-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
八方塞がり?!
2010 / 07 / 30 ( Fri )
さて問題です
P1270652.jpg
浅緋はどこにいるのでしょ~か?

浅緋からのヒント:囲まれています。。。
P1270658.jpg
早速ですが、正解は。。。

胡坐をかいた私の脚の間でした。
別に、イジワルしてここに閉じ込めたワケじゃないんですよ
萌黄に追っかけられてる浅緋を救い出しココに匿ったのです。
しかし、萌黄もおバカじゃないらしく、浅緋の気配をかぎつけ、
脚の上をウロウロするので、手でバリヤーはって対応
P1270659.jpg
潜望鏡のように、首をぬ~っと伸ばして外の様子を窺いながら、
狭っこいスペースの中でも、尾羽を上げてクルクルうまく方向転換、
すき間を見つけて、ほふく前進?!みたく這い出してっちゃいました
P1270661.jpg
脱出成功
P1270663.jpg
しかし、萌黄に先回りされちゃってたよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どうする、浅緋
P1270665.jpg
攻防一体の見事な一撃を萌黄におみまいして、
くるりと来た道を引き返す浅緋なのでした。。。
萌黄には浅緋のこんな攻撃も愛の鞭みたいなもんだよね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す

~本日の体重~
浅緋47g、萌黄49g、みぞれ62g、私○○.4㎏(-0.4㎏)
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 57 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<愛玩動物スクーリング | ホーム | 夜間行動★>>
コメント
*  *

浅緋ちゃんって、狭いところ好き?
行動は、うちの桃華に似ているような感じですけど好きな場所は、サザナミーズに似ているような^^

萌黄くんは、相変わらずですね~♪
愛のビンタぐらいじゃ萌黄くん、へこたれないですよねぇ~
また浅緋ちゃん出てくるの待ってたんじゃないですか?いや浅緋ちゃんの後を追って隙間に入ったのかな?
by: * 2010/07/31 * 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あはは
浅緋ちゃんの尾羽パンチきつそ~
ま~萌黄君は自業自得って事で仕方がないな
つ~か、愛の鞭ってことで喜んでるのか?
萌黄君、あぶね~

by: * 2010/07/31 * 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
* ご・・・ごめんなさい *

もうわらっちゃうー!!!
またあんたなの~?って聞こえてきそう!!
いつも思うのですけどninaさんの写真とセリフがうますぎます!!
最後のピシッ!は長い尾っぽだから出来る業ですね!!!うちはエビなので(爆)
by: * 2010/07/31 * 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

そうなんですよ~こういう狭いトコ浅緋は好きなんです♪
桃華ちゃんも狭いトコフェチ?!
女のコは巣ごもり本能から、囲まれた場所って安心するのかなi-239

まさか、待ち伏せされてたとは。。。
さすが萌黄、だてに毎日浅緋のストーカーしてるだけありますi-230
しっぽではたかれても、ぜ~んぜんメゲてません!!
むしろ、もえあがってたり~i-229
結局、浅緋もあきたのか、中入ってすぐ、上から出ていっちゃいましたよ。
by: * 2010/07/31 * 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

びしっ☆と横っ面にはいりましたからね~
心優しい浅緋の精一杯の抵抗&攻撃です。
この仕打ちも萌黄には愛i-175を感じてるのかもi-239
ストーカーとか愛のムチとか、
萌黄=あぶないインコかなi-229
巣引き限定、いいダンナ・パパですよ♪
by: * 2010/07/31 * 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
* 湯さんへ *

湯さん、どこがツボでした~i-278
今日会った妹は萌黄の「やあ❤」が良かったとなi-239
これ!!っていう写真が撮れた時は、セリフもすらすら浮かんできます♪
私の妄想ワールドっちゃ~そうなんですけどねi-229
そっか、ちびしっぽならかすりもしないですね。。。
アキクサってしっぽもたっぷり量があるから、
それなりに攻撃力あるかな?!
by: * 2010/07/31 * 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
* お目々まん丸 *

浅緋ちゃんの「ギョッ!」としたお顔のお目々、ほんとまん丸i-179
萌黄君には浅緋ちゃんレーダー搭載されてるみたいだねぇi-203

可愛い浅緋ちゃんの尾羽パンチなら
ちっとも痛くないよね。。萌黄君i-236
by: * 2010/07/31 * 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
* (゚▽゚)笑!! *

いや~笑っちゃいました!
萌黄くん、待ち伏せだなんてストーカーの真髄発揮かな!?
浅緋ちゃん、尾羽ビンタしちゃって・・・ひょっとしてわざと!?
ゆずじゃあるまいし、優しい浅緋ちゃんがそんなわけないかな(笑)
殴られた萌黄くんの表情が最高にツボです(^ー^)b
by: * 2010/07/31 * 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

予想外の出待ちにビックリでした!!
こういう時、やたら素早い動きをする萌黄にはある意味関心i-239
浅緋の位置をGPSなみに正確に把握しておりますi-201
尾羽パンチ、攻撃力は低いから、
ほどよい刺激?萌黄を喜ばせてしまったのかもi-202
by: * 2010/08/01 * 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ストーカーの極みでしょ!!
誇れることじゃないけれど。。。(@_@;)
浅緋は。。。萌黄にはあまり優しくないかも!!
ふだん温厚な分、ぶちギレして萌黄を追っ払ってる時の
怒りっぷり&形相は、ゆずちゃんの比じゃないですよ~i-229
ぶたれる!って思ったら、やっぱり目をつぶちゃうもんなんですねi-239
by: * 2010/08/01 * 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/767-6837e08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
