スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
○○フェチなインコ
2008 / 09 / 12 ( Fri )
仰向け寝で身体の上に浅緋を乗せると、
胸元というか、口元ギリギリまでトコトコとやってきます。
そこで、じっとしてるので、
最初の頃は、おしゃべりを聞きたいのかな?と思っていました。
でも、ひとりでおしゃべりって・・・と思って、
歌をうたってあげていました
浅緋9.5 001
歌詞うろ覚えのアカペラで、童謡からJ-POPSから、
なるべくバラード調のものをいろいろ歌っていると、
うとうとしたりくちばしをくっつけてきたりして、
そのうち、トコトコっと立ち去っていくので、満足したのかな?
と思っていたのですが・・・。

実は、こうだったのです↓
浅緋9.5 001②
なんと!鼻息フェチだった浅緋
鼻息をかけてもらうために、口元(正確には鼻の下)にきていたのです

鼻息でふわふわとそよぐほっぺの羽毛・・・。
ウットリと瞳を閉じる浅緋・・・・・。
浅緋9.5 008②

特に寝息がお好みのようで(2008.9.5撮影)
私以外の人間の身体の上にいるときに気づきましたわ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋.jpg
↑鼻息求ム浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 16 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<囚われの姫? | ホーム | 夢に初登場!>>
コメント
* なんという… *

私、浅緋ちゃんの手のひら(羽の上?)で転がされてるんですか?
記事読みながら、わかった、た、沢山歌ってあげるよ…!!!って読み進めたら、なんて…なんて策士!!!
ninaさんの撮る写真、いいアングルをもれなく捉えてますよね。
「ムフ」も「ウットリ」も、目がきれいです。

温風エステの動画とかも、ヒャァァァ~って言いそうでした。かわいすぎです。
エステによくあるお試しキャンペーンなど実施の折には、是非とも教えて下さい。
by: * 2008/09/17 * 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
* 44さまへ *

代わって私が浅緋に鼻息をプレゼントしておきますe-282i-274きっといつも以上に悦んでもらえるでしょう!!
温風エステに関しては、逆説が!
妹には「虫みたい・・・全然カワイクないねんけどi-230
そう思ってみると、確かに虫みたいかもi-198風浴びLIVE二人で大爆笑でした(^0^)
by: * 2008/09/18 * 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/81-b3fcca83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
