fc2ブログ
先回り☆彡
2010 / 09 / 04 ( Sat )
お風呂あがってからしばらくして、私が立ちあがると、
肩、もしくは周辺に居たみーちゃんもほぼ同時に飛びます
向かう先は・・・
P1280926.jpg
洗面所のタオル掛け。私が頭に巻いてたタオルを干しに行って、
鏡の前で髪を梳くのをちゃんとわかっているんです
P1280929.jpg
でも。。。頭に乗ってくるので、肝心の髪がとけないんですよ
P1280935.jpg
嬉しそうに頭の上に乗っかって、髪の毛をツンツンしてみたり、
ウロウロ歩きまわってみたり。。。
朝なんかは、洗顔のため全開のオデコにエグエグしてきたり
P1280945.jpg
バランス悪いので長居はしないですけれどね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

~本日のベスト~(クリックで拡大できます
P1280949.jpg
はさまれみーちゃん
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 04 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お口のニオイ。。。 | ホーム | 出せ出せアピール!!>>
コメント
*  *

みぃーちゃん賢いね~♪
頭上制覇は、さぞかし気分が良いでしょうね!!
でも頭重くなりませんか?セキセイぐらいなら重く感じませんが、ビセイやオカメが乗ると肩が凝りそうです^^
最後のはさまれみぃーちゃん、良いですね~私も誰かで試そうかな(笑)
by: * 2010/09/04 * 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

先回り、されてるんですよ。。。
ま、みーちゃんの着陸地点って数か所しかないけれど~i-229
人の頭の上でデッカイ顔してのさばってくれてますが、
重さよりも、頭の上でしないでね!!って方が気になる~(@_@;)
みーちゃんも首がこってるのかな?
首回りはさんだり、マッサージしたらウットリもんですよ♪
by: * 2010/09/04 * 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うちの碧羽は手やモノで払うまで絶対に降りてくれません・・
何もしなけりゃ頭に乗ってくれるの全然いいんですけど、頭髪容赦なくむしり引き抜くんですよねー・・ マジ痛いの・・涙
ま、その後は仕返しに全身の羽毛がボサボサになるまでカキカキの刑ですけど(笑)
by: * 2010/09/04 * 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
* すごい! *

先回りするなんてすごいわ~、みーちゃん、頭+.゜(*'v`)b゜+.゜イィ!
むぎとゆめは私が階下に行こうとすると付いてきますが、先回りすることはないなぁ~。
でも、オデコにエグエグはご勘弁願いたいですね(^^;)
挟まれみーちゃん、ちょうどツボに刺激がいくのか、満足そうなお顔ですね♪
うちでも是非トライしてみたいけど・・・拒否られそう~(;^◇^;)ゝ
by: * 2010/09/04 * 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
* 幸さんへ *

碧羽ちゃんも頭超部マニアなインコちゃんですか~!!
みぞれも髪の毛をハミハミするけど、引っこ抜いたりというより、
ブチブチ噛みちぎられそうな感じ~i-282
一時お風呂で抜ける毛を見て、みーちゃんの仕業?って疑ってたり…i-239
カキカキの刑、ご褒美i-189と思って、頭乗ってきてたりしてねi-179
by: * 2010/09/04 * 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

飛んでもとまる箇所が①食器棚の上②洗面台タオル掛け
ほぼ2拓だからなのかもしれません~i-229
浅緋もお風呂に行く時、扉までトコトコついてきてたのが懐かしいです。
オデコエグエグは、おいおい~!!でしょ~i-201
指ではさみこみ~は、よくやるんですけど、お気に入りi-194のもよう。
浅緋と萌黄は絶対ムリですけどね~i-239
by: * 2010/09/05 * 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/802-c22949c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |