-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
にゃんこと仲良し対決?!
2010 / 08 / 05 ( Thu )
今日、出先途中の駐車場で、と~っても可愛い光景を目にしました
NEC_0094.jpg
思わず、携帯でパチリ☆こういう時、機種変して良かったって思う
NEC_0095.jpg
こんなに近づいても逃げる事なくふたり揃って、こちらをガン見
しばらくすると、またうにゃうにゃ繕ってあげる~を再開。
なかなかほほ笑ましい様子でしたよ

ちょっと~この仲の良さ、君たちも見習ったらと思いきや!
P1270878.jpg
やっぱり、エアコンで冷えるのかふくれ気味の浅緋。
(一応、あれから設定温度29℃に上げたんですよ→室温29.5℃)
P1270884.jpg
そんな浅緋の盾になるかのように、寄り添う萌黄
きっと萌黄はたいして寒くもないだろうに、
もふっ!と身体をふくらましてるのは浅緋のため?
P1270885.jpg
浅緋も萌黄の余熱?で温まってまんざらでもない様子でした

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

~本日の体重~
浅緋47g、萌黄48g、みぞれ63g、私○○.4㎏(-0.1㎏)
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 37 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<W健診。 | ホーム | 未練の念波?!>>
コメント
*  *

まさに、何みてんのよ の表情(笑)
本当に素敵な瞬間を捕えましたね!!
お部屋の中のお二人さんも素敵な雰囲気~
萌黄くんの、嬉しさを隠して
照れてるような「別に~」って顔がかわいいっ
by: * 2010/08/06 * 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

今日は、何とも微笑ましい2カップル!!
暑いのに暑くなりましたよ(笑)

萌黄くんの今日のセリフ、本当にそう言っているみたいに見えますよ!!そして男らしく見えます。(えっいつもだって!?)

ninaさんのセリフいつもセンスいいよなっと感心します!!
by: * 2010/08/06 * 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
* こんにちわ~ *

とってもかわいらしい光景にホンワカしました~
やっぱり二人は仲良し!だね^^
こういうとき頼りになるの旦那様いいですな、浅緋さま!ニヨ
猫ちゃんたちにも今年はきつい夏だろうな~

余熱、きっかりわらかしてもらいました(爆)
by: * 2010/08/06 * 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
* 子猫ちゃん *

だからまだ人に警戒心があまりないのかな?!
微笑ましいですね(*^_^*)

ってこちらも久々熱々のカップルがぁi-176
萌黄君、嬉しさににやけるお顔抑えてたらモッフモフになっちゃったとかi-235
by: * 2010/08/06 * 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
* とりちゃんさんへ *

ちょっと警戒気味の目線だけれど、可愛かった~i-178
ホント素敵な瞬間に出会いましたよ♪
あの後しばらくして戻ったら、ふたりともいなくなってました。
なんだかんだ、うちのアキクサ夫婦も、そっけない時もあれば、
こうやってくっついてたりして、仲良い時もあるんですよ!!
萌黄のために、今日もエアコンつけてあげよう~i-239
by: * 2010/08/06 * 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

ラブラブくっつきモードでアツさ倍増ですねi-186
にゃんこ達、毛づくろいしてあげたりすごく仲良しな感じでした。
浅緋と萌黄は毛づくろいはお互いしあったりしないんですよね。
いつもそれぞれセルフでやってますわi-229
萌黄、男らしいトコロ魅せましたかi-235
みーちゃんに追っ払われたりしてるばっかじゃないぜ!!
って感じかな。
いつも私の妄想セリフなんですけどね~i-239i-201
by: * 2010/08/06 * 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
* 湯さんへ *

湯さん、こんばんは☆
思いがけず、外でこんな光景に出合うと嬉しくなりますね!
これ!!って時は、携帯でパチっ!とな。
便利な世の中になったもんだi-239
今年は地面にだらんと寝そべってるネコちゃんを多く見かけますねi-100
やっぱり、猛暑。。。e-269
お役立ち萌黄でしょ!!
浅緋も頼りにしてる時は、優しい表情するですi-176
by: * 2010/08/06 * 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

やっぱり、子猫ちゃん、なんですよねi-101
オトナの体格じゃなかったです。
まだコドモだから、警戒心より好奇心が先にたつのでしょうかi-179
こっちを興味津々で見つめていたのかも?!

暑いからくっつかないでi-180といわれそうなトコなのに、
思わぬ冷房効果?!で萌黄役得~i-235
なるほど、もふもふ萌黄にはそんな理由が!!なんて~^m^
by: * 2010/08/06 * 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うわ
子にゃんこさんだ
可愛いな
つ~か、すごくいいポーズで撮れてるね
インコさんも好きだけど、ニャンコもワンコも大好きです
by: * 2010/08/06 * 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うわぁ~!
にゃんこ兄弟も可愛いですね~^^
逃げないってことはわりと人慣れしてるんでしょうかi-178
浅緋ちゃんと萌黄ちゃんも負けずに仲良ししてますね~♪
設定29度って暖房と一緒じゃん、と思うけど、外が暑すぎます物ね。
うちも28度でかけてて寒くなっちゃうこと多々ですが、エアコンが効くってすばらしいw
by: * 2010/08/06 * 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

カワイイ仲良しにゃんこキッズでしたi-233
猫ちゃんって、なかなか俊敏だから、
ここまで近くで写真撮れたってだけでも、
やった!!感がありますi-179
やっぱりインコが一番だけど、動物はみんな可愛いですね♪
by: * 2010/08/06 * 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

毛色が違うけど、私も兄弟っぽいな~っと思いましたi-179
わりと近づいたのに、腰をあげる様子も全然なくって、
ず~っとふたりの世界に浸っておりましたi-101
負けてないかな~浅緋と萌黄!!
私には29℃って暑いな~って思うんですけど、
やっぱり、エアコンつけてない時の29℃とは断然違いますねi-190
だから、まだまだ耐えられますよ~i-234
by: * 2010/08/06 * 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/773-4d4fb811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
