-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甘かみかみ♪
2010 / 09 / 18 ( Sat )
所用あって、実家に帰って来ました。
P1030237.png
帰宅すると、ちょうどつつじがゴハン?いや、外でおやつ中。
P1030239.png
ひなちゃんは相変わらずビクビクとじろちゃんを盾に。。。
じろちゃんは平常心で嬉しいよ

カメラを向けられたつつじ、
くちばしからポロリと取り落とした粟穂を拾ってあげました。
P1030240.png
やっぱり、両親と一緒で粟穂大好き
P1030250.png
ついでに何故だか、粟穂を持ってる指もカミカミ。。。
でも、誰よりも甘がみちょいとこちょばいよ~
P1030256.png
そして、おやつ後、勢い余ってじろひな邸へ侵入
そろそろ眠たいじろ&ひなにはいい迷惑だったり・・・
P1030258.png
フケが・・・って、もう換羽も終わってピカピカだったから、
大丈夫じゃない?!
しかし、寝かせるまでの約一時間、終始もぐもぐ食べてたつつじ。
な~んか、ぽっちゃりしてきた気がしますよ

ブログランキング参加しております。
応援ありがとうbyじろ
↑じろちゃんに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 35 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<お持ち帰り♪ | ホーム | 粟穂争い!!>>
コメント
*  *

粟穂、おいしいんですね~^^
ついでに指を甘噛みつつじちゃん、可愛いi-176
そしてひなちゃんの腹割れ最高です♪
じろちゃん、もっふもふでお腹が止まり木隠してる~(≧∇≦)b
とぼけた感じのつつじちゃんが( ̄▽ ̄)b グッ!
by: * 2010/09/18 * 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

甘かみかみならつつじちゃんは、女の子なのかなぁ・・・・・
私は、4羽のアキクサしか知らないけど♂確定の2羽は、痛いです(汗)♀確定の1羽は、くすぐったいです。残り1羽は・・・かみかみしないから判りません(爆)
でもやっぱ、親子だね~♪粟穂が大好きなんですね。

こんばんはのじろちゃん、とっても良いお顔!!優しそうな顔立ちで可愛いです。
by: * 2010/09/18 * 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
* うちでは *

レディスの方が性格キツいのか
本気噛みしてますがi-229i-201
それぞれの性格の違いですかねぇ!

つつじちゃん、ほんと元気そう。。
ちょっとふっくらしたかしらi-179

ああ・・まだ過大半分。。
今日明日で頑張りますi-184
by: * 2010/09/18 * 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

甘噛み甘噛み
うちでも、ルビっ子とローズっ子に久しぶりに甘噛みされて嬉しかった
甘噛みって、そんな気持ちになりませんか?
by: * 2010/09/18 * 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

実家のインコちゃんたちだー!
つつじちゃんを見てると、いい匂いがしそうって思っちゃう♪ もふもふで相変わらず可愛いです。
甘噛み、うちではゆめがそんな感じです。
最近は指を出すと、エグエグの練習をし始めるのでフクザツ(--;)

つつじちゃん、人のおうちでのカキカキタイムを楽しんでますね♪
じろひなちゃん、困り顔(笑)「およー」が可愛い♪
by: * 2010/09/18 * 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

あの、むしゃむしゃ感が良いんでしょね~(*^^)v
つつじは、手に乗る前もちょんっ☆っと甘ガミして、
確認!してくるんですよ♪
そうなんです!立派に割れてるでしょ~マッチョルひなe-271
じろちゃん、もっふり足元までお洋服で隠してましたよi-179
by: * 2010/09/18 * 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わー、つっちーちゃんだーi-278
じろちゃん・ひなちゃんも相変わらず鮮やかで、まぶしーi-189

つっちーちゃん、元気いっぱいなのが写真からも伝わってきますね!
若いってすんばらしいなっ
by: * 2010/09/18 * 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

確かにi-190浅緋も甘がみが多いというか、
萌黄みたいに攻撃!!でかんでこないです~i-239
やっぱり、ぷり~んとおちり上げてたし。。。
依然、女のコ濃厚な感じですi-274
かみかみしないのは楓ちゃんですよね~どっちかな???

じろちゃん、ちゃんと私を覚えてくれてるかなi-101
by: * 2010/09/19 * 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

うちは、本気がみしてくるのは萌黄とみーちゃんだけi-230
じろひな&浅緋とつつじは、甘ガミ~ですねi-179
やっぱ、性格?かな(゜-゜)
つつじは早寝早起きの健康&自由自適生活なんで、
ぷりぷりツヤツヤしてますよi-229

課題、私もまだ埋まってませ~ん(>_<)
提出期限が。。。頑張らなきゃ!!
by: * 2010/09/19 * 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

めっちゃわかります~i-237
甘ガミって、コミュニケーションとってきてるような感じで、
くすぐったいような嬉しい気持ちがしますよね♪
by: * 2010/09/19 * 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

じろ&ひなは、いつも家からのご挨拶になってしまいます。
ケージ越しだとなかなか上手く撮れないのがいつも残念。。。
つつじは良いニオイですよi-267
浅緋もなんですけど、インコ臭くないというか。
みーちゃんからは、ばっちりインコ臭がしますが・・・i-229
ゆめちゃん、甘ガミがエグエグに移行…確かにフクザツなi-239

台所にきたんで、じろひな宅前のシード場に連れ戻したら、
勢いあまって、飛びこんじゃったんですよね。
じろちゃん&ひなちゃん、ゴメンよ~i-201
by: * 2010/09/19 * 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
* おりおりさんへ *

つつじも来月で1才なんですよね~i-179
って事は、去年の今頃はタマゴちゃんだった?!
スゴイな~って改めて思いますi-228

じろちゃんもこれから身体にこたえる冬がやってくるんで、
ちょっとばかり心配です。。。
ひなちゃん、ちょっかいかけてんと、しっかりサポートお願い!!
by: * 2010/09/19 * 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/816-cfda02fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
