-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みぞれの本気ガブ☆
2010 / 07 / 10 ( Sat )
みーちゃんが床を歩く姿は、
P1260503.jpg
なんだか、優雅
ちょっとつま先立ちっぽいけど、キリっと姿勢よく歩いてきます。
そして、肩の定位置におさまっておとなしくしてるかと思うと、
P1260509.jpg
ひでぇ~ホンキの噛みつき攻撃をくらいました
P1260510.jpg
一時停止。。。
P1260513.jpg
また手を出すと、電光石火のガブこれは、かなり痛かった
なぜに、みぞれがこんなに攻撃してくるのかというと。。。
耳掃除をしてるのを肩から見ていたみぞれが、綿棒よこせ!!
とアピールしてきたのですが、使用済みだからと断ったところ、
ブブブブブ…と不穏なうめき声をあげて、耳を攻撃してきたのです
ピアスが防護壁になって?かすっただけで済んだのですが、
なだめようと手を伸ばすと、こちらはがっつりガブリとやられた次第。。。
P1260521.jpg
そう、みーちゃんを怒らせると、コワイ!のではなく痛いのです
P1260522.jpg
ゴキゲン直しに新しいのを出して渡してあげたけど、
ちょいちょいっと遊んですぐ興味をなくしていました。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト?byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 10 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<萌黄のひとり放鳥☆ | ホーム | 朝の放鳥事情。>>
コメント
*  *

みぃちゃん怒らせると怖いんじゃなくて痛いんだ(笑)
確かにあの嘴で噛まれると痛いかも(泣)
でも綿棒ごときで耳や指を噛むのは、勘弁してほしいですね。。。
もし、私が耳を噛まれたら・・・
ピアスをしていないのでピアスホールが大きくなるかも(笑)
ってか、みぃーちゃんピアスがぶら下がってるかも(爆)
by: * 2010/07/10 * 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みぞれちゃんの本気噛み・・痛いんだろうなぁi-201
耳は無事で良かったねi-229
些細なことでスイッチ入っちゃうとこ、
うちの天にそっくりかも・・・
欲しいものは欲しいんだよねぇ。。みぞれちゃんi-235
by: * 2010/07/10 * 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

雫ちゃんや檸檬ちゃんはあまり怒らないでしょうか?
みーちゃんはわりと怒りんぼかも。。。
甘やかしすぎてワガママに育っちゃったかなi-239
どうせすぐあきてポイするのにほしがるしさぁ~i-230
全部輪っかピアスなんで、ホントにぶら下がれるけど、
やられたら耳千切れるかも~i-201
今のトコ、指はともかく、耳はがっぷり噛まれたことがないのでセーフ!!
by: * 2010/07/10 * 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

耳をひっかくような感じでかんでこようとして、
ちょっと怯んじゃいましたi-201
本気で耳噛まれたらかなわんi-238と思って
指の方に意識を向けたんですが、こっちも痛かったですi-241
ホント、スイッチの入り方がね~
みんなのものはみーちゃんのもの!!みたいな。。。
天ちゃんもそこんとこ一緒なんですねi-239
by: * 2010/07/10 * 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーちゃんに、ガブッの神様降臨っすね
耳はえらいこっちゃですね
ピアスがなくて、マジ噛みされてたら、牧場の羊や牛状態になっちゃうな
ninaさんの所有主はみーちゃんってね
by: * 2010/07/10 * 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

優雅でキレイなみーちゃん!
がっ怒らせると、痛いんですね^^;
綿棒くれなかったから怒っちゃったとは
小さい子みたいで可愛いi-178
しかし怒られちゃったninaさんは痛くてたまりませんねぇ^^;
耳への攻撃はかろうじて交わせてセーフでしたねi-179
せっかく新しく綿棒もらってもすぐ飽きちゃうところが姫♪
by: * 2010/07/11 * 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
* いたたた *

なんか読んでるだけでも痛さが伝わってくる感じ(;´@へ@`)アゥ…
綿棒(使用済み)で熱くなる乙女・みーちゃん!ほどほどにしなくちゃね!
しかもすぐ興味を無くすとは、噛まれ損ですよね(-公-、)シクシク
ピアス穴、開いてるんですがここのところずっとはめてない日が続いてるので、私ももものカミカミ防止のためにつけようかな~。
でも余計に喜んで噛んで来そうかなv-40
by: * 2010/07/11 * 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

みーちゃん=ガブ神か~その通りかも(=_=)
耳はちょっと・・・かすっただけでもイタい!!
薄い部分とかガブっと食いつかれたら血でそうですi-201
そうそう、私もみーちゃんの所有物とみなされてるんですi-229
みーちゃんの意に染まぬ行動をとると、こんな目に。。。
by: * 2010/07/11 * 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

立てば芍薬~歩く姿は百合の花i-267って感じだけど、
怒る姿は大魔神?!な感じのみーちゃんですi-282
ほんと、傍若無人とはこの事です。。。
トイレットペーパーにも同じような反応で、
みんなの家ように手に取ると、ブブブ・・・って怒られますi-230
たまにピアスをかじって遊んでる時があるけど、
耳に直接攻撃されたりぶらさがってきたりしたらかなり痛そうですi-201
使用済み綿棒の方がほしそうなのは何故でしょね(?_?)
by: * 2010/07/11 * 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

みーちゃんの豪快ガブ☆痛さ伝わりましたか~!!
何も使用済み綿棒でこんな闘志を燃やさなくてもね~i-230
いつもは2本出して、一本はみーちゃんにあげるんですが、
やっぱり、私が使ってるのがほしいみたいで、
結局未使用のはすぐほったらかされるんですよねi-239
ホント、かまれ損です(T_T)

不精者なんでピアスはつけっぱなしだったり・・・i-239
なので、はずれにくく、耳が枕でつぶれても痛くないように、
すべて輪っか。みーちゃんにいつかぶらさがられそう。
by: * 2010/07/11 * 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/748-b9869365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
