-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帽子上の騎士。
2010 / 08 / 10 ( Tue )
浅緋のお気に入りの場所のひとつである、帽子の上。
もれなくついてくる萌黄がつばに乗って浅緋を仰ぎ見る姿は、
P1280105.jpg
姫にかしずく騎士のよう。
P1280114.jpg
正面にまわりこむと、目ざとく気づいた萌黄もこちらにくるり
臨戦態勢に応えて、軽く指をちらつかせると。。。
P1280115.jpg
なりきりナイトの萌黄君、しっかり食いついてきました
P1280116.jpg
必死に戦う萌黄を目の前に、微動だにしない浅緋姫。。。
P1280117.jpg
う~む、萌黄は演技じゃないでしょ~
そんで、浅緋NOセリフ?ダイコンすぎっ
あ~でも、姫ってこんな感じかな。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

~時代劇風?~
P1280033.jpg
P1280034.jpg
どこがっ!!ってね~

~8/9の体重~
浅緋48g、萌黄50g、みぞれ63g、私○○.6㎏(+0.1㎏)
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 03 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<凶悪みぞれ。。。 | ホーム | ★プチプチ更新★>>
コメント
*  *

姫と騎士、本当にそう見えます!!
何も言わずとも騎士が守るって感じかな?実際は、浅緋ちゃん・・・勝手にすればっと言っているようにも聞こえますが(笑)
でも萌黄くんのガブガブ攻撃は、迫力ありますね!!演技ではなく本気!?アキクサといえど痛かったのでは?
by: * 2010/08/10 * 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
* 素敵なナイト! *

ぶりだね、萌黄君i-228
けど「好きにやってればぁ!」って
浅緋ちゃんのつぶやきも聞こえてきそうなi-229

萌黄君のキャラほんとに好きi-179
by: * 2010/08/10 * 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
* ホントだ~ *

姫にかしずく騎士、ピッタリ♪
ロミオとジュリエットにも見えるけど、浅緋ちゃんの温度が低いので(笑)、こちらはムリですね~(^^;)
萌黄くんが一生懸命なのに、浅緋ちゃんは他人事のようなんですよね~。
いつもここがツボです!
曲者~!もいいですね☆
出合え出合え!って言ったら、みーちゃんが出てくるのかな!?
by: * 2010/08/10 * 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

くくく・・・
お主も悪よの~
でしょ!

って、この場合の悪は萌黄君の目線の先・・・

逃げろ~
by: * 2010/08/10 * 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

たぶん、帽子の上、浅緋の隣りに行きたかっただろうけど、
阻止されて、この構図になったのだと思われますi-239
ま~いつも萌黄は騎士を気取ってますけどね!!
浅緋の見る目は冷ややか~だったりi-229
そうなんです、わりと痛かったりします。。。
噛んでひっぱったり、くちばしねじってきたり、
アキクサの非力さをカバーするワザを繰り出してきよるんですi-201
by: * 2010/08/10 * 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

ナイトごっこだったのに、
浅緋姫のノリがかなり悪くって。。。
萌黄のひとり芝居仕様になっちゃったi-229
そうそう、浅緋のぼやきが表情にでてますよね!!
萌黄って、なずなさんちのコの中では、誰に近いかな?
おなじファローだけど、おっとり空君とは間逆な気がしますi-239
by: * 2010/08/10 * 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

確かに、帽子の上をバルコニーに見立てて、
ロミオとジュリエットはありですねi-190
ただ、おっしゃる通り、浅緋がミスマッチだけれど~i-229
こんなに萌黄がジタバタしても知らんぷりなのは、
確固たる自分の世界を持ってて、それに没頭してるのかな?!
萌黄は萌黄で、浅緋にどう思われようが我が道いってますがi-239

くちばしめいっぱい開けて怒ってくる萌黄、
実は好きなんですよね~i-229
みーちゃん、出合え~の合図待ちでひっそり近くに待機してたりi-278
by: * 2010/08/10 * 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

そのパターンもありましたか~i-278
ナイトから一変、モミ手の悪徳商人に転身?!
浅緋、悪代官への貢ぎ物に。。。
って悪は・・・
みーちゃんという事にしておこうi-235
by: * 2010/08/10 * 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

萌黄くんの『くくく・・・』のお顔が好きです~
(うちのなのちゃんに似てる気がするーi-185
お姫さまは雲の上から見てる感じでしょうか?i-229

mixi、ダウンしちゃってますねi-201
私のかぼちゃやーいi-241
by: * 2010/08/10 * 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
* おりおりさんへ *

なのちゃんも、こんな表情しますi-179
この後のくわ~っ!!まではしないかな?
ホント、浅緋は天界人?鳥?みたいですね~i-239
下界の事は感知せずって・・・i-202

mixi私は23時10分にやっとログインできましたよ~i-201
祭り開催で畑はイベント仕様になりそうですねi-229
by: * 2010/08/11 * 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/777-9a3d0c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
