-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みぞれの怒声!!
2010 / 09 / 14 ( Tue )
床に落ちた自分の羽を拾って遊ぶみぞれ。
P1290283.jpg
大物とまではいかないけれど、遊ぶにはちょうどいいサイズ?
P1290285.jpg
拾ってハミハミ~ぽろっと落として~を地味に繰り返しておりました。

なのに、ひとたび私がその羽を手に取って、
みーちゃん、遊ぼ~ってなると。。。

何故か、ブギャー!!っと怒って手に襲いかかってくるのです
この怒りは、羽を手離してからもしばらく続きました。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 46 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<密着アシスト☆ | ホーム | ウトウト阻止?!>>
コメント
*  *

そうそう、よく自分の抜けた毛で機嫌良く遊んでますよね~♪
でもその毛を持ってかまってあげようとすると怒るんですよね(汗)
あのオカメの悠でさえも・・・
何かこだわりでもあるのかな?

でもみぃーちゃん、けっこう根に持つ方???
by: * 2010/09/14 * 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

別に遊んでたのを取り上げたワケでもなく。。。
(動画と写真、順番逆なんですi-229
なぜ、こんなに怒ってしまうのか、意味不明ですね~(?_?)
みーちゃんはともかく、あのおっとり悠ちゃんまでもi-183

何度もしつこく噛まれましたi-241
根に持ってるかも。。。
by: * 2010/09/14 * 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
* あいたたた★ *

みーちゃんマジ噛みですね~(OдO`)
お怒り声もバッチリ聞こえました。
うちのも抜けた羽で遊んでることありますが、みーちゃんみたいに怒らないなぁ・・・。
取り上げたとしても、ぽか~んとしてるだけです(笑)特にもも・・・(≧▽≦)ノ 想像できますよね(--;)

しかし綺麗な羽のお色❤ どの部分なんでしょう?
by: * 2010/09/14 * 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーちゃん本気ですね(^^;;みーちゃんには逆らえませんね
うちのインコたちはみんな自分の抜けた羽には関心ないんですよ。。。インコによりけりなんでしょうかね?
by: * 2010/09/14 * 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わぁ~♪
ひとり遊び中のみーちゃんも可愛い♪
なんで怒ったのかわからないけど
これ、痛かったですか?
素早い攻撃ですよね~i-229
う~ん。怒ってても可愛いi-189
by: * 2010/09/15 * 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

こういう時は、瞬発力があるんです!!イテテ…i-183
美声インコじゃなく、ブ声インコでは?!って。。。
それにしても、怒りすぎですよね(*_*;
ぽか~んとしたももちゃん、目に浮かびましたよ~(^◇^)
それが見たくて、つい取り上げてしまいそうi-229
たぶん、これは肩の付け根部分の羽かと思われます。
一番、ブルーがキレイな所e-420
by: * 2010/09/15 * 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
* yuuさんへ *

みーちゃん、本気ガブのスイッチが入っちゃいましたi-183
今晩も肩乗り中、耳を噛まれたし。。。も~何に怒ってんだか(?_?)
yuuさんちはみんな興味なしなんですね!!
過剰反応するのはみーちゃくらいだけど、
浅緋と萌黄もたまに拾ってみたりはしてますよi-274
by: * 2010/09/15 * 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

自分の抜け毛でひとり遊び~i-194で、
終わってたらよかったんですけど。。。
これは、めちゃめちゃ痛かったですよ~i-282
ブギャー!!っと叫びながら噛みついてくる時は、
だいたい本気なのですv-406
スピードも倍速ですよ~(+o+)
なかなか手ごわいみーちゃんです。。。
by: * 2010/09/15 * 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/812-8b9248dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
