-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ザビエル化。。。
2010 / 08 / 18 ( Wed )
昨日の写真。
ニガテなつつじが帰って安心した様子のみぞれ。
P1280438.jpg
のびのび~っと過ごしてました
つつじ滞在中はおねだりもしてこなかったカキカキもお願いって☆
P1280445.jpg
むっ!!サクっっとしたよ。。。
P1280451.jpg
かき分けてみると、真ん中が原っぱに・・・(@_@;)
どこかにぶつかったとかではなく、完全に換羽ハゲでございます。
P1280455.jpg
普通にしてたら目立たないけど、
ちょっとその部分だけ羽毛が浮いていたり~

そして今日。。。
P1280475.jpg
巧妙に誤魔化しておりますが・・・
P1280480.jpg
進行してるよ~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

~本日の体重~
浅緋45g、萌黄50g、みぞれ63g、私○○.6㎏(-1.8kg)
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 45 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<じっとり顔?! | ホーム | こっちおいで~Ⅱ>>
コメント
*  *

み~ちゃんのつっち~苦手は本物なんですね(^^;)
まさか10円はげの原因は。。。。!

いやいや
けど換羽中+苦手なつっち~でしんどかったんでしょうね~カキカキの様子からもほっとしている感がとっても伝わってきます♬
かいて~の顔が激かわですv-238
by: * 2010/08/19 * 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ごっごめんなさい!!
みぃーちゃんの頭見て爆笑しました!!
よく見ると1枚目のお写真から少し羽毛が立っていると言うか薄くなっている部分が判りますね^^
まあ、大物羽じゃないから直生えてくるよ、みぃーちゃん!!
でもその部分のお禿げって、オカメルチノーのお禿げに似ているね(笑)
by: * 2010/08/19 * 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
* 見なかったことに・・ *

レディのみぞれちゃんだもんね!
うん。。なぁんにも見えなかったことにしようi-179
換羽ハゲ・・すぐに治っちゃうもんね!

それにしてもみぞれちゃんはつつじちゃんがいる間はカキカキのおねだりにも来なかったんだぁi-230
そんなにつつじちゃんが苦手・・ってなんでだろうねぇ!
by: * 2010/08/19 * 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

2枚目の写真つままれてるみたいで

とてもかわいいです。

癒されました。
by: * 2010/08/19 * 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
* Σ(☆ェ◎^;) *

み、み~ちゃん・・・
けっこう立派なパゲをこさえてしまったのね~・・・女の子だから切ないね(^^;)
せめてまばらに抜けてくれたらよかったのに・・・不思議と集中しちゃうんですよね(笑´∀`)
つつじちゃんがいる間は、カキカキもおねだりしてこなかったなんて・・・
でもすっかりリラックスしてる様子でよかったね♪
ちょっとストレスでザビエルに!?なんて考えが頭をよぎりました~v-408
by: * 2010/08/19 * 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あはは
って、笑っちゃ~みーちゃんが悪魔に変身しちゃうよね
みーちゃん、換羽とストレスが重なっちゃったのかな

すみません
これから何日か、みーちゃんの頭を重点的に載せてください
しかし、みーちゃん、いい味出してるね
by: * 2010/08/19 * 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
* yuuさんへ *

ホント、あからさまにつっちの事嫌がってましたよi-229
たしかに、つつじが帰ってから気づいたし。。。
みーちゃん、ハゲちゃうほど神経張りつめてたのかな?!
いつもと違って、ちんまりしおらしくしてましたよ~
今はまたみーちゃん天下!!
クリッピングした風切り羽も生え揃ってきて、
我が物顔でビュンビュン飛びまくっておりますi-239i-201
今日もカキカキおねだり顔してましたi-236
by: * 2010/08/20 * 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

みごとにぽっかり穴開いてるでしょ~i-229
指でかき分けたらこんなふうになってたんです。
普通にしてたら、まわりの羽毛で隠れちゃうけど、
わかっちゃいましたかi-278
筆毛もあったから、すぐこの地肌も埋まると思うけれど。。。
そう、オカメちゃんの冠羽の下らへん、
たまに薄くなってるコいますよね!!
デリケートな部分なのかなi-239
by: * 2010/08/20 * 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

思わず、指で押さえてしまいましたi-239
いつの間に、ごっそり同じトコ抜けちゃって~(@_@;)
筆毛も生えてる事だし、
すぐ元通りに治りますよねi-201

つつじニガテは確定ですよ。
ホント、つつじがいるトコには近づかないようにしてたし、
肩身の狭い思いをしてたのかも。
何が、そこまでニガテなのか、すごく不思議です(?_?)
by: * 2010/08/20 * 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
* ぽんさんへ *

みーちゃん、カキカキの時はもみくちゃOKなんで、
これもほとんどつまんでるようなもんですi-179
クビ回りなんか、身も一緒にほぐほぐしちゃいます♪
癒されただなんて~i-189みーちゃんも本望ですi-237
by: * 2010/08/20 * 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

わりとごっそりだし、何故この位置なんでしょね~(゜-゜)
カキカキしすぎ!!とか下手!!だから、だったりしたら、
みーちゃんに申し訳ないなi-202
だらだら換羽してるのに、ここだけ一気に抜けるなんてねi-239
アタマは大事なトコだから、じっくり換羽してほしいのに。
そっか~つつじストレスの可能性も?!
みーちゃん、神経太いようで繊細なのかなぁi-229
居なくなって、すっかり元通りの傍若無人ぶりを発揮してますが。。。
by: * 2010/08/20 * 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

笑ってもらってi-206
いつもの所業がアタマに出たんでしょ~i-229
しっかりした筆毛が皮膚ごしにも手ごたえアリ!だったんで、
一時的なものでなおるはず♪

みーちゃんの発毛体験報告!!
いいですね♪しましょ~i-234
少しずつ埋まっていく様子も夏休みの宿題みたいでいいかもi-179
by: * 2010/08/20 * 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/786-d974bcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
