-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こっちおいで~Ⅱ
2010 / 08 / 17 ( Tue )
お休みも本日にて終了。
つつじも自分の家へと帰ってゆきました。
今度会えるのは・・・お正月

遡る事、つつじがやってくる前のお話しなんですが。。。
以前に書いた、萌黄のおいで~!!(→過去記事『こっちおいで~!!』)
動画で撮ってみよう♪と思ってやってみました

来たはいけど、着地場所間違ってるよ~
前回と同じく、もう一回!!

違うのが違うトコに来ちゃったよ~
声を出さずにきてもらうってのはなかなかムツカシイですね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 52 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ザビエル化。。。 | ホーム | ひとり寝不可?>>
コメント
*  *

今晩は~♪
萌黄くん、最初は、カメラに向かって飛んできたのかな?(笑)
って、声出さずに手を出すだけで飛んでくるのは、しかも動画で撮るのは、タイミングが難しい。。。
うちのも何も言わずに飛んで来るのがいるので撮ろうとすると止まるところが頭だったり肩だったりします(爆)
by: * 2010/08/18 * 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
* 声出さないで *

飛んで来る時は我が家も頭だったり肩だったり・・・
やつぱり肩が一番多いかなぁi-179

留守の間の日記もまとめて読ませていただきました。
つつじちゃん、帰っちゃって寂しくないですか?!
つつじちゃんってほんとに浅緋ちゃんと萌黄君のいいとこ取りですねi-179
秋には弟か妹生まれるといいねi-176
妹誕生の暁には・・ぜひ我が家へ・・ってどっちかわかんないもんねぇ(^^ゞ
by: * 2010/08/18 * 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

最初の動画、萌黄くん惜しい!
うちのもくうちゃんさんと一緒で、頭にくることが多いんですよね~。特にもも・・・(。・ˇ_ˇ・。)
むぎならなんとかなるかも!?難しそうですが、ちょっとチャレンジしてみます♪
お次の動画は笑ってしまいました。゚(゚^Д^゚)゚。
みーちゃん、空気読めてますね!ちゃんと自分のすべきことが分かってる☆(違うってv-356
萌黄くん、飛んでくる気マンマンだっただけにビックリしたでしょうね( ̄ー ̄)ニヤ
by: * 2010/08/18 * 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
* こっんにゃっちわ~ *

声ないと難しいですねー!
最後にはみーちゃんまで登場しちゃって(* ´艸`)

またリベンジ期待してます!!
by: * 2010/08/18 * 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

萌黄パパかわいい♪
顔面直撃の様にも見えましたがっ(笑)
by: * 2010/08/18 * 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

こんばんは★
そうです~カメラの上に飛び乗ってきましたi-230
こっちに来る気があるのは認めるけれど、
何故に手を飛び越えてカメラに乗っちゃうんだろi-239
動画ってむずかしいですね。。。
うちも、みーちゃんは飛んできた時はたいてい
アタマにとまってくるんですな~これがi-229
by: * 2010/08/18 * 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

やっぱり飛んで手に乗ってくる事って少ないですよね!
みーちゃんは頭、浅緋は肩が多いです。
ちなみに、萌黄は浅緋のいるトコロi-239

旅行いいですよね~i-179ゆっくりできましたかi-189
うちはつつじが小旅行?我が家に来ましたが、
帰って寂しいな~って思ってるのは、私ぐらい(?_?)
浅緋達はいつもどおりに過ごしてますよ。。。i-229
つつじに弟妹生まれるといいな~
遺伝的に性別がわかったらいいんですけどねi-274
by: * 2010/08/18 * 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

動画撮影する前は、ちゃんと手にきたんですけどねi-239
カメラに目移りされちゃいました。。。
やっぱ、頭に!
できるだけ高いトコロi-259を目指してやってくるんでしょねi-278
むぎちゃん、いけるかな?
意外とみぞれは、呼んでもこないんですよね~(?_?)
そして、萌黄を蹴散らして・・・嫉妬かなi-201
不意打ちに驚きながらもしっかり逃げてる萌黄、素早いっしょ~♪
by: * 2010/08/18 * 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
* 湯さんへ *

湯さん、こんばんは~♪
声がなしで、腕をゆすったり必死でしたi-229
萌黄は声できてるんじゃないかもしれない。。。
この場所オンリーだと思うのでi-239
いきなりのみーちゃんは予想外だったろうけど!!
よっしゃ~いつかリベンジi-192
by: * 2010/08/18 * 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
* 626さんへ *

カメラにドスン!!っと乗っかってきたんですが、
萌黄なら、顔面直撃ありうりますよ~i-229
浅緋を追っかけてる時とか、
私の顔踏んづけて通過したりしますもん。。。i-239i-201

by: * 2010/08/18 * 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/783-e2ef12a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
