-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
優等生浅緋の過去。。。
2010 / 09 / 29 ( Wed )
オトシモノ拭きにティッシュやトイレットペーパーを持ってると、
萌黄やみぞれに襲われます
P1290866.jpg
↑これは、全然好意的パターン。
ケージの底網をトレペで拭いてたら血相変えてすっとんできて
どばーん!!と手に体当たり&トレペごと丸かじり
P1290874.jpg
みーちゃんも、ブブブ…ギャロギャロブギャー!!と不気味な叫びをあげながら
トレー掃除に使ってるトレペに挑みかかってきます
P1290877.jpg
浅緋だけだわ、こんなのしないのはと思ってたのですが、
よくよく考えると、浅緋にもやんちゃくれ時代があったのです!!
証拠映像はこちら

ヒトのふり見て我がふり直せ・・・なんでしょうか?
すっかり、いたずら的行動を見せなくなった優等生浅緋の過去でした

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 40 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<萌黄の爪切り☆彡 | ホーム | 寝ぼけまなこの朝。>>
コメント
*  *

ははは・・・
浅緋ちゃんにそんな過去があったとはヽ(゜▽、゜)ノ
何故にティッシュやトイレットペーパーを齧るのか?不思議ちゃんですね~♪
発情期なら巣材とも思うけど・・・
けど、皆さん、齧るのがお仕事ですからね(≡^∇^≡)

うちも好きなお子が多いからなぁ(^_^;)
by: * 2010/09/29 * 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
* ほんとだぁ *

すっごく良い子・・クラス委員タイプの浅緋ちゃんもにも
こんなやんちゃな頃があったんですねぇ(*^。^*)
しかもかなりムキになって齧り散らかしてますねぇi-203

今はもうそんなことしないよって怒られそうですね(^^ゞ
by: * 2010/09/29 * 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

浅緋ちゃん…ピンクのからだでピンクのトイレットペーパーにカバーでものすごく乙女なのに…そんな乱暴なーv-12
しかしいい音させてますね。

インコって紙類大好きですよね。
うちの子達も私が読書してると飛んで来るので気が抜けません。
最近はかじられてもいいように、放鳥中は通販カタログを読んでます。
by: * 2010/09/29 * 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

浅緋だけの頃は、今よりもっといたずらっ子な感じだったんですi-239
精神的にもオトナになったのか?
みんなとキャラがかぶらんように、自然と役割分担かなi-229
トレペは一番ビリビリにされちゃいますね。。。
そうそう、食べる・寝る・齧る!がインコのお仕事ですよねi-235
いいな~私もそんな仕事したいっi-201
by: * 2010/09/29 * 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

2年前、浅緋が空君や蓮君と同じ1才時分の動画なんですけど、
この頃は、もっと活発だったような気がしますよ!!
ビリビリ~と破き方もワイルドだしi-229
放鳥中もどこかお気に入りの場所でじーっとまったりの浅緋i-274
今では考えられないですよ(・o・)
by: * 2010/09/29 * 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
* うなさんへ *

なんだか、ピンクピンクしてましたね~(^^ゞ
ビリビリ勢いよくむしってる姿は、今のみぞれみたいかも。。。
この頃は、よく齧り、よく鳴き、よく眠る。
まだお子さまな感じでしたよi-179

そうですよね~読書中は要注意v-190
お気に入りの本とか齧られたら涙もん・・・i-241
そっか~通販カタログとか雑誌とかならいいかも♪
by: * 2010/09/29 * 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
* 意外! *

大人なレディの浅緋ちゃんの意外な過去!しかもなかなか激しい破き方~!
みんなにとっては面白い遊び道具なんでしょうか?
みーちゃんの不気味?な叫びを聞いてみたい!(゚▽゚)笑
うちのは幸い、トイレットペーパーには興味なしなので助かります(^^;)
でも、皆の反応を見てると、うちのもそのうちスイッチオン!ってことになるかもしれないですね(lll-ω-)
by: * 2010/09/29 * 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こういう柔らかい紙って
インコ心をくすぐるんでしょうかi-179
一番上の萌黄ちゃんみたいなのは
可愛くていいけど
みーちゃんのブギャー!!は怖そうだなi-229
今はすっかり落ち着いちゃった浅緋ちゃんも
昔はこんな風にバリバリ頭振って掻き毟ってたんですね♪
可愛い❤
by: * 2010/09/30 * 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

浅緋も以前はやるときゃやる!!コだったんですi-239
すっかり落ち着いちゃいましたからねi-229
みーちゃんは、遊び道具ってより、あきらかに敵意が見えますが。。。
ティッシュ目がけてってペンギンジャンプしますi-275
トレペはすぐにビリビリボロボロ使いもんにならなくされるので、
興味なしのままでいってほしいですよね!!
by: * 2010/09/30 * 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

柔らかいですぐに破けるトコがポイント高いのかしら?
萌黄は、浅緋がそばにいなかったから、
いいトコ見せるぜ!!って気負いなしの手抜きなんですよ~i-229
みーちゃんは・・・きっとトイレットペーパー、
ロール1本すぐ破壊しそうなくらいの勢いがあります。
2年前、浅緋にもしょっちゅうビリビリ毟り破かれて、
残骸のお掃除をしてた気がしますi-239i-202
by: * 2010/09/30 * 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/827-4d45c0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
