-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
じっとり顔?!
2010 / 08 / 20 ( Fri )
浅緋が引きこもり気味なので、またもやひとり放鳥を実施
P1280483.jpg
うしろのケージでは、強制連行されたふたりが、
ぎゃぉぎゃぉ!!わめきながら、ウゴウゴしておりました。。。
P1280486.jpg
浅緋、嬉しすぎて?ちょい半目のじっとり顔になってる~
しかし、程なくみーちゃんの張り付き音にビックリした萌黄、
連鎖パニックになりかけたので、あえなくひとり放鳥はお開きに。
P1280499.jpg
私の右肩でくつろぐみぞれも。。。
P1280500.jpg
みーちゃんは、まぶたを閉じるとまわりの羽毛が一体化!!
ふたりともこんな表情になってたのは、扇風機の風に吹かれて。
よっぽど気持ちよかったのかな~

萌黄にも、みんなとおそろいでじっとり顔をお願いしたのに、
P1280505.jpg
ちょっと、毛色が違うくないなんだか、お色気ムンムン
P1280506.jpg
言うねぇ~
みんなのじっとり(?)顔、クリックするとおっきい画像になりますよん

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

本日のザビエルみーちゃん
P1280518.jpg
ちょっと埋まったよ~な?変わってないよ~な?

~8/19の体重~
浅緋46g、萌黄50g、みぞれ63g、私○○.8㎏(+0.2㎏)
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 10 | みんな | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<つっちのピピピ。。。 | ホーム | ザビエル化。。。>>
コメント
* どっちが嬉しいのかな。。 *

浅緋ちゃん、自分だけの特別放鳥が嬉しいのか・・
それとも萌黄君から離れて嬉しいのか・・
なんて言ったら萌黄君にメチャ噛まれそうi-235

昨夜お風呂から出たら我が家のアキクサ’Sはみんなして
台所に集合していてビックリしました。。
冷房効かせすぎちゃったかなぁi-201
by: * 2010/08/20 * 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みんな、じっとり顔かわいい~i-178
浅緋ちゃんひとり放鳥短めでも楽しかったみたいですね♪
ほんと、おっとりしてて可愛いですね❤
みーちゃんはザビになっちゃったんですね!
しかしいっぱい触らせてくれていいな~i-237
暑いから頭のてっぺんが涼しくて良かったりして?i-236
萌黄ちゃんはひとり寝できないなんて!
かわゆすぎます(≧∇≦)b
つつじちゃんと親子で過ごした数日も
楽しかったんでしょうね~i-179
by: * 2010/08/20 * 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

じっとりっていう表現、何だかいいです('v`b)
浅緋ちゃん、おひとりさま放鳥でリラックスですね(*゚ー゚*)
扇風機の風、気持ちいいんでしょうね~!このお顔に和みます。
今、比較的涼しい風が外から入ってきてるのでゆずがじっとりしています♪
み~ちゃんのお顔みたいになってます(笑)
そのみ~ちゃん、ちょっとおパゲが目立たなくなったような・・・?
まだ一日だし気のせいかな?
by: * 2010/08/20 * 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ザビエルみーちゃんが出てる
嬉しいな
by: * 2010/08/20 * 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

両方でしょね~i-239
浅緋はじーっとしてるのが好きなコだから、
萌黄をかわすのに走り回ったり、みーちゃんに出くわしたり、
あわただしい放鳥タイムはうんざりしてるのかもi-230
萌黄には、私が噛まれときます~i-229

台所がみんなの憩いの場になってるんですねi-179
こちらはまだ真夏日が続いてて、冷房があんまり効いてないような。。。
寝かしつけてから、カバーかけてるし~と設定下げてます。
by: * 2010/08/21 * 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

この目を細めた顔って、なんだか面白いのです♪
いつもみんなまんまるドングリ目だから余計にi-101
浅緋と一緒にいると、こっちもゆったり落ち着けますi-189
ザビエルみぞれ、エライこっちゃでしょ~(*_*;
私がアタマかきかきしまくりすぎたせいだったらどうしよう~!!
どうしても、この部分を重点的にしちゃうもんでi-239
あの晩の萌黄の鳴き声はすごかった。。。
親子3羽で寝れたら良かったんですけど、
あいにくケージが狭くってi-201
でも、夏休みっぽくて楽しかったです♪
by: * 2010/08/21 * 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

目つぶりかけって、何とも言えない表情しますよねi-179
やっぱり、浅緋はひとり放鳥を心底喜んでそう♪
PC風浴びはしなくなったけど、扇風機の風も気に入ってるみたい!
こちらは、外を歩けば息苦しいくらいの熱風につつまれてるような
日々がまだ続いております。。。
じっとり顔のゆずちゃん、涼しく過ごしやすくなってきて嬉しいよねi-236
気のせいじゃないと思いますよん☆
確かに、みーちゃんの頭、少し空き地面積がせばまってます!!
やっぱ若いから、毛の伸びも早いのかも~(笑)
by: * 2010/08/21 * 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

まだちょっとザビエルのまんまですよi-239
人間だったら、わかめ食え~ってなりますが、
鳥さんは何がいいんでしょね。
アヴィアンエッセンシャルズ配合しよう!
by: * 2010/08/21 * 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/787-a0d615c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
