-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お持ち帰り♪
2010 / 09 / 19 ( Sun )
当初、そんなつもりは全然なかったのですが、
P1290495.jpg
つつじをお持ち帰りしてきちゃいました~
妹に愛玩動物飼養管理士の提出課題一緒にやろう!
と泊まり来させたんですが、
3連休だし、つつじも連れてっちゃえ~ということで
P1290501.jpg
つっちも、両親との邂逅に大喜び♪
萌黄と呼び鳴きし合いまくってました浅緋は無言。
P1290503.jpg
そして、おとーさんからゴハンをもらおうとして。。。
P1290506.jpg
思いっきり、のけ反らせてました~
萌黄、押しに弱いんだね。。。自分が押せ押せだから(゜-゜)
P1290512.jpg
つつじが萌黄の相手をしてくれてる?んで、
浅緋はゆったりおくつろぎ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 59 | つつじ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<連休中の課題。。。 | ホーム | 甘かみかみ♪>>
コメント
* 家族団らんですね! *

つつじちゃんはお父さんっ子なんですねi-237
やっぱり両親はわかるんですねぇ!
もうすぐ1歳になるけど
萌黄君の前では甘えちゃってi-189
浅緋ちやん、つつじちやんのおかげでひとりまったりできて良かったねi-179

私やっと終わりましたぁ!
明後日送ってきます。
by: * 2010/09/19 * 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

浅緋を追っかける萌黄をつつじが追っかけるi-274i-274i-274i-203
という図式ができあがっておりますよi-229
この後、浅緋にエグエグ断られた萌黄から、
ちゃっかりゴハンもらってました。
今は、3羽同じケージでまったりお昼寝ちゅうです♪

終わったんですね~お疲れ様ですi-189
私は今晩頑張ります。。。
by: * 2010/09/19 * 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あはは
萌黄君がのけぞってる
つーちゃんの押しに負けてるんだ
いつもの萌黄君と違うと新鮮かも

若しかして姉妹で愛玩動物飼養管理士を受講しているのですか?
by: * 2010/09/19 * 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

押しの強い娘さんにたじたじな萌黄くん…
困ってるような表情がいいですね。
浅緋ちゃんに思わぬ休息のプレゼント…?
つつじちゃんの押しの強さはパパ似なんでしょうか?

3ショットはどれもたまらなく可愛いですv-10
特に3枚目v-238
by: * 2010/09/19 * 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
* つつじちゃん~o(´ω`*) *

つつじちゃんのおねだりにさすがの萌黄くんも緊張してるのかなー?
肩のブルーがいつもよりもクッキリ出てるような(^^;)
浅緋ちゃんのひとりまったりタイム、とっても幸せそうなお顔❤
可愛い一人っ子が来てくれたし、のんびりできるし、一番喜んでるのは浅緋ちゃんかもですね♪
萌黄くんとも激しい呼び鳴き・・・嗚呼美しき親子愛!
by: * 2010/09/19 * 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

向かってくるのに慣れてない&相手がつつじだから、
萌黄、かなり腰が引けてます~!!
つつじの押しの強さは萌黄ゆずりかなi-179
何気に今みーちゃんを押しのけて暫定王者i-221

妹を巻き込み、一緒に受験予定です♪
by: * 2010/09/20 * 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
* うなさんへ *

いつもこんな風に詰め寄られる事ってないですからね~
後、相手がつつじだから、怒ったりもできないのですi-229
絶対この積極性は萌黄から受け継いでますよ!!
浅緋は優雅にまったりタイム楽しめたようですi-189
こんな3羽の休日もあと1日きっちゃいました。
さみし~(@_@。
by: * 2010/09/20 * 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬうさんへ *

言われてみれば、確かに肩が青い~i-190
久しぶりに会ったから、思い出すまでにお時間少々。
くれくれ攻撃に思わずのけぞっとりましたi-201
浅緋には至福の休息をプレゼントできました♪
あきらかに、のびのびしてるのが表情でわかっちゃいます!!
つつじが呼び鳴きするから萌黄もつられてるって感じなんですよ~
浅緋は終始無言だったり。。。(^^ゞ
by: * 2010/09/20 * 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/817-a11b1c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
