-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恒例家族写真♪
2010 / 08 / 16 ( Mon )
どっちが浅緋でどっちがつつじかわかりますか?
P1280363.jpg
いつも、萌黄にくっつかれてる浅緋、萌黄の位置につつじを投入!!
P1280371.jpg
シンクロデュエット誕生
ふたりしてちょこっと首をかしげ、調和がとれたポーズだわ
こうやってみると、浅緋はくっつかれるのわりとOKなのね。
P1280373.jpg
その頃、萌黄は、みぞれハウスに。。。
P1280374.jpg
浅緋&萌黄ハウスには冷房よけのハンカチをかけてあるので、
いつもみたいに隣りからケージの中を覗くのもできないの

仲間はずれのおとーさん萌黄がカワイソウなので、
P1280385.jpg
恒例の家族写真
つつじを真ん中に挟んで、親子って感じするな~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
01 : 03 | みんな | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ひとり寝不可? | ホーム | みぞれのニガテ☆>>
コメント
* あれ! *

今始めて気づいたんだけど、つつじちゃんと浅緋ちゃん、足の色が違うんですね(^∀^)
そして最後の一枚では嘴の色も違うと知りました(笑)

さすが親子、やっぱりソックリ♪
でも色の濃さで右が浅緋ちゃんだと分かります(〃艸〃)
こうやって家族が揃ってる写真はホントに和みますね♪
by: * 2010/08/16 * 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あ~可愛い。なんて可愛い家族なんでしょうi-233
浅緋ちゃんとつつじちゃん、そっくりで
教えてもらわないとどっちがどっちかわかりませ~ん^^;
端っこが浅緋ちゃんってことですよね?
隔離されちゃって切なそうだった萌黄ちゃんも可愛いけど
親子さんにん並んでポーズ♪最高です!
by: * 2010/08/16 * 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

浅緋ちゃんとつつじちゃんの違い、写真でも色の濃さが判ったから見分けられました!!
でも1羽ずつだと判らないかも(笑)
実物なら濃さが判りやすいんだけどね(たぶん・・・)
でもやっぱ、親子だね~♪
同じポーズは、可愛くてたまんないっす!!
家族写真も素敵です。。。
by: * 2010/08/16 * 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

さすが!!目の付けどころがいいですね~i-236
私もつい最近なんですよ、足の色が違うのに気づいたのはi-229
つつじの足はなんだか、ミカンの皮みたいなんです。。。

こうやって見比べてみると、
色の濃さの違いがはっきりわかりますよね!
3羽並ぶと、やっぱりちゃんと親子だな~って思いますi-179
by: * 2010/08/16 * 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

その通りです♪
いつもの端っこにいるのが浅緋なんですi-179
前はそうでもなかったんですけど、
だんだんと顔立ちも浅緋に似てきた気がしますよi-101
濃くなるんじゃないかな~って思ってたピンク色は、
そのまま薄いままのつつじです。
萌黄、つつじに追い出されちゃったんですよねi-201
相手が我が子なんで、おとなしくみぞれハウスに行ったのでした。
3羽で仲良く並んでくれて良かったi-194
by: * 2010/08/16 * 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

浅緋よりたいぶと淡いピンクでしょ~つつじはi-274
これも個体差かな?萌黄の血が入ってるからかな?
私も実物でもメガネはずしてたらパッと見わかんないかもですi-229
同じポーズの写真を見比べると、
浅緋の方がカメラ慣れしてるな~とi-239
目線が合ってます!!
やっぱりアキクサ同士集まるので、親子写真バッチリ撮れました♪
by: * 2010/08/16 * 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こうやって並んでいると、つーちゃんは女の子なのかな
by: * 2010/08/16 * 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

なんだかね~女のコ行動を取るんですよ~(?_?)
私は鑑定だしてはっきりさせたいけれど、
どっちでもいいらしいですi-229
by: * 2010/08/17 * 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/784-83e0b43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
