-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
萌黄の影絵劇場☆
2010 / 07 / 18 ( Sun )
3連休初日の朝、出かける2時間くらい前に目が覚めて、
ぼんやりしながらも、とりあえず時間あるし、浅緋だけ出してあげよ
っとケージのカバーをチラリとめくると、
扉の前で、萌黄が待ちかまえていました
じゃあ、萌黄だけ出るかい?
ベッドのところへ連れていきました
やっぱり、しばらくは手の上でぼーっとしていたけれど、
覚醒すると、ベッドに降りて運動会?

最後は、呼んでも来ない浅緋を迎えに飛び立ってゆきました。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 32 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<久々の風浴び!! | ホーム | お得意ポーズ☆>>
コメント
*  *

今日は、出遅れてしまった(笑)

萌黄くんの運動会って浅緋ちゃん探し?
なんとなーく、うちの右京左京みたいと思ってしまいました。落ち着きなく走り回っているんですよね^^
男の子って、こんな感じなのかな(笑)
by: * 2010/07/18 * 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

こんばんはです★
もう寝にゃならん時間になってきてますね~i-239

とりあえず、ベッドにくると、直線距離をダダダーッ!!って
往復しますねi-274i-203しかも鳴きながら♪
たしかに、男のコの萌黄だけ落ち着き無い感じです。
いつも走り回ったり飛び回ったり。。。
浅緋やみぞれは定位置で静かにしてることが多いですからねi-101
by: * 2010/07/18 * 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
* 萌黄君は *

ほんとに浅緋ちゃん命なんだなぁi-179
すべて浅緋ちゃん中心に動いてるような。る
けどそんな萌黄君がなんともいじらしくて可愛いi-175
by: * 2010/07/18 * 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

萌黄君、走るのはや
アキクサってこんなに素早く走るの知りませんでした
by: * 2010/07/18 * 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
* o(▽`)o=з=з *

そうそう、と頷いちゃいました(*´ω`*)
男の子の走り方なのかな、ももさんもこうやって駆け回ります!
浅緋ちゃんを呼んで?ポヨポヨ鳴きも可愛い♪
ももの場合ヘドバンして尾羽広げたりしますが、萌黄くんもしますか?
インコちゃんが歩いたり走る姿は可愛くって大好きです♪
by: * 2010/07/19 * 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

この動き、オカメとコザクラの間くらいでしょうかi-239
(機敏なオカメか、落ち着いたコザクラ)
コミカルでかわいらしー♪

萌黄くんの声にミルがめっちゃ反応してました!
呼んでる呼んでるーi-229
by: * 2010/07/19 * 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

遠くにポツリと現れた黒い影が
トコトコこっちにやってくる!
萌黄ちゃんか~わいい^^
呼びなきの声も可愛いですねぇi-176
by: * 2010/07/19 * 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

浅緋がいないのに気づくとこれだから~i-239
目の届く範囲にいないとすごい呼び鳴きが始まります。
ホント浅緋ひとすじで他には目に入らない!ところは、
萌黄のいいところでもありますねi-236
by: * 2010/07/20 * 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

萌黄ダッシュ、ケッコー早いでしょi-274i-204i-203
直線走るのは得意みたいです!!
ちなみに、浅緋は萌黄から逃げる時だけダッシュ!ですi-229
by: * 2010/07/20 * 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

これってやっぱり男のコ走りですよね~!!
浅緋の走り方は普通だけど(萌黄に追っかけられた時は羽広げて慌ててますが。。。)
なんか、萌黄ってタカタカ走って面白い動きしますi-179
で、こっちに来たかと思うと、くるんって踵をかえしてまた走ってくし~
カメラに向かってじゅわ!!ってしてましたよi-239
尾羽が広がるまでではなかったですが。
私も飛んでる姿より、この走ってる姿の方が楽しくって好きですi-176

by: * 2010/07/20 * 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
* おりおりさんへ *

逆かと思いましたよ~!!
オカメちゃんはのんびりでコザクラちゃんは素早いってイメージで。
歩いたり走ったりする時はそうなんですねi-179
なんだか、ちょこまかとかろやかでしょ~i-236

ミルちゃん、萌黄の声気に入ってくれたのかなi-101
萌黄はたまに外の野鳥とも呼び鳴きし合ったりしてるんですよ!
インコですらないし、通じてるんだかどうだか?
by: * 2010/07/20 * 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

萌黄はベッドの上を走るの好きなんですよi-101
なんだろ、走りやすいのかな?
たまに私の身体の上もトタトタ走ってくれます!
ターンのタッチとばかりに、くちびるカミ!ってしてきますがi-229
呼び鳴きにほだされて、この後すぐに浅緋も放鳥しましたよ~
by: * 2010/07/20 * 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/756-1421e206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
