-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
萌黄のひとり放鳥☆
2010 / 07 / 11 ( Sun )
そういや、萌黄だけ放鳥って少ないかも?!
と思い、早速土曜日の朝、萌黄だけ連れ出してみました
P1260535.jpg
ふふふ~^m^ かなり、寝ぼけておりま~す!!
P1260539.jpg
なんだか伸びあがって、遠い目をしていたり、覚醒してない感じ
P1260552.jpg
その証拠に、こんなにぺったりおちりを手にくっつけてます
なまあたたかぁ~い
こんな感じでお寝ぼけ萌黄をしばらく堪能してたのですが、
P1260557.jpg
ちょっと目が覚めてくると、ピヨイ!っとベッドの上に降りちゃいました。
P1260558.jpg
今頃気づいたの~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

~金曜日のお買いもの~
P1260528.jpg
週末限定?お好きなベーグル6個とマフィン1個セット。
早速、土曜お昼に2個食べました!チーズのやつがおいしかった
P1260531.jpg
鳥さんモチーフのメガネケース。
鳥かごに入ってるのが、浅緋&萌黄とみぞれみたいかな~と思って
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
01 : 05 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<弱点の音。。。 | ホーム | みぞれの本気ガブ☆>>
コメント
*  *

萌黄君、寝ぼけてたのねぇ。。あははi-199
萌黄君だけ出して浅緋ちゃんは怒らないですかi-198
あ・・浅緋ちゃん、ひとりでノビノビ~i-178だったのかなi-179

ベーグルおいしそう♪
私もチーズのがいいなぁ。。

メガネケースも鳥さん柄なんてあるんですねぉ!

そうそう、来週スクーリングの通知が来ましたi-229
by: * 2010/07/11 * 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

普段とは違う一対一って新鮮でいいですね~
萌黄くんも状況に慣れていないお顔してましたね+。:.+。(*´p∀q`)
一度私も萌黄くんの重みとお腹の温かみを感じてみたいわぁ
by: * 2010/07/11 * 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

ホントは浅緋だけ出そうと思ったら、
扉の前に居た萌黄がいち早く飛び出してきちゃったんですよねi-229
萌黄だけ放鳥、浅緋は無反応です。。。
逆のパターンだと、中で鳴きまくりなんですけどねi-202

ベーグルは甘い系と半々で買ったんですけど、
今のトコ、チーズのが一番おいしかったです!!
最近、何気に目につくものが鳥モチーフな事が多いですi-274

スクーリング、私は今月末です!
当日頑張ったらいいかなと、テキストとか全然見てないし~i-239
by: * 2010/07/11 * 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
* とりちゃんさんへ *

みんなで放鳥の時は、だいたいみーちゃんの占領下にあるんで、
ひとり放鳥しないと、浅緋や萌黄となかなか向き合えなかったりしますi-239i-202
萌黄もひとりだとわりにおとなしいもんで…寝ぼけてたからかなi-229
寝起きだからよけい、ほかぁ~i-186っと温かかったですi-237
by: * 2010/07/11 * 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

萌黄くん良かったね~ってか寝ぼけてたんだ(笑)
たまに単独放鳥も新鮮味があって良いですよね^^
萌黄くんにしたら良い迷惑かもしれないけど(爆)

うちも朝は、放鳥してもぼぉーっとしているのが多いかな。夜鳥さんが多いのも困りものです(汗)
by: * 2010/07/11 * 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おっ、スクーリングがあるんだ
犬と猫の話がメインだけど、寝ちゃダメだよ
俺、犬猫も好きだから起きてたけどね
by: * 2010/07/11 * 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
* ほかほかなおちり *

ぽや~んとした萌黄くんも可愛いですね♪
おちりぺた~ん、いいなぁ♪一度も経験なしです(笑)
うちはケージの扉を開ける前から準備万端で、開けたら即飛び出しちゃうので、ninaさんのようなまったりとした朝に憧れます!
ベーグルおいしそう♪甘いベーグルしか食したことないのでチーズに興味ありです。
鳥さんものは気になりますよね!メガネケース素敵☆
by: * 2010/07/11 * 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさん、こんばんは。
思わず「おちり」に反応したんですが…
鳥さんの「おちり」が手に触れると温かくて
何だか不思議な感じになりません?
ドキッとする様な…。
照れる様な…。
ヘンタイじゃないですよ(笑)
by: * 2010/07/11 * 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

萌黄的に嬉しいのか?どうだか?ビミョーなひとり放鳥ですけど、
私的には楽しませてもらいましたi-235
たまには萌黄も浅緋と離れて過ごすのもいいかもよ!ってねi-239

セキセイズはぼんやりなイメージないですね。
浅緋&萌黄は、朝はわりとぼんやりさん。
みーちゃんは1ポト!したらパチ☆っと目が覚めてますけどi-229
by: * 2010/07/12 * 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

スクーリングわりと楽しみですi-179
やっぱり鳥の話は少ないんですね。
ここんとこ、じーっと座って人の話を聞く事ってないから、
寝てしまうのだけは気をつけないと!ですねi-229
by: * 2010/07/12 * 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

この時の萌黄、やけに可愛かったですi-233
寝ぼけてるとなんでこんなにおちりさがってるんだろ?
浅緋はこんなんじゃないけど、なぜか姿勢がすごく低いんです。
ぬぅさんちは、みんなスッキリ目を覚まして、
放鳥を今か今かと待ってるんですね~i-179
萌黄もたまに飛びだしてきてつんのめってる時がありま~すi-274i-203
ベーグル、塩っけがあるのと甘いの両方買ったけど、
スナック菓子党の私には塩っけある方がおいしく感じましたi-277
メガネケース早く使いたいけど、メガネは家だけなんで活躍の場が少ない。。。
by: * 2010/07/12 * 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
* ルナさんへ *

ルナさん、こんばんはi-118
鳥さんの「おちり」好きはヘンタイさんじゃないですよねi-278
だって、あの部分だけ周りの色と違って、
純白だったりするし~
なんだか他の羽毛よりふかふか上質な気がしますi-189
そんなおちりが無防備にもふわっと触れている状態って、
ジーンときちゃいます。
ただ単に寝ぼけてるだけなんですけどねi-229
by: * 2010/07/12 * 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/749-f0ab8928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
