-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウトウト阻止?!
2010 / 09 / 13 ( Mon )
ソファーでウトウト寝そうになってると、
P1290140.jpg
みーちゃんが、居眠り阻止とばかりに鼻をハミハミしてくるのです
それがいつ何どき、ガブっになるやもしれないので、その感触に
眠気もふっとびます

そして、ベッドに横たわってると足に集うアキクサ夫婦
P1290236.jpg
浅緋は足の上がお気に入り
P1290237.jpg
ここでは、萌黄が来たところで、動く気なし!!
P1290241.jpg
萌黄の方は、浅緋を気にしつつも、
P1290242.jpg
私の顔面めがけて突っ込んできて、くちびるカプ~
P1290246.jpg
また、足に戻って皮をかじってみたり~忙しいやっちゃ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 29 | みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<みぞれの怒声!! | ホーム | 地の果てまでも?>>
コメント
*  *

ははは・・・
アキクサって本当に足が好きなんでしょうね^^
うちでも足にまとわりつくのが3羽いますよ(汗)←楓は、手乗り崩れからの復帰だから人間(の足)には、興味なしだけど・・・
しかもたまにビセイが混じっている(怖)
あの嘴でガブリは、強烈ですからね(汗)
みぃーちゃんの感触で眠気が吹き飛ぶのも判りますよ。。。
by: * 2010/09/13 * 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

ホント足元が好きですよね♪
寝転んでる足の上だけじゃなく、スリッパの上とか乗ってくるし!
楓ちゃんだけ興味無しですか~i-239
手はあんまりかじってこないけど、足はやたら齧られるし~i-183
できる限りよってくるコは少ない方がいいかも?i-239
みーちゃんのハミハミも無視してたら段々強くなってきて、
いやな予感が。。。鼻って齧られたら痛いですもんねi-240
by: * 2010/09/13 * 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーちゃんに鼻をガブッなんてされたらえらいこっちゃ!じゃないですか
駅で切符にハサミ入れられるみたい
って、このたとえは古すぎたね
by: * 2010/09/13 * 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
* カミカミ★ *

みーちゃん、遠慮なく噛んじゃうんですかー!
それだとおちおち寝てられないですねー(^^;)スリル満点・・・

うちのインコずも寝転んでると集まってきて、さながらガリバーになった気分(--;)・・・・
むぎには顔面に居座られ、アキクサズには唇や耳をチミチミ・・・。
痛くはないのでいいんですが、直前まで足を噛んでたことに気づくとすっごいショックですv-356
by: * 2010/09/13 * 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

鼻ってビミョーに痛みに敏感というか。。。
ハミハミ~がいつガブ!!になるか、背筋が凍る瞬間i-282
そうそう、みーちゃんに本気でガブられたら、
切符みたいに穴開いちゃうかも~(@_@;)
by: * 2010/09/14 * 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

鼻はまだ本気ガブ☆された事ないですが、
掛け布団から出たヒジとか、容赦なく齧られますよ~i-183
伏兵萌黄の足のチミがみも地味に痛いし。。。
顔の上走られるのは、カンベンですね(←たまに萌黄にやられるi-238
チミチミも、青物食べた後のくちばしとかは遠慮したいですよね~i-239
確かに、痛いとは別なダメージが・・・i-229
by: * 2010/09/14 * 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/811-49e7b8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
