-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝不足の朝。
2010 / 08 / 29 ( Sun )
連日連夜の寝不足がたたって、朝だというのに、眠い。。。
どのくらい眠いかというと・・・
P1280675.jpg
このくらい?!
P1280676.jpg
萌黄、目で訴えてますな

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
最近ハマってるマンガ→『シマシマ』(講談社・モーニングKC)
10巻一気に買ってしまった ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
10 : 21 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<伝わるコトバ☆ | ホーム | 気になる電気代。>>
コメント
* 萌黄君も *

とっても眠そうだけど・・
ninaさんはもっと眠いのでは?!i-235

我が家は今日は7時前からアキクサ’Sはお外で遊んでいたようなので
セキセイ’Sと入れ替わりにお昼寝タイムですi-179
by: * 2010/08/29 * 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

あのあと、思いっきり昼寝したんですが。。。
まだ眠い~(@_@;)
萌黄と浅緋はお昼間眠そうにしてますi-274i-200
やっぱり、アキクサは朝夕が活動タイムなのかな?
みーちゃんは、私が寝てる時は静か、だったりi-229
by: * 2010/08/29 * 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

萌黄くんの羽、いろんな色が入っててキレーイe-266モフモフ~
眠そうな時のインコちゃんて、モフッとしてあんよが隠れてて
本当にかわゆいi-233
シマシマ私も気になってました!
10巻も出てるのかー・・
ninaさんオトナ買いカッコイイi-189
by: * 2010/08/29 * 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
* 寝不足・・・ *

私もこの夏、慢性的にそうなのです(^^;)
今日もそんなつもりなかったのに夕寝・・・お腹の上で遊んでたゆめですが、いつの間にか旦那に回収されてましたv-356

萌黄くんも眠そうですが、隣の浅緋ちゃんもですね(*^-^*)
インコの寝てる姿を見てると、こちらもますます眠くなってきます('ω'*)
by: * 2010/08/30 * 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
* ぶたどりさんへ *

そうなんです、萌黄はイエローファローで色々入ってるんですe-491
このくちばしうずめて眠ってるポーズ、すごく好きなんです♪
片足だけ上げてウトウトしようもんなら、
上げた足のトコに指を。。。i-239

シマシマ今月10巻出たんですよ。
ジュンク堂でページ限定お試し立ち読みしたら、
続きが気になって、思わず買っちゃいましたi-229
by: * 2010/08/30 * 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

寝不足というか、ぐっすり眠ってない感じかな。。。
夜更かしして、断続的な眠りになってたり、
ソファーで寝てるから身体が休まってないというかi-181
起きたらゆめちゃん帰宅済みだったんですね。
私もいけないと思いつつ、放鳥中にうたた寝してると、
たいてい起きたら、浅緋と萌黄は自主帰宅、
みーちゃんはベッドの枠に止まって一緒に眠ってますよi-200
うとうと中のインコからはねむねむ光線が発せられてるにちがいない!!
by: * 2010/08/30 * 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

今、私も眠いです。。。
でも夜は、お布団に入っても寝れない日が多いのよん。。。
何故かいつも旦那を追い出した後に寝ていますよ(汗)
うちのインコズも萌黄くんや浅緋ちゃんみたいにお昼は、眠いみたいですよ^^
by: * 2010/08/30 * 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

連日寝不足ですかぁ~><;
ぐっすり眠って疲れがとれるといいですねぇi-228i-189
寝てる萌黄ちゃんとふっくらウトウトの浅緋ちゃん、
見てるだけで癒されます~♪
鳥さんってほんとにキレイだなぁ~❤
by: * 2010/08/30 * 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

わかります~!!
私も日曜日の晩は、明日からまた仕事i-282って思うと、
なかなか寝付けなくって~
こんな時間にも起きていたりするのですi-229
やっぱり、お昼活動力低?ですかね。
早退して昼過ぎ帰ってきても、普段寝てるからか、
呼び鳴きでのお出迎えもないし、静かなもんですよi-239
by: * 2010/08/30 * 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

眠いけど、すーっと寝付けない。。。
そんな日が続いておりますi-201
帰宅後にいつの間にか寝てたりっていう夕寝がいけないのかも!
インコ達ってよく眠っているけど、
どれくらいぐっすり眠れてるんでしょうね。
たまに、全然目を開けない時があって、
おぉ~よく寝てる♪って思ったりもしますがi-179
by: * 2010/08/30 * 03:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/796-69e1a293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
