-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
負けるが勝ちさ☆
2010 / 08 / 12 ( Thu )
浅緋がピンクの大福もちになってました
P1280208.jpg
くつろぎの放鳥タイムそう、ここはみぞれハウスの中。。。
こんな浅緋の穏やかな表情とはウラハラに、
P1280190.jpg
外側では萌黄とみぞれのアツいバトル開始のゴングが
P1280191.jpg
鳴らされるかと思われたのですが、登り切るといない?
P1280192.jpg
敵前逃亡
たどり着いた自分ちの玄関にて呼吸を整える萌黄。。。
P1280193.jpg
負けるが勝ちって言葉もあるからね。無理はしなくていいんだよ~

明日から、お盆休み突入です
P1280221.jpg
ゴメンよみーちゃん。。。
しょっぱな明日は、ちらっと昼間実家に行ってくるよ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

~本日の体重~
浅緋46g、萌黄48g、みぞれ63g、私○○.4㎏(-1.0㎏)

月曜電話するのすっかり忘れてた浅緋と萌黄の培養検査の結果、
水曜夕方に連絡しました~異常なし
そして、本日、自分の健康診断の結果が返ってきました。
昨年基準値下回ってた総コレステロールは、なんとか範囲内に。
あとはBMIがやや低値くらいで、特に問題なし
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 32 | みんな | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<我が家へようこそ♪ | ホーム | くっつけ行動?!>>
コメント
*  *

今回の健康診断、皆様異常なしで本当に良かったです!!
と言うことで、アキクサ夫妻は、秋が楽しみですね^^

萌黄くんの逃げ足は、早いですね!!みぃーちゃんの方が早かったってことは、まだないのかな?それはそれで、危険だけども(汗)
にしても最初の浅緋ちゃん、食べたくなるようなもちもち感ですね~♪
by: * 2010/08/13 * 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
* 今日からお休みですか? *

私は1日早く昨日から・・でも風邪でダウンi-183
浅緋ちゃん、みぞれちゃんちでまったりしてますねぇi-179
みぞれちゃんは浅緋ちゃんなら怒らないのかな?!
ここなら萌黄君もこないしねi-201

みぞれちゃん、大好きなninaさんがお休みで嬉しいねぇi-194
by: * 2010/08/13 * 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

なんと、浅緋ちゃんはみーちゃんハウスに入っちゃうんですね
萌黄君は中に入らずに、外でみーちゃんの目を引き付ける役してるんだ
さすがナイトだね

私も今日から盆休みです
by: * 2010/08/13 * 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

みーちゃん除くみんなの健康が確認できました♪
前回は、投薬とかバタバタしちゃったけど、
今回はそれもなくホッとしましたi-179

萌黄も浅緋も意外と足が速いです。
みーちゃんは、身体が少し重い分、ちょっとトロいかもi-229
それぐらいでちょうどバランス取れてるのかも!!
浅緋のふっくらボディはやっぱり和菓子を連想しちゃいますv-369
by: * 2010/08/13 * 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

そうなのです!今日から嬉しいお盆休み♪
なずなさん、風邪、大丈夫でしょうか?
ひいてわかったんですが、夏風邪って結構長引きますね~(+o+)
お大事になさってくださいi-189
みぞれはずっと外に居たい派だから、自分ちに執着ないのか?
放鳥中に浅緋が侵入してようが、
ナワバリ荒らされた~!!とかって怒ったりしないですねi-239
今も、肩に乗ってまったりしてますよi-274
by: * 2010/08/13 * 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

浅緋がちょくちょくお隣に入っちゃうんで、
みーちゃんハウスの外側で守りを固める萌黄ですが、
ホントに危機が迫ると、逃げちゃうんですな~i-239i-201
ま、みーちゃんと対決して怪我でもされちゃかなわんけどi-232

わ~い\(^o^)/お盆休み♪ゆっくりなさってくださいなi-189
by: * 2010/08/13 * 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

もっちり浅緋ちゃん、みーちゃんハウスなのにかなり寛いでるような・・・。 アキクサって、どの子も他のおうちが好きですよね!不思議です。
今日からお盆休みで、みんなも長く一緒にいられるし嬉しいでしょうね~♪
ninaさんならびにアキクサズの健康も問題なし!良かったですね~。
この年になって、健康のありがたみが分かってきた気がします(笑)
by: * 2010/08/13 * 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

浅緋はホント、折角の放鳥中もよその家に入ったり、
わりとインドア派?なのかもしれませんi-229
よそん家でくつろいでるのは、プチ旅行気分なの?!
ひさびさの長期休暇♪
みんなとゆっくり触れ合う予定ですi-179

ホント、慢性的な肩こり頭痛とか、ケガや風邪が治りにくいとか、
そういうトシになってきたな~とつくづく感じますi-239i-202
by: * 2010/08/13 * 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/780-0bd8f25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
