-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハイタッチ☆
2010 / 07 / 13 ( Tue )
萌黄がみぞれハウスの水入れで水浴びしようとしてたので、
やるなら外で!!とお皿を用意しました。
ゴキゲン鳴きしながら、浴びた萌黄の後、
P1260766.jpg
久しぶりに浅緋がお皿の中まで入っておりました!!
P1260767.jpg
まるでみずみずしい桃のようにどんぶらこっこ~
目ざとく見つけたみぞれが傍に飛び降りてきたので、
満足にはできなかったかもしれないけれど。。。
一応、今日はみんな水浴びできたね
P1260773.jpg
水浴び後は必ずケージの屋根で毛づくろいに勤しむみぞれ。
P1260776.jpg
毛羽立ったボディのすそが広がって、ちょいとペンギンチックに
P1260786.jpg
なんか、ちょっかいかけたくなって、頭上で指をひらひらさせると・・・
P1260788.jpg
狙いどおり食いついてきたって、スゴイ体勢じゃなくて~(@_@;)
足の開きっぷりといい。。。表側からおちり見えそ~
P1260795.jpg
指につられて、むっちりモモヒキあらわに晒してしまったみぞれ、
レディとしてまだまだ修行が足りんようだね~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト?byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

~本日の体重~
浅緋48g、萌黄49g、みぞれ61g、私○○.7㎏(±0㎏)
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 42 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<リコールってやつ? | ホーム | みぞれパニック!!>>
コメント
* 気持ちよさそう♡ *

ninaさんちの子達はみんな水浴びほんとに好きですよねぇ(=^・^=)またとっても気持ち良さそうな浅緋ちゃん♪
ほんとに桃みたい。。食べたいかもi-235
萌黄君も気持ちよく水浴びできたのかな?!

みぞれちゃん、立ち姿がとても凛々しいんですけど。。
レディですよねぇi-229
by: * 2010/07/14 * 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

モモ浅緋ちゃん景気よく水浴びしていますね~(^-^)
気持ち良さそう♬

み~ちゃんはまだまだやんちゃ盛りですねっっ
むっちりモモヒキあんなにみれるなんて
なかなかの伸びっぷりです(*>▽<)

by: * 2010/07/14 * 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
* (笑▽笑) *

浅緋ちゃん、久しぶりに水浴びできてよかったね♪
確かに色合いからして、桃にそっくり!瑞々しいってところもピッタリです(*・ω≦)p
ninaさん家のインコちゃんたちはみんな浴びてくれていいなぁ・・・。
そしてみーちゃんに爆笑。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
太ももが立派です、スピードスケートの選手みたい~♪
最後のキリリまゆげみーちゃんは男前です(^ー^)b グッド☆
by: * 2010/07/14 * 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

むふふ
みーちゃん、いい足してますな
って、これじゃ変態おやじになっちゃうじゃん
by: * 2010/07/14 * 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

桃って!(笑)(´∀`)
すごくそう見える~

みーちゃん、新種の鳥さんですか?(。-`ω´-)
by: * 2010/07/14 * 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

やっぱり、みんなも暑いんでしょうね~
全員嬉しそうにじゃぼじゃぼ入っていってましたよi-258i-274
浅緋、せっかく久々の本格水浴び♪って感じだったのに、
待ちきれないみーちゃんにジャマされて、
中途半端に終わっちゃいました…まだしたそうだったけどi-202

みぞれ、実はインコじゃなく、鴨とかそっち系?
って感じの立ち姿。。。これは淑女にあるまじき姿ですよ~i-183i-201
by: * 2010/07/14 * 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
* yuuさんへ *

はしゃぎすぎて、ピンクのカタマリになっちゃってましたe-265
やっぱり、浅緋の水浴びは華やか♪

みーちゃん、まさかあんなに伸びるとは思いませんでしたi-229
ちょっとは恥じらいというものを。。。
しかし、我が家で一番の身体能力ですよe-271
私が居ぬ間に筋トレしてるのかも!!
by: * 2010/07/14 * 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

水浴びが気持ち良さそうでいいですね♪
ピンクの桃美味しそうi-179
みーちゃんがっ(´▽`*)アハハ
ほんとにペンギンちゃんみたいでこれまた可愛い~!!
たちあがった感じが最高(≧∇≦)b
by: * 2010/07/14 * 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

浅緋、久しぶりのお風呂で桃になっちゃいましたi-236
はじける水しぶきが涼しげでしたよ♪
今日も萌黄がみぞれハウスで浴びようとしてたんで、
慌ててお皿だしましたよ~i-239i-201
一瞬浸かっただけで終わっちゃったけど、後湯にみぞれが。。。
みーちゃん、いちおう(i-229)女のコなのに、
こんなにムキっとしたフトモモなのです。。。
なるほど、スピードスケート!!競輪選手もいけそう?!
撮る角度によって凛々しいマユゲが出現するんですよ~i-179
by: * 2010/07/14 * 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

うふふ~
みーちゃんのムチっとフトモモに悩殺されちゃいましたか^m^
ならば、レディはあきらめて、
お色気路線でいこうかな~とe-273byみぞれ
by: * 2010/07/14 * 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
* とりちゃんさんへ *

甘~い完熟浅緋モモですi-236
おいしそうに見えますでしょーか(^o^)

やっぱり、インコに見えないですよね~
サン牧の酒面雁に見えてならない。。。中毒ですi-239
by: * 2010/07/14 * 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

みんな水浴びでちょっとこざっぱりしましたよi-101
浅緋、水もしたたるおいしい桃かな?
見てたら、ホントに桃が食べたくなりましたよ~i-50
みーちゃん、水浴び後はなんだか他の鳥みたいになっちゃいますi-229
脚もぴーんと伸ばすと、こんなに長くなるんですよ!!
このまま歩きだしそうな勢いでしたi-239
やっぱ、ペンギンですよね~e-252
by: * 2010/07/14 * 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

水浴び気持ちよさそう~♪
浅緋ちゃん、もも太郎に出てくる桃さんですね^^
ほんと美味しそう~~~

みぃーちゃんの水浴びってすっごい水しぶきが飛びませんか?
うちの2羽がすると周りが水浸しです(笑)
by: * 2010/07/14 * 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

みんな気持ちよさそ~に浴びてましたよ♪
特に萌黄!!鳴きながらぴちゃぴちゃ~i-274i-201i-194
どんぶら桃色浅緋、手ですくい上げたくなる感じです♪

ビセイの水浴びってホントスゴイですよね~!!
羽ばたきで水をかきあげて飛ばしますもんねi-229
した後は、周りもビチャビチャ、みぞれもじっとりi-202
by: * 2010/07/15 * 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/752-6b50e05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
