-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
凶悪みぞれ。。。
2010 / 08 / 10 ( Tue )
この頃のみぞれ、PCキーボード上に降り立つと、
P1280142.jpg
くちばしをキーの下に差し込み、引っぺがそうと目論んでおる
P1280144.jpg
ま~なんて、凶悪な面差し。。。(@_@;)
P1280145.jpg
このボタン型のキー、意外にも頑丈なのですが、
みぞれに掘りおこされ、今にもはがされそう
もう、やめておくれ~
こんな時は、
P1280149.jpg
ハシっ!とくちばしをつまんで、カミカミ封じ
アタマが少し毛羽立ってるのは、カキカキと勘違いしてるのか
P1280150.jpg
キーボードから遠ざけられ、ちょいフキゲン顔に。。。
反省も何もしてなさそ~なみーちゃん
まさかとは思うけど、実家妹PC「I」のキーがぽろぽろ取れるのは、
みーちゃんの仕業じゃないよね。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

こちらは、画面に張り付いて、ウットリ顔の萌黄
P1280135.jpg
ウットリ=油断中。。。という事で
P1280137.jpg
ああ、可哀そうな瞳に。。。ゴメンよ~つい出来心で

~本日の体重~
浅緋47g、萌黄49g、みぞれ62g、私○○.6㎏(±0㎏)
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 46 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<くっつけ行動?! | ホーム | 帽子上の騎士。>>
コメント
*  *

ノートPCのキーボードって、はがれやすいのねん(笑)
仕事してた時にノートは、使っていたんだけど家では、使ってなかったからなぁ・・・
皆さんのブログを拝見していると結構はがされてますよね(汗)

それにしても・・・
今日は、みぃーちゃんがベタ慣れって私のブログで書いたのに凶悪なお顔に変貌しているなんて(笑)
あっそれとこれとは、別?
みんな遊びに夢中の時は、真剣なお顔してるもんね~
by: * 2010/08/11 * 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
* ヤバい! *

Altキーの叫び声が聞こえてきそう((汗
ビセイちゃんもカミカミ好きなんですね~。
アキクサちゃんに比べてくちばし力も強そうだから要注意ですね!

萌黄くんのウットリ顔、カワユス♪
頭ナデナデしたくもなりますね、これは ̄ー ̄)ニヤリ
アキクサも、もう少しでいいからナデナデ好きだと嬉しいんだけどなぁ。
by: * 2010/08/11 * 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
* みぞれちゃんじゃあないよね! *

きっと自然に壊れたんだよね。。妹さんのPCのキーボード!!!
ってことにしておきましょうi-235

けどみぞれちゃん、すごい力。。
って言うか賢いねぇ!
キーが取れること知ってるんだもんね!

萌黄君、うちの子達のどの子ともキャラ的に違うようなi-229
敷いて言えば蓮かなぁ。。
by: * 2010/08/11 * 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

久しぶりのみーちゃんメインだ~~
凶悪でもみーちゃんは可愛いからいいよね
by: * 2010/08/11 * 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

なんとか死守してるんですけど、目を離したら、
バリっとやられそうですi-201
ノートパソコンのキーはインコのかじり心をくすぐる何かがあるんでしょね。
デスクトップならその心配はいらないか~i-239

そうなんです。。。
折角ベタ慣れみーちゃんとしてご紹介いただいたのに、
アクマな顔してキーボードにかじりついてんだもんi-230
食べる時と遊ぶ時はコワイくらい目が真剣ですi-229
by: * 2010/08/11 * 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

なんとか、ひっぺがされずくっついております。
みーちゃんどかした後みたら、何個か斜めに浮いてました…i-230
ホント、カミカミ好きなんです。。。
好きなのはカキカキだけにしてほしいなぁi-239

でしょ~ナデナデチャンス☆って手をのばしたのに、
わりとすぐにバレちゃいました(*_*;
ホント、ちょびっとでいいから触らせてくれたらいいのに!!
へるもんじゃないしさぁ~i-229
by: * 2010/08/11 * 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

『I』って母音だから、ぽろぽろ取れると不便なんですよ~(*_*;
みーちゃんでないと信じたい。。。
マウスパットはみーちゃんとつつじの共同破壊工作でボロボロですがi-229
つい最近からやりだしたんですよね~
なんかきっかけがあって、これ楽しい♪とかはがせそう♪とか
気づいちゃったんでしょねi-239

みぞれは天ちゃんと、浅緋はう~ん、空君?が近いかな~と思うけど、
萌黄は。。。ですねi-179
by: * 2010/08/11 * 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

久々登場のみぞれでしたが。。。
目がコワイんだもんi-201
そんなでも、そがっちさんに可愛いって言ってもらえて、
みーちゃん嬉しいよね~i-236
by: * 2010/08/11 * 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/778-ca04a57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
