-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日の分も!!
2010 / 08 / 22 ( Sun )
今朝起きると、
NEC_0096.jpg
「つっちがじろひなハウスに侵入してるよ
昨日の距離感はどこへやら?!
NEC_0099.jpg
お互い空気でけん制はしあってるものの、特にケンカにもならず、
しばらく、このままでぼんやりしとりました
そんな実家にも別れを告げ、
いそいそと自分ちに戻ってきたのはお昼過ぎ。
出せ出せコールのみなさま方のケージの扉を開けると、
甘えんぼみーちゃん、早速のカキカキ要求。
P1280546.jpg
頭部チェック!!まだ地肌が見えてるものの、太い筆毛一本発見
下に次なる筆毛が控えてるのか、皮膚の色もグレーっぽい。
P1280549.jpg
放鳥なしの翌日はカキカキいっぱいしてほしいみたいです。
そして、出す時「昨日出してくれなかった」って、
ギャロギャロ怒ってきて噛まれたりもします
P1280559.jpg
ひと段落し、ベッドに横たわると、ついてきて枠にとまるみーちゃん
P1280560.jpg
やたらなが~くなってました。画面に収まらんって

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 41 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<安眠モード☆ | ホーム | 親密度低。。。>>
コメント
*  *

わおー
みぃちゃん、立派な胸だ~♪ナイスバディーだね!!
いっぱいカキカキしてちょうだいのみぃーちゃんは、とっても可愛いです。モコモコしている姿は、ほんと可愛い!!
by: * 2010/08/23 * 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
* つつじちゃん *

積極的!!!
我が家のアキクサでは考えられない光景i-184
けどninaさんちのご実家のじろひなちゃんは我が家の小悪魔達とは違うもんねi-201i-201

みぞれちゃん、たっぷりカキカキ堪能したかなぁ。。
by: * 2010/08/23 * 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ちょうどつつじちゃんの左右に同じ大きさの空間があって、これがお互いのいい距離感なのかな?
むぎにも覚えてもらいたいな~この距離・・・(^_^;)

みーちゃんの頭、これからツクツクになってくるんでしょうね~、そうなると痒そう!
ますますカキカキ要求が増えるかも!?
by: * 2010/08/23 * 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おうちに戻ったつつじちゃん、時差!?調整してたのかな?i-190
じろちゃんひなちゃんハウスに侵入の図、みんなキレイで可愛いですi-178
種類は違ってもやっぱり家族なんですねi-179
お留守番でカキカキお待ちかねのみーちゃん、
ザビエル終了が待ち遠しいですね☆
by: * 2010/08/23 * 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

たしかに、小顔のわりにふっくらしてますよねi-179
ビセイはよく伸びる!!
今日は携帯ストラップ遊びにかかりっきりで、
カキカキ要求とか全然なしですよ。
やっぱり、いなかったから甘えてきたのかな(*^_^*)
by: * 2010/08/23 * 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

たびたび、じろひなハウスに侵入してるそうですよ!
うちのセキセイズはおばあちゃんとおばちゃんですからi-239
なんかあっても、若さでセキセイパワーに打ち勝てる?!
ちなみにじろちゃんとの方が友好な感じですi-190

カキカキみーちゃん、トゲ部分は敏感になっておりますi-100
by: * 2010/08/23 * 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

これがギリギリのパーソナルスペースなんでしょねi-274
結局、じろちゃんが移動した事でバランス崩れて、
つつじ出てきましよi-274i-201
むぎちゃんは男のコだからな~つめっ!!と至近距離が好み?!i-278

まだトゲ一本でちょっとさみしい感じなんですけど、
ザクザク生えてきたらそれはそれで。。。
出勤前、朝のリクエストは控えてほしいな~i-239
by: * 2010/08/23 * 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

だいぶと生活時差がありますので~ねむねむ調整ですね!!
インドアじろひなと一緒に居る事って少ないけれど、
3羽揃うとみんな色が違って華やかになりますi-267
もっと仲良くしたらいいけど、なかなかそこまではいかないようです。
昨日はPCしながら片手はみーちゃんカキカキしてましたよi-229
早くみんなの換羽が終わってほしい~
羽がいろんなトコに飛び散ってますi-239i-201
by: * 2010/08/23 * 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

もう生えたと思ってたけど、まだ偽ザビエル位だったんだね
そうだよね
いくらなんでもそんなに早く生えないか

話代わるけど、「ぽちっとみぞれ」の、みーちゃんがすごく幼く見える
by: * 2010/08/23 * 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

みーちゃん、まだザビエル続行中なのでしたi-239
まだ皮膚の中に筆毛が埋まってるんで、
ちゃんと生えてくるまで時間かかるかもしんないです。
それまで、まわりの毛で隠すのだ~i-229

ぽちっとみーちゃん、お迎え日の写真なんですよ!
まだ生後3ヶ月ほどのぽやぽやちゃんでしたi-274
by: * 2010/08/24 * 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/790-47a7c9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
