-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つっちのピピピ。。。
2010 / 08 / 20 ( Fri )
話は遡りますが、つつじが来てたお盆休みの事。
性別不明のまま生後10ヶ月になったつつじですが。。。
P1280399.jpg
この女のコ行動のおちりあげはよく見られるようなんです。
もぴ!うろたえてる場合じゃないでしょ~

しばらくすると、我にかえったつつじ、おちり位置も元通りに。
P1280400.jpg
実は、動画の後、萌黄がちらっと乗りかけたんで、
慌てて降ろしたんですよね。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す

~みーちゃんその後~
P1280536.jpg
今日はカキカキチャンスなし。
気が立ってたのか、何度かギャロギャロ噛まれました~(@_@;)
あたまの真ん中グレーになってる部分が薄いトコだと思われます!

~本日の体重~
浅緋45g、萌黄51g、みぞれ63g、私○○.9kg(+0.1㎏)
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 52 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<親密度低。。。 | ホーム | じっとり顔?!>>
コメント
*  *

不思議な光景・・・
萌黄くんのうろたえた姿に娘(?)を見る浅緋ちゃん!?
やっぱ、成鳥になると親子関係は、なくなっちゃうんですね^^
って、つつじちゃん女の子かな(笑)
でもアキクサは、セキセイみたいに背中に乗って遊ぶことなんてしないだろうから、やっぱ、つつじちゃんは、女の子かな。これで2回目だよね?
by: * 2010/08/21 * 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
* あらっ(つω`*) *

つつじちゃん(〃艸〃)
女の子ということでOKかなーコレは!
ということは、エグエグは性別関係なくするのですね~。てっきり♂だけだと思ってました(^^;)
萌黄くんのオロオロ具合が可愛いです♪
動画でも乗ろうかな?っていうのが分かりますね・・・浅緋ちゃんが見てますよ!(--;)
しかしお口に何かがついてて・・・相変わらず萌黄くんは面白いね~v-10
by: * 2010/08/21 * 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
* つつじちゃん *

やっぱり女の子ちゃんなのかなぁ。。
けどね、うちの蓮もたまぁにウットリしたお顔で「チチチチ」ってうずくまってる時があるんだよねぇi-229
風のそれよりお尻は突き出してないんだけどi-201
って一昨日の晩、命もやってたの!!!
命はともかくとして蓮は遺伝子検査で男の子確定してるし
ほっぺの色も濃いし!
で風のブリーダーさんに聞いたら
まだ幼い時はオスでもたまにそういう格好したりするって言われてホッとしたところなんですよi-179

空は最近よく伸びをして肩をいからせるような上下運動をよく見せるようになりました。
これは男の子特有の行動だそうですが
同じ頃の生まれのつつじちゃんはやりますか?
by: * 2010/08/21 * 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

つっちーちゃん、女の子なのかい???
♂♀の行動が混在してるのは、コザクラもそうなんですよねー。
分かりにくいやないのーi-201と困ってるのは、飼い主だけーi-229

みーちゃん、おハゲは埋まってきたかな~
by: * 2010/08/21 * 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
* おおー *

むすめサン・・・なのかな??
父上!それはカンベンでござる~

ってうちのもおちり上げとスリスリしますからねー・・・卵ちゃんがあったのでメスなんですが、ここ数年産んでないので性別変わったとか!?とアホな考えが出てきてしまいます(爆)
by: * 2010/08/21 * 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

ファミリーな光景にそぐわない行動でしょっi-201
やっぱり、離れて暮らしてるし親子って感じじゃないのかな~
萌黄も、ついつい乗っちゃった・・・\(◎o◎)/!
女のコ濃厚ですよね。
アキクサの女のコって、発情しやすいような。。。
セキセイ女子でこういうポーズってあんまり見かけなかったけど、
浅緋もつつじもしょちゅうですからi-230
by: * 2010/08/21 * 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

やっぱり、これは女のコっぽいですよね~
萌黄はやんない行動だしi-239
エグエグはみーちゃんもやるし、一概に男のコ的行動ではないんでしょね。
おろおろしてるだけで終わってたらよかったんですけど、
足かけてのっちゃいましたからね~コラ~っ!!ってi-203
終始浅緋はクールに見てるだけでしたよ。。。
口元つけてるの、なんかフォローしといたほうがいいかな~
と思いながら、忘れてましたi-229
こういうキャラですね!萌黄はi-101
by: * 2010/08/21 * 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

ちょっと、女のコの風向きですよね。
でも、蓮君のチチチチ…はなんなんでしょうね?!
しかも、命ちゃんまで?!
男のコでも、まだ幼いとするんこともあるんですねi-190
うちの萌黄は成鳥できたから、見たことないけれど、
たまにやってるケージにおしりくっつけ行動みたいかな。
風ちゃんもしてるんですよね!!
蓮君、おちり上げてる場合じゃないって!って感じですよねi-236

空君は立派に男のコ行動してるじゃないですか~
萌黄も床から止まり木に飛び乗った時とか、気分が高揚してる時に、
求愛ダンスっぽくやってますよ♪
つつじはジャッ!!って鳴いてワキっとはしてるみたいですよi-101
by: * 2010/08/21 * 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
* おりおりさんへ *

実家の母は「つっちゃんは女のコやろう」と言うんですけど、
その理由がひなちゃんと仲悪いから!らしいですi-229
信憑性があるような、ないような?
ミルちゃんは男のコ確定なんですよね。
つつじは、性別不明でも実家では困ってないらしく、
お仲間お迎えとか機会ががあれば鑑定に!ってことになりそうです。
みーちゃん、おハゲ連続公開してから、触らせてくれない~i-201
by: * 2010/08/21 * 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
* 湯さんへ *

前回実家でもあったんですよね~
もちろん、介入して未遂に終わっておりますがi-230

あ!性別変わったんでは?!
って、本気でありえない事考えちゃいますよねi-239
うちも実家のひなちゃんは、タマゴも一回しか生んでないし
(それも疑惑のタマゴだし)じろちゃん大好きで上に乗ったりしてたから、
性別変わっててもおかしくないよね~って言われてます!!
脳みそは男のコかもしれぬ。。。
by: * 2010/08/21 * 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お~つーちゃん女の子だね
萌黄君も、つーちゃんを女の子と認めたんだ
しかし、自分の娘だぞ

みーちゃん、もうザビエルじゃないね
やっぱ生えてくるの早いわ
by: * 2010/08/21 * 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

やっぱ女のコですかね~!!
ちょっと危ない映像になりかけたのでここで切りましたがi-239i-201
その後、乗っちゃうんだから。。。萌黄サイアク~?!

みーちゃん、ちょっとずつ埋まってきてるでしょ!!
みんなにバレたから必死で生やしてるのでしょ~i-278
by: * 2010/08/21 * 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/788-488d9e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
