-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つつじ帰宅その後。。。
2010 / 09 / 23 ( Thu )
つつじが帰ったあとの、アキクサ両親はやっぱり寂しそう?
P1290605.jpg
あ、↑これはまだつつじが居てる時の写真ですが
翌日帰宅後、飛び出してきた萌黄はキッチンに直行。
つつじを探してるのか?おっきな声で呼び鳴きしていました。
健気な事に、普段あまり応えない浅緋がその声に返事してましたよ
そんな浅緋も、つつじが帰った後、
いつも鳴くといえば、出せ出せコール、おちり上げ時のピピピピピ…、
対萌黄の怒り声くらいなもんなのに、

小さな声でしばらくチュピチュピ鳴き
よく鳴くつつじに影響されたかな

そして、バリアー解禁
P1290656.jpg
みーちゃんの恐怖、復活ですよ。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
01 : 19 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<夏の終わり。。。 | ホーム | みぞれの爪切り☆彡>>
コメント
*  *

もしかして・・・
萌黄くんの呼び鳴きは、寂しいからではなく、つつじちゃんバリアーがいなくなったからでは?ではないですよね(^▽^;)

ああ~恐怖のみぃちゃんの頭が(((( ;°Д°))))
by: * 2010/09/23 * 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

そ、そうかな~i-229
つつじバリアーかなり効いてましたからね!!
半径1メートルくらい?!
私も少しだけみーちゃん監視の目をゆるめられてラクでした♪
また、バッチリ監視下に置きますよi-229
by: * 2010/09/23 * 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
* はじめまして! *

突然失礼いたします!
こちらのブログへは何度も
訪問させていただいております。
もしかしたら過去にコメントを
残させていただいたことも
あったかもですが
アキクサさんお迎えの動機に
大きく関係しているブロガー様だと
認識しておりますw
アキクサさん、本当に美しい
鳥さんですよね(*^^*)
浅緋ちゃんの鳴き声、可愛い(*^^*)
我が家の子もこんな感じです。
アキクサは1羽しかいないので
どの子もこういう小さな声かと
思ってましたが雄叫びな子もいるのでしょうか?
by: * 2010/09/23 * 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

萌黄君、ほんとに寂しそうなお顔i-195
やっぱり可愛い、可愛いひとりっ子だもんね!
浅緋ちゃんもつつじちやんがいなくて寂しいのかなぁ。。

喜んでるのはみぞれちゃんだけ?!i-229
by: * 2010/09/23 * 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
* かえってしまったのですねー! *

つっちー帰っちゃったんですねー
バリアー相当聞いてて思わず笑ってしまいました!
それにしてもつつじちゃんビセイに勝つなんてすごいですねー!
by: * 2010/09/23 * 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
* 淋しいねー(ノд-。) *

萌黄くん、しょぼ~んとしたお顔に見えますね~。ん、眠い時のお顔にも見えちゃう!?

浅緋ちゃんのチュピチュピか~わいいv-343
女の子らしい鳴き声ですね♪アキクサちゃんは声も可憐でいいですよね(*゚ー゚*)
でも最後の写真には笑いました~、アングル絶妙すぎますv-424
みーちゃん、いきいきしてるかな~?
by: * 2010/09/23 * 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
* hyonsunさんへ *

hyonsunさん、初めまして~こんばんは☆彡
ご訪問&コメントいただき、ありがとうございますi-194
アキクサちゃんお迎えのきっかけにも?!
やっぱり、アキクサインコって美しいですよねe-420
姿も色も鳴き声も~e-420
浅緋は女のコだからか、鳴き声はすごくちっちゃいです。
hyonsunさんトコのアキクサちゃんもこんな感じなんですねi-179
もしや、女のコかな?!
男のコの萌黄はちょっと雄叫びな時もありますよ!!
鳴き声自体は、ぽぇよ~!!って脱力系ですけれどi-229
また、どうぞいらしてくださいねi-236
by: * 2010/09/24 * 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

なんか、つつじが来てちょっとテンション上がってたんで、
気が抜けたような?まだテンション高めなような?
そのうち、落ち着くでしょうi-239
浅緋はそこらへんよくわかんないですね~マイペースだから☆
確実に喜んでますよ!みーちゃんは♪
いつもの傍若無人さが戻ってきてますもん。。。
by: * 2010/09/24 * 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
* 湯さんへ *

キャリーに入れてから、最後のご挨拶~って萌黄に会わせたのは失敗。。。
帰宅道中、つつじずっと鳴いてたらしいですi-230
萌黄も若干興奮冷めやらぬ感じ?!
つつじ、やたらめっぽう強気ですよ~i-201
みーちゃん相手に、かぅっ!!ってやってましたもんi-183
by: * 2010/09/24 * 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ひとしきり鳴いた後、ちょっとぼんやり中の顔ですi-274
次第に落ち着きつつあるけど、いつもよりぽぇよ鳴きは音量大。。。
それに比べると、浅緋の鳴き声ってなんてささやかなんでしょうi-189
ほんと、可憐な声♪
萌黄に怒る時は、ぎゃーっ!!って結構な声出さはりますが…i-239
みーちゃん視点で乗っ取られた家を撮ってみましたが、
侵入者みぞれ!!っぽく見えますね~日ごろの行いだよ、やっぱi-230
by: * 2010/09/24 * 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/821-98c24348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
