-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひとり寝不可?
2010 / 08 / 16 ( Mon )
折角来たんだし~と昨晩、親子3羽で寝かせてみたのですが、
暗くしてほどなく、誰かが止まり木から降りた音が。
みると、萌黄・・・どうやらつつじにどいて!!って言われたらしい
それならと、浅緋とつつじを一緒に寝かせて、
おとーさんひとり寝と分けてみたのですが。。。
1P1280397.jpg
暗くしたのに、萌黄がデッカイ声でぽぇぽぇオトコ鳴き・・・(*_*;
浅緋が旅行とか行ったらどうするんよ(笑)とか言ってましたが、
結局、いつもどおり夫婦とつつじ別々に寝かせる事に。。。

つつじもよくわからんもんで、夜が明けると、
P1280408.jpg
萌黄にゴハンくれ~っとねだっておりました
なぜだか、萌黄にはゴハンくれ!で、浅緋にはあげる♪なんです。
P1280415.jpg
おとーさん、ゴハン要求わかってないようで。。。
つつじバリヤーで遠巻きにこちらをみてるみーちゃんがいじらしい

おとーさんと行動を共にした後は、おかーさんと一緒
P1280421.jpg
キッチンのタオル掛けにいた浅緋のそばで、なにやってんだ(?_?)
P1280422.jpg
壁に向かってじーっとしてたんで、具合悪いの?って思ったけど、
P1280428.jpg
そうではなさそ~よくわかんないナゾな行動です。
この瞳、やっぱ浅緋に似てきたな~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す

~実家談~
ひなちゃんはつつじがいなくなってから外に出てこなくなったそうな。
つつじの方は仲間と思ってないけれど、
ひなちゃんは、つつじが隣りの部屋に行ったり姿が見えなくなると、
呼び鳴きしたり、仲間と思ってるらしいです
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 50 | つつじ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こっちおいで~Ⅱ | ホーム | 恒例家族写真♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/785-1f48eadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
