-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くっつけ行動?!
2010 / 08 / 11 ( Wed )
最近、朝起きてから出かけるまでのわずかな時間に、
一度PC立ち上げてます
P1280152.jpg
mixiのアプリするため~通勤途中、携帯でもやってるけど
しかし、ここ2日ダウンしてますね。。。
P1280153.jpg
おっと、浅緋もみぞれと同じくキー剥がすつもりかい
P1280155.jpg
優等生の浅緋はそんな事しないよね~というか力がないか
それよりも、特筆すべきはおちりの位置。
P1280158.jpg
画面にぴったりとくっつけてるんです
萌黄君よ、浅緋のこの姿勢の意味はいったい?
P1280160.jpg
そっけない反応。。。
P1280162.jpg
そんな萌黄は萌黄で、なんかつま先立ちで、やたら身長高っ!!
ちょっと寝ぼけてるのでしょか~朝もやけの中のアキクサ夫妻

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

タマゴポーズではないと思うんですよね。
P1270683.jpg
だって、萌黄も時折こんな風にケージの角っこにおちりくっつけ~
しかも、「ぽぇっぴぶぅ~♪」とやたらゴキゲン鳴きしながら
P1270684.jpg
見ちゃダメだそうです

~本日の体重~
浅緋48g、萌黄49g、みぞれ65g、私○○.4㎏(-0.2㎏)
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 32 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<負けるが勝ちさ☆ | ホーム | 凶悪みぞれ。。。>>
コメント
* お尻 *

浅緋ちゃんねお尻温暖かいんですかねぇi-198
女の子はお腹冷やしちゃいけません。。
ってお尻もかしらi-229

萌黄君は萌黄君で爪先立ちの上に
お首伸ばして菜に見てるのかなぁi-198

たまに聞いてみたかったりしますよねぇi-179
by: * 2010/08/12 * 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
* 同じポーズを! *

こんばんは(^-^)お久しぶりです。

写真を見てびっくりしました~!
我が家のぴんぴんも萌黄パパの様に
ゲージの隅に(位置も同じですっ!右側の奥)おちりを
くっけるポーズをたまにするんですよ!
ふっと見た時、落鳥しているのではないかと
かなり×3驚かせてくれます(笑)。
by: * 2010/08/12 * 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

これってなんでしょうね?
あきらかにおしりをくっつけようとしてるんですよi-100
そっか!やっぱり、これも冷房対策?!
おなかとおちりを冷やさないように温めてるのかなi-229
萌黄はなんか背伸びしてかたまってるし~!!
ツンっと横から押したくなっちゃいますi-235

ホント、たまにナゼ?って聞きたくなるナゾ行動ありますよねi-179
by: * 2010/08/12 * 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
* 626さんへ *

こんばんは~いらっしゃいませi-236

おお~ぴんぴんちゃんもするんですね!!
位置も同じとは(笑)
萌黄は寝かせるためにカバーをかけた直後、
ゴキゲン鳴きしながら、この隅っこにおちりくっつけ~よくしてます。
しかも…トレーの敷き紙かじりとコンボでやってますよi-201
そして、見られてるのに気づいたら、
必ず猛ダッシュで扉のトコまで怒りにやってきますi-229
いったいなんなんでしょね?この不思議な行動i-239
by: * 2010/08/12 * 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
* 不思議~ *

mixiのダウン騒動にはビックリしました~。結局入れたのは0時20分くらいでした(・・;) こんなに長く繋がらないのって珍しいですよね~。

それはさておき、お尻くっつけ行動、不思議だなぁ・・・
萌黄くんまでやるんだ~、しかも覗くと怒るなんて、秘密の楽しみなんでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ
うちの子たちは底網に降りることすら見たことないので、何をしてるのかすごく気になります!
by: * 2010/08/12 * 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

浅緋ちゃんのおちり上げの格好、うちの桃華が良くやってますよ^^
でも暖かい場所じゃないよなぁ・・・
その格好って落ち着くのかな?
で、萌黄くん、相変わらずケージの底で紙をカジカジしているのね^^
見られて困ると言うことは、恥ずかしいのでしょうかね???
by: * 2010/08/12 * 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ホント、こんな障害は初めて?でしたね~i-201
昨日はあきらめて寝たら、ちょうど同じ時間くらいに
妹から「ログインできたで~!!」ってメールで目が覚めたけど、
さすがに起きる気もせず、朝まで放置してましたよi-282

浅緋は女のコだし~でなんとなくわかる気がするんですが、
萌黄は何してんだ~(?_?)
怒るトコロがなんだかアヤしいですよね~i-239
萌黄は止まり木から止まり木に降りれないんで、
2階から降りる時は、まず底網にダイブ★するんですわ~i-229
by: * 2010/08/12 * 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

なんでしょね~このポーズは?!
桃華ちゃんもよくやってるんですねi-236
浅緋は狭いトコに入るとこんな感じで、
壁ぎわにおちりをくっつけてくるんですよi-179
おちりがポカポカして、気持ち良いのかも~i-278
萌黄もケージの隅でくっつけつつ、紙をかじったりして。。。
見るとすぐやめて飛んでくるんで、まじまじ見れないんですけど、
不思議な行動だわi-239
by: * 2010/08/13 * 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/779-69abb76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
