヤツに乗せて回収してるそうな
P1030120.jpg
つっち、こんにちは・・・って、どこ向いてんだ~(゜-゜)
P1030121.jpg
どうやら、手より時計の上の方が断然居心地がいいようです
仕方がないので、ひなちゃんと遊ぼう~♪
しかし、もっと無理だった。。。(=_=)
P1030130.jpg
なんとか出したものの、すぐ本棚の上に飛んでってしまい、
ほどなく、ササッと自分ち帰っちゃいました~
P1030135.jpg
中でもたまにじろちゃんにジュウジュウ♪エキサイトしてるもんね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪byつつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す

~黄緑とピンクの共演~
P1030133.jpg
外に連れ出されたひなた、つつじのいる時計の上に行きたかったけど、
ここはつつじのナワバリ。阻止されてました
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
15 : 00 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ウットリ涼み顔☆ | ホーム | みぞれのお出迎え♪>>
コメント
*  *

ご実家のさんにん、すご~く色がキレイi-189
わたしもピンクのインコちゃんが欲しいな~i-178
じろひなちゃんはおうちが一番♪なんですね^^
遊んでもらえなくて残念!
つつじちゃんは時計の上がなわばり?
になったんですねi-179
贅沢なハト時計のようでステキ(≧∇≦)b
by: * 2010/07/04 * 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

時計の上、居心地良いのかな?
やはり人気のスポットですね!!
でも実家の時計の上は、つつじちゃんの縄張りで独占なんですね~♪
そこにひなたちゃんが乗っているお写真見たかったな~~~
by: * 2010/07/05 * 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
* つつじちゃん♪ *

なんかとてもしっかりした気がするのですが(*^_^*)
つつじちゃん、頭平らじゃないですか?!
性別気になりますねぇ♪
浅緋ちゃんと萌黄君ペアからは
ファローもローズファローも雌雄どちらも生まれますものね!

それにしてもつつじちゃん、強いですね!
我が家のアキクサ’Sに見習わせたいわぁ。。
by: * 2010/07/05 * 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
* 時計の上♪ *

相変わらずつつじちゃんのお気に入りスポットなんですね(*^.^*)
高いところから全体を見下ろせるのが好きなのかな?
片足あげて、すっかりリラックスしてるのね(^-^)
ひなちゃんのムチムチボディ、素敵♪
時計の上に乗れなくて残念だったね(´・ω・`)
つつじちゃんが怒ってるΣ(゚口゚; 完全に縄張りなんですね!
by: * 2010/07/05 * 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

若しかして、つーちゃんは一番若いのに実力者?
縄張り持てるんだからそうだよね
さすが萌黄君の子供だ
by: * 2010/07/05 * 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

ちょうど、ルンルンちゃんとレモンちゃんにつつじが加わると
同じ色味でお揃いですね♪
ピンクのコ、生まれたらプレゼントしますよ~i-236
うちのセキセイは筋金入りのヒッキーズで、
人さまと遊ぶ気はさらさらないようです~v-406
まず、つつじを探す時は時計の上から!ってくらい、
ずっと居るようですよ。。。
サランラップ巻きされた時計の上で寛いじゃってます!!
by: * 2010/07/05 * 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

ほんと、とまる所としては不安定な場所のはずなのに、
足あげてまったりしてましたからね~i-179
じろちゃんは出てこないし、ひなちゃんも右にならえだから、
必然的につつじが独占しちゃってるようなもんです。
なんで、急に来られても、譲らんわ!!って感じかな。。。
この時計の上にセキセイズが乗ってるのは見た事ないかも。
アキクサが開拓した場所なんですよi-236
by: * 2010/07/06 * 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなんさへ *

半年もたてば、オトナっぽくなってくるもんですね!
そうですよね~アタマは平ら。。。な感じ。
顔立ちは浅緋より萌黄に似てるような気がするんですよねi-274
後ろ姿は、浅緋そのものなんですけどね~(*^_^*)
そういや、肩にチラッとブルーが見えてたような?

ひなちゃんを追っ払うとはなかなかやってくれます!!
若さかな?
引きこもりのおばちゃんインコには負けんぜ~って感じかもi-229
by: * 2010/07/06 * 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

前はお昼寝の時はケージの中のドレッサーって決めてたみたいだけど、
今はここ時計の上!!というか、お昼寝以外も。。。
たぶん、ほっといたらずーっと帰るのも忘れてあの上に居そうi-230
ってくらい、お気に入りみたいです♪

インドアひなちゃん、むちむちしすぎでしょ~i-238
体重はかっておけば良かった~でも重そうでコワイ。。。
こうやって、たまには運動させにゃ!!
つつじ、意外と強気ですi-239
by: * 2010/07/06 * 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

もう、ひなちゃんの時代は終わったのかな。。。
つつじ、一番高い時計の上からみんなを見下ろして、
支配者気分にひたってるのかもi-239
萌黄も負けてらんないですね~!!
父の威厳、みーちゃんくらい一蹴しなきゃ?!
by: * 2010/07/06 * 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/743-20f25a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
