-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お得意ポーズ☆
2010 / 07 / 17 ( Sat )
旧パソ生活時代、ベッドの上で寝そべって使用してたのですが、
肩が異常に凝る(←当たり前だけど・・・)ってんで、
パソコンを買い換えたのを機に、テーブル置きに変えたんです。
今回、旧パソ復活に伴い、またベッド上使用に復帰。。。
座ってようが寝転がってようが、長時間PC使ってると、
肩凝るのは一緒だな~と思って
P1270053.jpg
寝そべってる私の首の後ろで寝そべるみぞれ
カキカキじゃない時でも、こんなポーズするんですよ!
P1270054.jpg
ミュィミュィ♪甘えた声で鳴いてたかと思うと、ホントに寝ちゃった

こちらは、浅緋が得意とするポーズ☆
22.7.15 042
バーバーファミリーの女のコたちの体型に似てるような。
カメラ馴れしてる浅緋は撮られる角度も自ら変えてくれます
22.7.15 053
腰を折って、お出迎え。どっかの女将?!
なんか、着物きてるっぽいよね~三つ指ついて大和撫子ポーズなり

さて、萌黄もなんかないの~?
22.7.15 029
しばし正面顔で考え中。。。そして!!
22.7.15 032
う、ウィンク
ちょっとまぶたが浮いてて、すごくぎこちないんですけど。。。
22.7.15 036
萌黄はなんだか誇らしげな顔で悦に入ってましたが

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 29 | みんな | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<萌黄の影絵劇場☆ | ホーム | 懐かしの。。。>>
コメント
*  *

肩の上で眠るインコ初めてみました。

みーちゃん最高にかわいいです。

by: * 2010/07/17 * 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
* 悶絶☆ *

みーちゃん可愛すぎる♥
ninaさんに全幅の信頼を寄せてますね!
こんな寝方、うちの子たちにもやってもらいたいな~!
浅緋ちゃんの女将っぽいポーズも素敵☆ いかにもお上品な女の子って感じ(〃∇〃)
もっふり2頭身な萌黄くんのウィンクもキマッてますよ!
それにしても、全員の幸せそうなお顔がたまりません~(*'v'*)
by: * 2010/07/17 * 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ひゃ~!!
みーちゃんがぺったんこになって寝てるぅ!
めちゃくちゃ可愛いですね(♡▽♡`)
うちのコはもうこういう姿勢をしないのですごく憧れますi-189
浅緋ちゃんはモデルさんですね^^
確かにお着物で三つ指ついてるみた~い♪
お顔も体も可愛い~!
萌黄ちゃん、悩んだ末のウインク!!
とっても萌黄ちゃんらしくて可愛い❤
by: * 2010/07/17 * 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
* みぞれちゃん *

誘拐したいくらい可愛い♡
肩にペタッってまるで赤ちゃんみたい♪
ほんとにninaさんを愛してるんですねぇ。。

浅緋ちゃんのオプリティなポーズもいいし
萌黄君のおすましポーズも決まってるし
みんな一番v-354
by: * 2010/07/17 * 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
* ぽんさんへ *

なんだか静かになったな~と振り向くと、
ぺったんこになって寝ておりましたi-233
ほかほかあったかいみーちゃんの体温が伝わってきましたよi-186
by: * 2010/07/18 * 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

クビのうしろって安定してるんでしょかね。
気持ちよさそ~に寝てました♪
浅緋もクビ元とか足の上で寝たりするけど、
こんなにぺたーってなんないですね~みーちゃんの特技かもi-179
浅緋はレディの品格を備えて育ってくれて嬉しいi-189
もふってる萌黄ってやっぱ、アタマがデカイ!!
私もニガテだけどな~ウィンク。。。萌黄はこれで一応得意なの?!
みんなが幸せそうだと、私も幸せな気分になれますi-260
by: * 2010/07/18 * 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

肩からクビのあたりをゴソゴソしてるな~と思ってたら、
落ち着けるポイントを発見!したのか、みーちゃん、
そのまま座り込んで眠りこけていました(^ω^)
あまり揺らさないようにと、こっちが固まっちゃいました。
浅緋、よくこのポーズしてるんですよ!
何故にマーメイドライン?になるのかしらi-100
萌黄、接写すると、まばたき多くなってるような。。。
みんなに言えることだけど、写真を撮り続けてると、
撮られる側もわかってきてるような気がしますねi-239
by: * 2010/07/18 * 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

コバンザメのようなくっつきおネムのみぞれi-274
一心同体って思ってくれてるんでしょか。
こんなに私だけに懐いてくれるコって今までいなかったので、
なんだか照れくさいなぁ~i-237

浅緋も萌黄もカメラを怖がらず、
いろんな表情やポーズをみせてくれて、
みんな、私にとって最愛の被写体ですi-233
by: * 2010/07/18 * 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/755-24ecd7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
