-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
萌黄対つつじ比。
2010 / 09 / 21 ( Tue )
結局、③部屋の片づけは一切しないまま、終わってしまった休日
いいさ~なんたって、今週は木曜もお休みなのだ
P1290577.jpg
つつじハウスとゴミ箱のむこうで、見つめ合う浅緋&萌黄
そこに加わりたいつつじ、
P1290578.jpg
ケージの中で、なんとか近づこうとカサカサ歩きまわってました
P1290610.jpg
そして、浅緋とつつじの2ショット。どっちがどっちかわかりますか?
P1290614.jpg
やっぱり、浅緋にはゴハンのプレゼント
浅緋はモテモテだね~
P1290621.jpg
そんなつつじも、連休の終わりともに帰っていきました。
今度は、ホントにお正月かな。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す

萌黄とつつじの対比
P1290570.jpg
ふたり揃って同じ正面顔、同じポーズしてたんで(*^^)v
つつじももうすぐ1才、成鳥の域だと思うんですが、
断然、萌黄の方が体格がいいのです。
つつじ、まだまだお子さまランチですね~
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
01 : 17 | みんな | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<みぞれの爪切り☆彡 | ホーム | 連休中の課題。。。>>
コメント
* 対比で・・・ *

つつじちゃん、実家に帰省って感じですね。
それにしても、浅緋ちゃんと大きさが・・・
お母さんより大きくない???って感じですが
スクスク育って元気そうですね♪
でも、萌黄パパとはやっぱりパパの威厳?萌黄くん大きいんですね。
対比してもらうとよく分ります。
つつじちゃんも自分のパパ・ママは長く離れていても分るんでしょうね。
穏やかな3羽のお昼寝タイムを見て安心した感じが伝わります。

余談なお知らせですが・・・
アイデア募集をブログにてしています。
よかったらご参加下さいね~♪(^○^)


by: * 2010/09/21 * 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

浅緋ちゃんが右で、つーちゃんが左っすよね
つーちゃんの方がピンクいからオスかなと思ったけど、萌黄君とつーちゃんが、こんなに大きさが違うとなるとメスなのかな?

by: * 2010/09/21 * 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わぁ♪つつじちゃんが帰省してたんですね♪
いつも仲良しでいいな~❤
つつじちゃんが萌黄ちゃんのお相手をして
浅緋ちゃんはちょっとまったり・・・
実に「親子」な光景ですねi-179
萌黄くんは「奥さん」と娘ちゃんか坊ちゃまかわからないけど「我が子」
守るべき家族がいて、使命感に燃えているのですね~i-176

カーテンレールからお外を覗くみーちゃんも可愛い♪
by: * 2010/09/21 * 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
* つつじちゃん♪ *

夫婦で語り合ってるところに加わりたいなんて、人間の子と一緒かな~って思っちゃいました♪
浅緋ちゃんとの区別は、もうバッチリになりましたよ~ ̄ー ̄)ニヤリ
しかしポリポリつつじちゃん、きゃわいいね~v-10

最後の写真、萌黄くんとこんなに大きさ違うんですねービックリ。
これだけ違うとなると、私もつつじちゃんは女の子なのかな~と思っちゃいます(^^;)
by: * 2010/09/21 * 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
* みするさんへ *

そう、つつじからしたら、こっちが実家なんですよね~i-179
浅緋と並ぶと、つつじの方がおっきくみえますが、
体重も若干つつじの方が上かな。
1年ですっかり立派に育ちました♪
萌黄は更に最近ちょっと体重も増えつつあるから、
余計にデカくみえますね~(^^ゞ
いつもはセキセイズに囲まれて、単独行動のつつじ、
やっぱり仲間というか両親と一緒だと、
行動も活発だし、楽しそうにしてましよ!!
やっぱり、お仲間がほしいよね~とつくづく思っちゃいますがi-239

アイデア募集見ました!!
ちょっと考えてみて、参加してみますね(^o^)丿
by: * 2010/09/21 * 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

ご名答i-190
しっかり見分けていただいてるようで(o^-')b
しかし、まじまじ見てみると、こんなに大きさ違うか~!!
ってくらい体格差ありますよね。
やっぱ、つつじは女のコ?
それとも、若干遠近感ついてるのかも。。。i-239
by: * 2010/09/21 * 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

嬉しい予定外のつつじお持ち帰りでした♪
つつじホンニンも浅緋&萌黄も喜んでたんで、
良い事したかな~なんてi-179
まったり担当は浅緋で、飛んだり走ったりは萌黄の後を追ってました!!
萌黄もデレデレしつつも頑張ってましたよi-236

つつじがニガテなみーちゃんだけ、蚊帳の外?
居心地悪そーにしてましたが・・・i-229
by: * 2010/09/21 * 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

なんか、金網の前をウロウロ行ったり来たりして、
なんとか仲間に入りたい!!って感じだったんですよね~i-239
おっ!浅緋とつつじの見分け完璧ですか!!
じゃあ、今度はすごーく難しいの撮らにゃi-235
つつじってば、しょっちゅう頭ぼりぼりしてるな~とi-229

今思うと、立ち位置ビミョーに前後してるかも?!
だって、あまりにも大きさが違いすぎるというか。。。
萌黄、モフりすぎ~i-239i-201
by: * 2010/09/21 * 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/819-79b45519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
