-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝ぼけまなこの朝。
2010 / 09 / 28 ( Tue )
朝、ケージのおやすみカバーを取り払うと、
P1290824.jpg
なんだか、まだ寝起き?ぼんやりとした表情のおふたりさん。
朝方少し冷えるからか、わりと至近距離で寝てたんですね
ふたりとも、足元までふわもこカバー
P1290833.jpg
いつもなら、カメラに向かって萌黄が飛び出してくるのに、
やっぱり、まだ覚醒しきってないようで
P1290835.jpg
みーちゃんの方は、すでに起きていたのか
P1290836.jpg
すぐさま、準備体操開始!!
P1290840.jpg
放鳥準備万端☆早く開門しろ~!!っとせまってこられました
P1290851.jpg
その頃お隣では、目が覚めてきた萌黄がおはようのエグエグ
P1290852.jpg
を浅緋に拒否られてましたとさ。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 47 | みんな | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<優等生浅緋の過去。。。 | ホーム | インコの洗顔?!>>
コメント
* みぞれたん♪ *

こんにちわ!
みぞれたん、女の子なのですね♪
美しい子ですね!
うちのびっちゃんより1年年上さんですがお見合いして欲しいほどの
べっぴんさんですね(*^^*)
...まあ、最近かなりの盛りっぷりに
ただの変態鳥と化しているヴィセなのでみぞれさん、逃げちゃうかもですがw

アサヒちゃん、モエちゃん、本当に仲良しなのですね~(*^^*)
羨ましい!!
by: * 2010/09/28 * 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

そっかー
温度調節は二人の距離でできるんだね(´∀`)しかも朝食付きなんてサービスがいいね~

萌黄くんにしてみたら早く寒くなってもっとくっつきたいのかな~
by: * 2010/09/28 * 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
* あはは(*^。^*) *

急に朝晩肌寒くなりましたからね!
浅緋ちゃん達は2羽でくっついてた方が
やっぱり暖かなのでしょうね!
それにしても目が覚めた途端に
朝ごはんとは・・(^^ゞ
萌黄君の愛はほんとにすごいv-351
by: * 2010/09/28 * 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

アキクサとビセイの違いがすげ~
そう言えばアキクサの方が夜更かししそうだもんね
by: * 2010/09/28 * 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ふわもこカバー装備のアキクサ夫妻、まったりですね♪
うちでは、今か今かと呼び鳴きながらカバーを開けるのを待っているので、大人しく待っててくれるっていいな~と思います(^^;)
でも朝イチからラブゲロはいかんよ~萌黄くん(笑´∀`)
浅緋ちゃん・・・引いちゃってますね(--;)
by: * 2010/09/28 * 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
* ひょんすんさんへ *

こんばんは★
そうなのです!みぞれはDNA鑑定で女子確定なのですが、
しょっちゅう男のコみたいに私にエグエグしてくるんですよi-201
ヴィセちゃんはみぞれより1才年下という事は、生後半年くらいですか!
羽もツヤピカしてるんで、もっとオトナさんかと思ったら、
まだお子さま?いやいや、すでに目覚めているとは…i-229
ビセイ男子の発情ってどんな感じなのかしら?
みーちゃんも気が荒いんで返り討ちにしちゃうかもi-239

浅緋と萌黄、こうやって仲良しな時とそうでない時とありますが、
夫婦って感じですe-328
by: * 2010/09/28 * 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
* とりちゃんさんへ *

萌黄の嬉しい秋到来です♪
夏場は暑苦しい!!って思われた詰め寄り行動も、
今はこんなにくっついても、あんまり怒られないi-179
浅緋的には、朝食セルフサービス希望みたいですが。。。
by: * 2010/09/28 * 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

室温がそこそこあるんで、
まだ冬支度には早いかな~とおやすみカバーのみなんですが、
やっぱり朝の冷え込みに身を寄せ合ったんでしょうかねi-239
萌黄の頭は浅緋にエグエグでいっぱいなんでしょね!!
いきなり朝ゴハン♪っていわれても~って困ってましたよi-201
気だるげ~な浅緋はi-230
by: * 2010/09/29 * 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

みーちゃんは朝から元気モリモリe-271な感じですi-179
浅緋は目はパッチリだけど、とろ~んとまだ眠そう?
萌黄は目覚めた後の行動は早いですよ!
by: * 2010/09/29 * 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

以前は外の鳥の鳴き声に目を覚ましてたはずなのに。。。
お寝坊さんスタイルでぽや~っとなi-229
さすがに、土日も昼前まで寝てるとカバーの中から
呼び鳴き出せ出せコールが聞こえてきますよi-202
ラブゲロの出所を考えると・・・昨日の残り物?!
そりゃ、自分で食べます!!って感じですよね~i-239i-202
by: * 2010/09/29 * 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/826-e86dc308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
