-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
涼しげカラー☆
2010 / 08 / 25 ( Wed )
2日連続で、夕寝しちゃってます。。。
なので、今晩ももうちょっと夜更かしの予定。
ここ一週間くらい、寝てても暑くて起きてしまうので、
クーラー直撃のソファーで寝ています。
涼しいのはいいけれど、身体の疲れはとれてないような(?_?)
P1280597.jpg
みーちゃんは涼しげな顔。色も名前もね
P1280600.jpg
ぬん!っとカメラに大接近!!
鼻の穴がデカく見えちゃうよ・・・
以前、鼻デカ犬の写真が流行った頃、一生懸命携帯のカメラで
インコたちの鼻デカ風写真を撮っていました
あれって特殊なレンズ使ってたんだっけ?
私のはただの鼻どアップなインコ写真。。。
P1280618.jpg
カイカイみーちゃん。高速で見えそで見えないフトモモが
今日はカキカキなしでした。その日の気分があるんでしょね。
P1280619.jpg
どこを見てるのか定かではないけど、このデッカイたれ目が好き

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

~おまけの萌黄~
P1280610.jpg
凛々しい顔なんですけど、この後威嚇してきよりました

~8/24の体重~
浅緋43g、萌黄48g、みぞれ64g、私○○.1㎏(+0.2㎏)
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 14 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<行動力アップ!! | ホーム | 安眠モード☆>>
コメント
*  *

一番上のみーちゃん、何かを誘っているような目つき(顔つき?)
「カキカキしてもよくてよ!」って感じなのかな?
って、これじゃツンデレじゃないっすか

by: * 2010/08/25 * 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

この上目づかい、何かをうったえてる感じですよね~i-233
なんだろ、カキカキ・・・だっけかな?!
とりあえず、みーちゃんだけを見るのi-236って主張は、
いつも伝わってきますよ!!
by: * 2010/08/25 * 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
* みーちゃん涼しげ! *

暑くて寝苦しい毎日ですよね~。
私も毎晩夜中に目が覚めて、未明まで寝付けないせいか朝起きられない!
今夏はホントに堪えます・・・。
み~ちゃん、お名前ピッタリですよね~♪お色がアイスブルーで涼しげ!
私もむぎのおパンツを見て残暑をしのぎますΣ(・ω・ノ)ノ
by: * 2010/08/25 * 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
* 流行りましたねー!! *

鼻デカ写真てなつかしー!
ビー球の大きいやつで撮れそうですね!
ninaさんところのインコちゃんたちはお鼻、露出系ですよねv

タレ目がかわいい!!
by: * 2010/08/25 * 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

今年はここ数年で最強の暑さですよね(@_@;)
クーラーつけっぱ期間の使用料お知らせが間もなく届くと
思うんですが、とってもオソロシイですi-201
浅緋は春・萌黄は秋・みぞれは冬色だな~ってi-236
やっぱ、夏は涼しい色に目がいきますね♪
むぎちゃんのおパンツ、清涼感あふれてますもんi-237
by: * 2010/08/26 * 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
* 湯さんへ *

懐かしいですよねi-101
一時のブームだったのかな・・・最近見ないような?!
そうそう、うちのインコたちは元々ぶた鼻i-280系なんで、
接近しなくてもばっちりお鼻は撮れちゃうのですi-229
たれ目で思い出したけど、たれパンダも懐かしい系?
実家にTシャツありますよi-179
by: * 2010/08/26 * 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/792-c59a9bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
