-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
★プチプチ更新★
2010 / 08 / 09 ( Mon )
やっぱり、休日はいい。。。
放鳥もゆったりできるから、写真もたっぷり撮れる♪
一生休日だったらいいのに。。。
P1280048.jpg
浅緋の特徴は、このデッカイまんまるなお目目。
P1280054.jpg
仁王
P1280055.jpg
あ、浅緋はいつもその顔でいてね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
08 : 04 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<帽子上の騎士。 | ホーム | 至福のカキカキ☆>>
コメント
* あはは~(ノ∀≦*)ノ゛ *

浅緋ちゃんはクリックリのおめめで美人さんですよね~♪
この大きなv-416のせいか、すごく若く思えるんですよ~。
とても子持ちの鳥妻?には見えません!
しかし仁王には爆笑しましたよー(((o>∪<)b☆=3
たまにはキリリッ☆とした浅緋ちゃんもクールビューティーでいいかも!
by: * 2010/08/09 * 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
* 夏休みなんですねぇ *

ninaさん、こんにちは♪
今週は夏休みですか?!
いいなぁ!!!
って私もずらして取りますけどね(^^ゞ

浅緋ちゃん♡
お目々大きくてほんとかわゆすv-238
by: * 2010/08/09 * 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

浅緋ちゃんのお目目、本当に大きいですよね!!
とっても若く綺麗に見えますよ!!
仁王?は、うちの桃華みたいです(笑)
ここに来ると浅緋ちゃんのようなピンクファローのお子や萌黄くんのようなイエローファローのお子が欲しくなっちゃいますよ。もちろんカップルで(笑)
by: * 2010/08/09 * 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

同じアキクサでも、萌黄と全然目の感じが違います!!
浅緋はホントに、○って感じだけど、萌黄はレモン目。
デカ目インコ=若くみえる!ってのはわかりますi-179
今でこそあーですが、うちの御年9歳のじろちゃん、
若かりし頃はぱっちりお目目だったんですよ~i-229
久々に浅緋のヘン顔を写してしまいましたi-235
by: * 2010/08/09 * 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

あ~なずなさん、
実は、夏休みはまだなのですi-229
今週末からかな?少しばかりの休暇。。。
世の中には土曜日から今週丸々お休みの人もいるんですよね!!
いいな~一度でいいから、長期連休とってみた~いi-239

アキクサって、デカ目なコが多いですよね~i-237
この瞳がとっても魅力的なんです~i-233
by: * 2010/08/09 * 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

ちょっと見開きすぎでしょ~i-179
たまに端っこに白目が見えてる時があります。。。
やっぱり、大きな瞳は若さの証なんでしょうか?
何年後かに、しょぼしょぼしてたらちょっと哀しいかもi-239i-202
桃華ちゃんはよく仁王に変身?してるんだ~
浅緋も、萌黄がしつこい時はこんな顔だったりi-229
私も、くうちゃんさんちのインコちゃん達をみるたびに、
お迎え欲がふつふつ。。。みーちゃんの仲間とかお迎えしたくなりますよi-201
by: * 2010/08/09 * 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うわ~~
まじデカイ目だ
いや、浅緋ちゃんだから、つぶらな瞳だよね
そのうちみーちゃんも出てくるかもしれないので、ちょっとヨイショしてみました
by: * 2010/08/09 * 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

浅緋、目をむいてビックリしたような表情に見えるけど、
これで普通なんですよね~i-239
くつろいでる時は萌黄みたいな瞳になってますが。。。
確かにみーちゃんも浅緋に負けんくらいデカ目!!
チビオパちゃんもパッチリしてますよね♪
クサインコ系女子はデカ目のコが多いのかな~i-237i-178
by: * 2010/08/10 * 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/776-0f938b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
