-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が家の安全圏。
2010 / 09 / 25 ( Sat )
我が家のアキクサ浅緋&萌黄とビセイみぞれは仲が悪い。。。
みぞれと萌黄は自分から突っ掛かっていってる部分があるから、
なんともいえないけど、
浅緋はいつも完全に被害者~な感じ
P1290699.jpg
そんな浅緋とみぞれがこの距離に!!
ホントは、浅緋の目の前のシード場に居て、キケンだ~
と思って近寄ったら、スタッとみーちゃん玄関ポーチへ移動。ホッ
P1290707.jpg
ぱっちり目を見開いて、まだまだ気は抜けないよね~
P1290708.jpg
だってみーちゃん、いつもシード場に乱入してるじゃない。。。
そりゃ、警戒されて普通だよ
ちなみにもうひと方、萌黄は?というと・・・
P1290713.jpg
こんな位置取り~遠っ!!目だけはみぞれ注視で
P1290715.jpg
ついさっきまで外に居たと思うんですけど~(?_?)
まあ、無益な争いは極力避けてほしいので、アリな選択だよ
安全圏:ケージ内で緊張感ゆるゆるでくつろぐ萌黄
P1290729.jpg
思いっきり、覗かれてますがな~(@_@;)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
国勢調査の封筒が玄関ポストに入っていました。
思えば、5年前?
知らない番号から携帯に着信が何度も入ってて、
不審に思っていたら、
国勢調査員からで、調査票を手渡ししないといけないから、
都合のいい日時自宅に伺いますという連絡だった。
なんで私の携帯番号知ってるの???
どうやら、住宅の管理組合からおしえてもらったらしい。
っていうか、なんで勝手におしえてるの?
そういった連絡も一切なかったので、
管理組合は元より、国勢調査自体にも不信感が。。。
だって、他の人に聞いたら、ポストに入ってたよ~って。
手渡しって書いてあるけど、郵送でもいけるんかよ~!!
そんなワケで、封筒に「重要な調査です」って書かれてあっても、
ケッ!!って思ってしまうのです。。。 ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 59 | みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<保護色☆みぞれ | ホーム | 夏の終わり。。。>>
コメント
*  *

最後の写真、鏡に映ってるのはミーちゃんでしょ?
ちょうど萌黄君の頭の上っぽいね
なんかホラー映画っぽい
by: * 2010/09/25 * 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

鏡ごしに白い影が。。。v-39
ちょうど天井の上から覗き込むと映るんですよ!!
もち、みーちゃんですi-229
by: * 2010/09/25 * 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

鏡に映ってるみーちゃんの姿に気づかず!?まったりな萌黄くん・・・カワユス❤
相性ってあるんですね~。
みーちゃんが男の子だったら、また違った関係になってたのかな?とか思ったり・・・。

国勢調査員、今日家にも来ました~。
先週、留守してた時に来たらしく、また来ます的な紙が入ってたんですが、勝手に携帯調べてかけてくるなんて、とんでもないですね!!ビックリというか怖すぎる∑( ゜皿゜)
ずっと留守で会えないと、近所の人にこちらの様子を聞きに行ったりするそうですよ。ありえない・・・
もちっと常識を持ってやってもらいたいものですね~(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
by: * 2010/09/25 * 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅんさんへ *

ボケボケ萌黄はツメが甘~い!!
真上だったらカフカフi-191怒ってるんですけどねi-202
みーちゃんが男のコだったら。。。
きっともっちょびっとくらい穏やかな性格だったかも?!
ビセイは女のコの方が気が強いようなイメージがしますi-239

なぜ手渡しする必要があるんでしょかね?
まあ、郵送だったらほぼ返送しないでしょうけどi-201
そういや、年金調査も返送してないです。。。
(なんか、これを出してしまったら、後で間違ってても、
確認済みですよね!!って言質とられそうでイヤだ~i-238
近所の人に聞きにいくって!!興信所でもあるまいし~i-229
もっと、確実簡単に国勢調査する方法ってないもんかしら。。。
by: * 2010/09/26 * 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/823-6804a734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
