-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
懐かしの。。。
2010 / 07 / 16 ( Fri )
前回書いたパソコン引き取りを15日の18~20時で指定したので、
定時ダッシュ→18時過ぎに帰宅して待機しておりました。
その間、旧パソを起動させていたのですが・・・
ウイルスセキュリティ再設定や、更新プログラムのインストールやら、
1年分たまりにたまってたのでしょうか、
結局全てを完了させて安全に使用可能となったのが23時過ぎの話
ウイルスセキュリティのバージョンアップをしようとしたら、
容量不足でできなくって、新パソ購入決断に至ったって話しを
ちょうど昼休みにしてたところ。。。このPCもそろそろ同じ運命かも
22.7.15 070
ほんとに、久々の感触というか感覚。。。
反応がすげーおそいよ~
ネットつなぐのも、画像取り込むのも、何から何まで
これで1年ちょっとブログ書いてたワケですが、
よくやってたもんだな~と思います(=_=)
ま、ほんの少しの辛抱。。。
22.7.15 081
萌黄、待ち合わせ?浅緋ちゃん、まだケージに居ますけれど
22.7.15 091
浅緋もこないし、不穏な気配を感じ取った萌黄、ベッドから離陸
22.7.15 095
みーちゃん、見慣れぬ旧パソに少しビビっていました。
だから、萌黄がPCから離れたところを狙って私の肩から
降り立ったけど、残念?!~察知されてたよ・・・
22.7.15 097
覗き込んで。。。もう居ないって!!逃げ足速いからさ~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
01 : 22 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<お得意ポーズ☆ | ホーム | リコールってやつ?>>
コメント
* 今気付いた *

ninaさん、おはよ♪
みぞれちゃんの足輪は前から気づいていたんだけど
萌黄ちゃんも足輪していたんだねぇ!
って変なとこに今更気づいてしまった私(^^ゞ
浅緋ちゃんはどうなんだろ?!

昨夜は浅緋ちゃんは気分が乗らなかったのかな?!
萌黄君、みぞれちゃんの気配敏感に感知i-190
レーダー搭載してるんだねi-179
by: * 2010/07/16 * 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
* お久しぶりです! *

ご無沙汰しておりますv-435
いかんせんあんな感じの生活をしていまして・・・v-394
やっとちょっとネットをゆっくり見て回れる時間が出来つつありますので
またどうぞよろしくお願いします。

・・・っても我が家は現在鳥達が居ない生活になってしまいました・・・(*_*)
でも、nina邸のかわいい鳥ちゃん達を見て和ませてもらっております。
ただ、インコ臭を嗅げないのは残念!!!
また遊びにきま~す♪
by: * 2010/07/16 * 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

なずなさん、こんにちは~i-1
待ち合わせ萌黄、足環を腕時計風に見立ててみましたi-229
実は、みんなリングしてるんですよ~!!
浅緋と萌黄のは銀色だから目立たないのかも?
みんな気にすることもなくつけてますね。

萌黄、待ちぼうけくらっちゃいましたね~
ひとりぶらり旅も好きだから、こうやってこっちにもくるけれど、
浅緋はみぞれが居るから来ないんですi-241
用心ぶかいのです。。。
by: * 2010/07/16 * 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
* みするさんへ *

みするさん、こんにちは!
ようこそお越しくださいまして♪
だいぶお片づけも済んできましたでしょうか?
なかなか落ち着くまで時間かかりますよね。
ちょっとずつ快適な環境にしていけたらいいですね。
こちらこそ、またどうぞヨロシクお願いしますね~(ノ’-^)-☆

インコレス生活は寂しいですよね~
ふたりとも賑やかさんだったから、余計にi-181
我が家のインコ臭もお届けできればいいのですが。。。
またどうぞ気軽に遊びにきてくださいなi-236
by: * 2010/07/16 * 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

スペックの違いのせいか、以前のPCってすごく重いんですよね~(OдO`)
うちのはなぜか、新しい方が重く感じて・・・。調子悪いってのもあって旦那が定期的に様子を見てます(;_;)
数日間の我慢ですね、もう少し!
今日の萌黄くんは少しうつむき加減のせいか、額の青がとても綺麗♪
そそくさと離陸する姿・・・みーちゃんが苦手なんだね~(^^;)
by: * 2010/07/16 * 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

萌黄くん待ち合わせの場所っていつも同じ場所なの?ちゃんと浅緋ちゃん来る?
萌黄くんには、悪いけど待ち合わせの場所には、浅緋ちゃん、来ないような(笑)
でもって萌黄くんが浅緋ちゃんの所へ追っかけているようなイメージが強いんですが(笑)
by: * 2010/07/16 * 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーちゃん、本当は萌黄君の事が好きで気になって仕方がないのでは・・
な~んて事はないか
あはは

新しいPC遣ってると、前のが遅くて仕方がないっすよね
とか言いながら、今のビスタが遅くて悲しいです
by: * 2010/07/16 * 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

もう、かれこれ7年くらい前?に購入したPCなもんで。。。
重いったらありゃしないですよ~i-183
昨日はウイルススキャンを併走さしてたのが原因だったみたいで。。。
でもやっぱり、うちのは速度差歴然ですよ~i-239
普段目立たないひたい、こんなに青かったっけ?って思いました!!
狭いここのスペースでは勝ち目がないとみたんでしょ~
すばやく逃げてましたi-229
by: * 2010/07/16 * 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

はい、萌黄が待ち合わせしてると思い込んでるだけで、
いつも浅緋は来ませんi-229
ふたりの家を開門したら、萌黄が飛び出してきて、
外で浅緋を呼ぶんですが、浅緋はなかなか出てこなくって、
家に帰ってまで何度も外でようよ!!って誘いに行ってますよi-239
by: * 2010/07/16 * 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

それは思うことがあるんですよ~!!
なんだかんだ、(威嚇でも)かまってくる萌黄の事が好きだったり?
浅緋にはライバル意識をもってるような。。。
私が浅緋をかまうと、私を噛んできますi-230

会社のPCにビスタ初期型があるんですが、
それも遅い~!!って使ってる方がぶーぶーi-231ゆうてはりますi-229
by: * 2010/07/16 * 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/754-69a0c0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
