-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
対峙。。。
2010 / 09 / 06 ( Mon )
ついに、部屋の中にGが出ました~(@_@;)
しかもかなりデッカイやつ。。。思わずギャー!!と叫んでしまった
ここで仕留めないと明日は来ない
と強力なGジェットを手に取り立ちあがったのですが、
みんなが居る部屋に殺虫剤をまき散らすワケにもいかず、
そのままヤツの行方を仁王立ちで見守る事に。
何かで叩く?とも考えたのですが、手ごろなモノもなく・・・
最終的に、玄関方面に追い出し、部屋の扉を閉めて殺虫!!
噴射の勢いで開けた玄関ドアの外にて瀕死状態に。
そのままにしておくのもアレなんで、
ゴミ取りハサミで袋詰め!!厳重に縛って任務完了
しかし、汗だく&すべての気力を奪われてしまいました。。。

すべてが終わった後のみなさま。
P1280973.jpg
みーちゃん達(と自分)のために頑張ったよ!!
P1280971.jpg
萌黄はヤツを見て、何を思ったのかケージから出てきたし。。。
P1280980.jpg
浅緋は中でいつも通り静かに過ごしてました。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

ほら吹き萌黄
P1280995.jpg
いや、なんもしてないし~
P1280996.jpg
ま、そういう事にしておいてあげるよ~
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
01 : 01 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<体重測定⑲ | ホーム | お口のニオイ。。。>>
コメント
*  *

今日、いや昨日ですね
対G戦勝記念日!
これからも同じ方法で退治できるじゃないっすか

おっと、お久しぶりです
この頃読み逃げしてました


by: * 2010/09/06 * 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うわ~~i-238出ちゃいましたか!
ninaさん、勇敢によく戦いましたね(*´∇`*)
うちは、インコたちがGに脅かされる
という可哀想な思いをさせてしまったけれど
ninaさんのところではみんながそんな目に合わなくて良かった♪
萌黄ちゃん、出てくるなんて勇敢な・・・・!
浅緋ちゃんの風切羽、伸びてきたみたいで良かったですねi-178
by: * 2010/09/06 * 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
* とうとう *

とうとう出ましたか・・・
僕も出たら、完全に退治しないと
眠れません。
素早いし、飛ぶこともあるし
触覚は動いて・・・
怖いですよね。
by: * 2010/09/06 * 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
* うぎゃぁぁ~ *

G・・・Gはダメ!!
しかも成虫だなんて、想像しただけで鳥肌がー!!
退治、本当にお疲れ様でした~!

萌黄くん、ちゃっかりお手柄を自分のものにしようとしちゃって☆
浅緋ちゃんの前ではかっこよくいたい気持ちは分かるけどね~(≧▽≦)ノ
by: * 2010/09/06 * 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お疲れ様でした!!
我が家では、最近全く見なくなったG、これも異常気象のせいかと思っていましたが、やっぱ絶滅は、しないか(爆)
怖いとかじゃなくて気分的にすっごく嫌な虫!!衛生的にも悪いし・・・
でも鳥さんから見たらどんな風なんだろう?やっぱり敵とみなすんだろうか?だとすると萌黄くん、英雄だね!!と言うことにしておこう・・・
by: * 2010/09/07 * 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

こんばんは★
ずいぶんたくましくなったもんだと思いますよ!!
ただ、まだ文明の利器にたよってますが。。。
いつか素手でつかめる日も?!
・・・いや、ぜったいム~リ!!(@_@;)
by: * 2010/09/07 * 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

戦慄の出来事でしたよ~i-282
殺虫剤探してる間、一瞬見失ったのでかなり焦りましたi-201
スリッパ履いてベッドの上乗って、もう必死。。。
なんとかケージ方向には行かなかったのは幸いでしたが、
萌黄が出てきた時はビックリ。
しかも、目はヤツを追っていたようなi-229
終始涼しい顔してた浅緋。
風切り羽も順調に伸びてきてますよ♪
by: * 2010/09/07 * 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

で、でた~!!って、
あわあわしてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
仕留めないと、眠れないですよね~(@_@;)
たぶん、飛ばれたらパニックになって退治できてたかどうか。。。
怖すぎですよ~i-238
by: * 2010/09/07 * 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ですよね~(ToT)
しかし、目を離しちゃダメだ~ってじっくり見る羽目に。。。
なんとか、勇気を振りしぼって退治しまできました!!

萌黄、出てきたのはホントに退治するつもりだっのかもi-229
でも、それだけは絶対にやめて!!って感じですね。
浅緋は萌黄がどんなでもあまり対応は変わらないはず~i-239
by: * 2010/09/07 * 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

ほんに疲れました・・・(*_*;
今年は暑かったから、路上でもよく見かけたし、
絶滅、してほしいですよ~!!
なんで、こんなに嫌な虫なんでしょね。。。
もともと虫全般ニガテですけれどi-230
萌黄やみーちゃんなんか、ヤツに飛びかかったりしそうで、
そっちもちょっとコワかったり。。。
衛生的にも画的にも・・・i-282
by: * 2010/09/07 * 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/804-0e4bc72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
