-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウットリ涼み顔☆
2010 / 07 / 05 ( Mon )
浅緋の、このじっとりとしたウットリ顔。。。
P1260355.jpg
なにが浅緋をそうさせてるのかといいますと、
P1260359.jpg
やっぱり、暑いんでしょね
サーキュレーターの風にあたって、涼んでおりました。
先日のように前に乗っかってたら危ないけど、これならOKだね
P1260360.jpg
これは、ちゃんと撮れたオレンジ系チーク使用?なほっぺだわ
ウットリついでに、アタマなでなで~
P1260363.jpg
同じような顔してるけど、こっちは嫌がられました。。。
1台しかないこの夏家電。
だいたい、私に向けて使ってるので、
みぞれなんかは、
P1260335.jpg
私の肩やヒザに乗って風のおこぼれ?を浴びて常にウットリ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す

ひとり、ウットリとは間逆の
P1260366.jpg
囚われの身の萌黄。。。
P1260367.jpg
それは、浅緋にジュワ~!!っと襲いかかってたからだよ~

~本日の体重~
浅緋48g、萌黄50g、みぞれ64g、私○○.3kg(+0.7kg)
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 12 | みんな | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<増設可否。。。 | ホーム | つつじのナワバリ☆>>
コメント
* 可愛い! *

三者三様のうっとり顔の競演ですね('∇^d)
浅緋ちゃんはホントに幸せそう♪
涼しくなって嬉しいんですね~(*^.^*)
頭ナデナデ、パッと見気持ち良さそうに見えますf(^^;) でも違うのね。
うちのも、嘴や足が熱々なんで暑く思ってるんだろうなぁ~・・・
萌黄くん、こんな持ち方できるんですね~!ももやゆずはできないです、すごい。
ゆめだけできますが今のうちだけかも?堪能しておきます!
by: * 2010/07/06 * 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

気持ちよさそうだね~浅緋ちゃん♪
ほんと、人に張り付いているだけだったら危なくないもんね^^
囚われの萌黄くん、何となくうっとりしてるみたいに見えるけど・・・
これって、勘弁して~って言っているのかな(笑)
by: * 2010/07/06 * 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
* 一番要領がいいのは *

みぞれちゃんなんだねi-235
浅緋ちゃん、ほんとに気持ちよさそうにウットリi-189i-189
毎日ジメジメして暑いもんねぇi-181
オレンジのチークがとってもオシャレ。。前からあったっけ?!

萌黄ちゃん、仲良ししてるのかと思ったら
囚われの身だったのねぇi-183
by: * 2010/07/06 * 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ウットリしてると、顔とかほっぺがふくふく~ってしてきますよね♪
ちょっとの風でも暑さってずいぶん和らぐから、
浅緋もちょっと涼しい思いができたかな?
くちばしも熱くなってますか!!確認で触ってみよっi-88
なでなで~はチャンスがあればできるけど、
最初は抵抗しない浅緋も、ふるっ!と頭ふって嫌がりますi-201
あっさり捕まる我が家のインコ達。。。
萌黄は捕まった瞬間、多分何が起こったか分らず、
手の中でボーゼンとして、少し間オトナシイのですよi-239
ゆめちゃん、今のうちいっぱいにぎにぎですねi-237i-178
by: * 2010/07/06 * 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

浅緋もみぞれも、風にふかれて、ウットリ嬉しそうi-179
私がドーンと至近距離に居座ってるんで、
ほんとおすそわけ程度のささやか風なんですけどねi-229
萌黄、ホントに困った時は目が細くなるのかも~
現実逃避・諦観の顔だったり。。。i-202
そういや、じろちゃんもおっかない時は目をつぶりますから。
by: * 2010/07/06 * 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

みぞれの位置、一番風がよく当たって涼しいかも!!
扇風機側の肩にだいたい居ますからね~i-229
ホント、湿気の多い日が続いてますもん。
みんなのふかふか羽毛見てると暑そうに思えますよねi-239
浅緋のほっぺって、想ちゃんみたいに白くないんですよね~
昔はもっと白い部分、少なかったかも?!

とっつかまった萌黄、
しばらく手の中におとなしく包まれてましたi-274
by: * 2010/07/06 * 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
* やっぱり *

やっぱりみんな暑いよねー!雨も長時間は降らず、本当に梅雨なのかなぁ?なんて思っております~
そろそろ梅雨明けなのかな?
なんだか気候が亜熱帯化してきているような?

それにしてもみんな涼しそう~いいですね^^
by: * 2010/07/06 * 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
* 湯さんへ *

ホント、カラ梅雨?あまり降らないですよね~i-3
降ったら降ったで、ジメジメでうっとおしいけれど。
時期も、6月じゃなくて7月よりに、
どんどん、遅れてきてるような気もしますよね。
ここずっと室温30℃超えですからね~i-282i-201
なにも言ってこないけど、やっぱり暑いんでしょね。。。
扇風機→みぞれ(肩)→私→浅緋&萌黄(ケージ)と直線つながってて、
いい感じに風が届いてるかもi-101
by: * 2010/07/07 * 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/744-038df006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
