-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連休中の課題。。。
2010 / 09 / 20 ( Mon )
あぁ~(@_@;)
刻一刻とお休みが終わりに近づいております。。。
ここんとこ、連休も家にこもりっぱなしばかりですが、
ゆっくり休みたい&やるべき事をやろう!というワケで、
今回の3連休中のお題は、
①ケージ洗う!
②例の課題提出!
③部屋の片付け!
といったところ。

①は中日の午前中に完了
P1290525.jpg
ベランダはスペースがないため、日向の窓辺で部屋干し
普段カーテン閉じっぱなしなんで、みーちゃん珍しいのか覗きこみ
P1290537.jpg
家が乾く間、最近あまり寄りつかなくなってたキッチンにて、
落っこちたのか、自ら降りたのか、浅緋が端っこにはまってました。

浅緋脱出後、今度はつつじが同じ所に!!
P1290550.jpg
カメラを持って近づいていくと、
P1290552.jpg
やっぱり、そばにいた萌黄に怒られちゃった
っていうか、まだムスメと決まった訳じゃないけどね

そして、②の課題をやってると・・・
P1290564.jpg
みーちゃんがジャマしてくるんだよ~(*_*;
P1290567.jpg
どこをどう手伝ってくれたのでしょうか(?_?)
身体で問題を隠したり、紙にエグエグしたり、カミカミしたり…
まだ全部終わってないので、この後ガンバリマス(・o・)
③は明日やね。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

お昼寝ファミリー
P1290546.jpg
夜は一緒に寝かせられないけど、お昼はみんなで一緒にネムネム
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
01 : 56 | みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<萌黄対つつじ比。 | ホーム | お持ち帰り♪>>
コメント
*  *

お疲れ様です。。。
来年は、我が身ですね(汗)
ちゃんと資格取らないと里親募集も公に出来ないし・・・と言っても本当は、自家生産のお子は、みんな残したいんですけどね^^
みぃちゃんのお手伝いは、仕上がる時間を延ばす事なのかな(笑)
そんな中、家族でネムネム、とっても幸せそうです~♪
by: * 2010/09/20 * 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

まだ終わっとりませ~ん(;O;)
あと、15問ほど。。。
持ち込みアリとかだったらいいのにな~i-239
来年一緒に再受験。。。って事にならんように、
ちゃんと試験前も勉強しないと!ですね(゜-゜)

みーちゃん、鉛筆で○書いたところを一生懸命つまもうとしてました!!
アキクサファミリー、夜は一緒に寝かせると、
萌黄が追い出されちゃうんですよね~i-229
by: * 2010/09/20 * 03:39 * URL [ 編集] | page top↑
* ほんとに・・・ *

実際に課題やってみて
これと同じような問題が出たら
テキスト見ずに難問できるんだろうと
とんでもなく不安な私i-240
そがっちさんに持ち込みOKなんですよねってお聞きしたらNGだって・・
どうしましょi-182

この課題前半が大変でしたよねぇi-195
ブログに書かなきゃ良かった~・・と後悔i-238
落ちたら・・・・黙ってよっとi-201
by: * 2010/09/20 * 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

持ち込みできないんですね~(@_@。
落ち着いて考えたらわかる問題と、
ちゃんと覚えてないと答えられない問題がありますもんね。
テキスト丸暗記しないといけないのかしら。。。
問題の数にもよるとおもうんですけど、
課題と同じで100問あったら、げんなりしちゃいますねi-183

昨晩眠い目をこすりつつ、なんとか完成させました♪
あとは、マークシートに転記して送るだけ!!
解答返ってきたら、再勉強ガンバリますi-192
by: * 2010/09/20 * 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
* 連休・・・ *

私もケージの掃除をしようと思ってたのに結局できず(lll-ω-)
旦那の休み中だとみんなのお守りをお願いできるので格段に掃除しやすいんですけどね~(^^;)

浅緋ちゃんとつつじちゃん、同じ隙間に落っこちちゃって~(^□^*)
親子でもこういうところは似なくていいのよ ̄ー ̄)

課題、なずなさんの記事でも思いましたが大変そうです(--;)
でも妹さんと一緒だし、心強そう♪
みーちゃんのサカサカ・・・という擬音、ピッタリです、紙ってそういう音しますよね(笑´∀`)
by: * 2010/09/20 * 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

そうそう、洗ってる最中のお守りをしてもらえると、
ラクチンですよね♪
いつも、みーちゃん同伴で、途中浅緋&萌黄の乱入アリですから、
こういうチャンスに洗っておかないと!!

落っこちたのか、やっぱり親子で端っこ好きなのか?
浅緋の風切り羽復活前はさびれていたのに、
久々にキッチンが賑わってましたよi-194

結局、付け焼刃な感じになってしまいそうです。。。(>_<)
紙の表面をくちばしでこすってるというか、
齧りたいけど、端っこじゃないから、上手くつまめない~って音かなi-229
by: * 2010/09/21 * 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/818-28e01cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
