-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
至福のカキカキ☆
2010 / 08 / 08 ( Sun )
べった~りカーペットの上で寝そべってるみぞれ
P1270990.jpg
夏バテして、だら~んとなってるワケではありません。。。
これ、カキカキ待ちのポーズなんです。
合図のミュィミュィ鳴きで、軽く頭や首をなでなでしてあげると、
腰をおろして、本格的にお願いしま~す(o^-')bって感じに。
そのまま何もしなくても、しばらくこのポーズで待ちの状態

期待にお応えして、なでなで~カキカキ~

そして終了後、私の肩にきたんですが。。。
P1280017.jpg
まだ、物足りず続行依頼?!
P1280022.jpg
よっぽど、頭がカユイのか?甘えてるのか?
P1280025.jpg
みぞれのカキカキ要求はとどまるトコロをしりません
今もなお。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
11 : 20 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<★プチプチ更新★ | ホーム | W健診。>>
コメント
*  *

これでもか!というぐらい、無防備なみーちゃん。。。
はぁー、かいらしーなーi-175
うちのオカメーズもカキカキ大好きですが、ここまでじゃないかもi-278


動画のみーちゃん、カーペットの色と同化してしまってますねi-229
by: * 2010/08/08 * 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

そうそう、掻いてほしい時って、何か固まっていると言うか・・・動かなくなります(汗)
うちの2羽もお互いにカキカキ要求ポーズをしています(笑)どちらも掻いてほしいのに掻かないのでじっと動かないまま(汗)そしてしばらくしてから喧嘩です。。。
ビセイインコって面白いです!!
それにしてもみぃーちゃん、とっても幸せそう~♪
(カキカキしていると指疲れませんか?)
by: * 2010/08/08 * 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

とろけてる姿が本当に可愛いなぁ+。:.+。(*´p∀q`)
みーちゃん、そのうち絨毯と一体化しちゃうよ~
by: * 2010/08/08 * 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

アキクサやビセイってベタ慣れにはなかなかならないと言われてるけど、いつみてもみーちゃんは凄いな
ま~時々変身もするけど、それは愛嬌ってことでね
by: * 2010/08/08 * 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
* おりおりさんへ *

完全に、まな板の上のみーちゃん!!i-179
後はヨロシク!!って感じで、されるがままなんですよ~(o^-')b
オカメちゃんの「かいてください!」のぺこりi-195
良いですよね~i-176

そうなんです~うちのカーペットはみぞれのアタマ色。
身体を隠すと、完全に同化しちゃうんですよi-229
by: * 2010/08/08 * 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

雫ちゃんと檸檬ちゃん、ふたりとも要求ポーズでかたまっちゃうんだ~(笑)
何故に同じタイミング?なんでしょね。
やっぱり、カユそうにしてるの見たら、自分も気になるのかな?
ケンカしないで、かわりばんこにし合ったらいいのにねi-100

私は、みぞれがじーっと待ってる姿にほだされて、
延々カキカキしちゃいますi-229
ホント、たまに手がダルくなってきますが、
みーちゃん、まだまだカユイもん!!って声が聞こえて、続行。。。i-239
by: * 2010/08/08 * 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

いつ見ても驚きます、というかいいな~って思っちゃう!
私もビセイちゃんってドライな感じで馴れが薄いのかと思ってたんですが、みーちゃんは正反対といった雰囲気ですよね(*>ш<*)
それだけninaさんを好き&信頼してるってことなんですね(^ー^)b
気持ち良さそうにうっとり・・・可愛いです♪
by: * 2010/08/08 * 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
* とりちゃんさんへ *

カキカキでこんなにぐで~ん!!ととろけちゃうんですよi-236
みーちゃん、隠れ蓑の術!!
ホント、ここ歩く時、気をつけなければi-229
(ちなみにフローリングのリビングキッチンは萌黄に要注意ですe-1
by: * 2010/08/08 * 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

うふふ~みーちゃんベタ慣れ認定ですねi-237
カキカキしてほしそうな時は、精一杯してあげてます♪
いつまでも、こうやってしててほしいですからi-179
たまの豹変もいい刺激かも?!

そういや、クリップした風切り羽、ずいぶん伸びてきました!
by: * 2010/08/08 * 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

なんて可愛い・・・(* ̄。 ̄*)
こうやっておねだりされたら何時間でもカキカキしてあげたいですi-175
ミュイミュイ鳴くというのもこれまた
可愛くて可愛くて(♡▽♡`)
また動画お願いしますi-237
by: * 2010/08/08 * 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

私も、インコ本でビセイインコの存在を知った時は、
中型で声がキレイって記載から、
きっと、手乗りなんていないんだろな~と漠然と思ってました。
ヒナヒナの頃の育て親さまのおかげですよi-189
愛情たっぷりに育ててもらったから、
私にもこんなに懐いてくれてるのかなi-179
しかし、朝の忙しい出る前とかにも「きゅぃ~♪」って
カキカキ要求されたりして。。。i-239i-201
by: * 2010/08/08 * 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

トゲトゲも随分ほぐれてきたというのに、
みーちゃんのカキカキ要求はまだまだ続いております!!
多い時は一日何度してあげてるだろう?
ずーっとしてたらとっぷり日が暮れて腱鞘炎になっちゃうかもi-229
でも、可愛く鳴いてるのを聞くと、よっしゃ~カキカキタイムね♪
とこちらもウキウキしてしまうのですi-179
by: * 2010/08/08 * 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/775-76cf5dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
