-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
観察力不足。。。
2010 / 09 / 09 ( Thu )
夕方は少しずつ涼しくなってきましたね。
会社帰りの電車は冷房が効きすぎて、指先がかじかんでくるほど
P1290087.jpg
その影響で?浅緋&萌黄も親密度UP
あからさまに、じゃますんな!とばかりにカメラを睨んでくる萌黄。。。
そんなふたりはそっとしといて、みーちゃんカモン☆
P1290089.jpg
PCの上で、ミュィミュィ♪鳴きながらくつろぎモードのみぞれ。
P1290090.jpg
かな~り、ふわもこしてアタマが下がってきたんで、
カキカキかいと手を伸ばしたところ・・・
P1290091.jpg
指先がアタマの毛に触れた瞬間、ガブっとな~(@_@;)
P1290100.jpg
引っ込めようとした手を追ってマウスパットまで降りてきてガブ☆
どうやら、カキカキタイムではなく、ウトウトタイムだったようで
P1290110.jpg
でも、これはムツカシイよ~見極めが

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 48 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<さぁ、どっち? | ホーム | 鳥類の瞬間。>>
コメント
* もうすぐ *

秋の巣引きですねぇヽ(^o^)丿
楽しみですねぇi-194
ひれにしても萌黄君、マジで
「邪魔すんなよi-192」ってお顔i-229

みぞれちゃん、せっかくカキカキしてもらったのに~i-203
まぁもねレディの扱いは難しいものですよねi-201
by: * 2010/09/09 * 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

まだ昼間は暑いけど。。。
夕方からは過ごしやすくなってきましたよね~、虫の声も増えてきた!
昨晩はちょっと寒いくらいでしたが、そのおかげか、アキクサ夫婦は密着度UP!?萌黄くん、ラッキーだったね♪

みーちゃん、自分の要求と違うと容赦ないですね~―(T_T)→ グサッ!!!
メッチャ痛そうな写真です( ノД`)
by: * 2010/09/09 * 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

日が照ってる日中はやっぱりまだ暑いけど、
夕方とか曇りの日は少し涼しくなってきましたもんね♪
夏場は暑苦しい萌黄も、冬に向けて暖をとるにはピッタリ☆
別に間に割って入ろうとかじゃないんだから、
そんな邪険にせんでもね~i-239

みーちゃんの扱いはホントムズカシイ。。。
気分屋さん、なのかな~(?_?)
by: * 2010/09/10 * 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

いつのまにかセミの声もあまり聞かなくなったよ~な?
今はコウロギの鳴き声が聞こえてきます!!
でも、まだ部屋の中は30℃超なので、エアコンフル稼働。。。
温度には気をつかってるけど、やっぱ寒いのかな?浅緋は。

みーちゃん、ハッキリしておりますよ!!
このガブガブ攻撃はすご~く痛かった~(@_@。
ひっぱって、更に噛みつく~って。。。
by: * 2010/09/10 * 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/807-9e7cb409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
