-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ザクザク☆
2010 / 09 / 01 ( Wed )
みーちゃんのアタマに変化があらわれております
P1280813.jpg
あれからもうすぐ2週間ですが(過去記事→『ザビエル化。。。』)
P1280821.jpg
早くもザクザクのとげとげが生えてきております
P1280824.jpg
たしかに、筆毛が密集してて地肌はもう見えません。脱☆ザビエル
P1280830.jpg
気になるけど、しっかり育つまであまり触らないようにと、
なでなでのみで
しばらくイタがゆいのが続きそうだね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

登山家みー
P1280806.jpg
くちばしとあんよでしっかと登ってきます!!
P1280807.jpg
Tシャツ越しに爪がささって、わりに痛いんですけどっ
そろそろ爪切りせねば?!

~8/31の体重~
浅緋42g、萌黄48g、みぞれ64g、私○○.6㎏(-0.8㎏)
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 24 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<緊張の糸。 | ホーム | 嫉妬の虫。。。>>
コメント
* きゅ~とだわ~♪ *

みぞれちゃん、ninaさんの事が好きで好きで
気を引きたくって焼きもち焼いたり甘えたり・・・v-238
とっても感情が豊かな子でかわいいですね♪

ザビエル化していた所もちゃんと新しい羽が出てよかった、よかった。
本当、やんちゃな感じの甘えた子供のような目の
最後のみぞれちゃんの写真、とってもかわゆす~v-352
by: * 2010/09/01 * 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
* ツノツノ *

脱ザビエル、良かったね~v-344
けどツノツノもカユカユだよねぇ!
「早く掻いてよぉ!!!」
ってみぞれちゃんのお目々が訴えているような(^^ゞ

そんなカユカユを忘れるように
登山に励んでるのかな、みぞれちゃん(=^・^=)
by: * 2010/09/01 * 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
* ツクツクみ~ちゃん *

もうりっぱな筆毛が生えてきたのね~、早いなぁ!みーちゃん、おパゲじゃなくなって良かったね♬

でも、こうツクツクしてるとほぐしたくなるのが人の常(笑)
いざ行動に移すと、痛がって怒られるんでしょうけど~( ノД`)
むぎがちょうど同じ感じなので、毎日鼻でカキカキしながらピギャッ!って怒られてま~すv-12

登山みーちゃん、一生懸命!
むぎもよくやります♡
可愛いんですが・・・確かにツメとか痛いですよね!むぎより大きいみーちゃんなら尚更ですね~( ̄▽ ̄;)

by: * 2010/09/01 * 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こちらでははじめまして☆
みぞれちゃんのとげとげかわいいですね。
キーボードに伏せちゃって、なでなで気持ちよさそう…。

そして意外とたくましいんですね。
ninaさんの体がクライミングジム代わり…だったりして。
by: * 2010/09/01 * 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お~~あのザビエルみーちゃんが筆毛になりましたね
むずがゆそうだね
by: * 2010/09/01 * 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

かっ痒そう・・・
ツクツクだらけで脱ザビエルからハリネズミかな?
逆にうちのルナは、禿げが広がってますよ(笑)
by: * 2010/09/01 * 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
* みするさんへ *

みぞれはホント、私の事をパートナーと思ってくれてるみたいですi-237
ベッタリ甘えてきたかと思うと、他のコや物にヤキモチやいて、
放鳥中はほとんど私の肩にいるし、もう一心同体ですね~i-179

やっぱ、アタマの毛って大事i-189なのかな?
こんなに早くトゲトゲが生えてくるとは!!
トゲトゲの感触もいいけれど、
早くほぐれて、ふかふかのアタマになってくれたらいいな♪
by: * 2010/09/02 * 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

やっぱり、地肌が見えてるのは女のコなのにカワイソウ
だったんで、早々とツクツク生えてきて良かった~i-189
トゲ部分、ビミョーにカユそうです。
でも、あんまり触るとアタマ引いちゃうから、
加減がムズカシイですi-229

遠くにいる時は飛んでくるのに(頭の上に…)
近くに居る時は、よじ登ってくるんですよi-259i-274
垂直飛びはニガテなのかも?!
by: * 2010/09/02 * 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

トゲトゲ密集地帯、手触りはザックザク!!ですよi-278
おハゲなみーちゃんともおさらばです☆彡
そう、ほぐしたくなるんですけど、
成熟しきってない筆毛をほぐほぐしたら、
ヘアスタイルが乱れるのかも~?とやや自重。。。
むぎちゃん鼻カキカキ、私もやってみた~いi-237
きっと、ヘタっぴ!!って怒られるかもi-239

割と生地が厚いTシャツなのに、みーちゃんギュッと爪立てて
登ってくるから、チクチク痛いのなんのって~(@_@;)
浅緋も伸び気味なんで、やっぱ切らねば?!
by: * 2010/09/02 * 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
* うなさんへ *

うなさん、こんばんはi-179
ようこそいらっしゃいませ☆彡
みぞれも、これだけトゲトゲがかたまってると、かなりカユいみたいで、
軽くナデナデするだけで、ウットリしてくれます♪

そうなんです!!フトモモとかムキっとしてるし、マッチョみぞれ?
うちはプレイランドとかないから、
そこらにあるもん使って筋トレしてるようですよ~i-239i-201
by: * 2010/09/02 * 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

ザビエルからイワトビペンギンe-252へ?!
ザクザクの筆毛が群生しております!!
むずがゆい~みーちゃんも、見てる私もi-239
by: * 2010/09/02 * 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

見てるだけで、こっちまでカユくなりそうなトゲまみれ。。。
ハリネズミですよね~i-229剣山にもできそう?!
ルナちゃんは広がってるんですね・・・i-201
すぐ生えてくるよ~黄色のハリネズミちゃんi-274
by: * 2010/09/02 * 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/799-4faf17d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
