-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
萌黄の爪切り☆彡
2010 / 09 / 30 ( Thu )
浅緋、みぞれときて、この方も爪切りの必要があるのでは?!
P1290888.jpg
サッと片足隠した~バレバレだし・・・
P1290899.jpg
いつもの施術場所(なぜかベッドの上)につれてって、
軽く片手で包みこんで、爪切りスタンバイ☆彡
P1290903.jpg
白い爪、やっぱり少々伸びてました。
背中から捕まえて爪をつまんで切るのですが、
私の保定がヘタッぴなせいでしょう
萌黄がジタバタもがきまして、かなり、手間取ってしまいました
P1290909.jpg
終了後、腰を抜かして手のひらにしばらくへたり込み
タマシイも抜けたようにボーゼンぽやぁ~っとした表情で。。。
P1290911.jpg
せっかくのこの機会☆彡逃してなるかと、ナデナデしたくり~
ナデまくったせいでなく、もがいた名残でぼさぼさ萌黄の出来上がり!
P1290925.jpg
萌黄がなら、全身グルーミング&トリートメントしてあげるんだけど

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 38 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<オヤツdeフォロー | ホーム | 優等生浅緋の過去。。。>>
コメント
*  *

萌黄くんのボサボサ可愛い(≧▽≦)

ちゃんとしたマニュアル通りの保定では、爪切りは、私も出来ません(;^_^A
でもその子その子に合った保定の仕方があると思いますよん^^

でも爪切り後に腰を抜かすって( ´艸`)
我が家では、爪切り後、皆様飛んで逃げますよヽ(;´ω`)ノ
by: * 2010/09/30 * 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
* お疲れ様~♪ *

いい加減、うちも爪切りせねば・・・って思ってるのに決心がつかず~( ノД`)
かかりつけの先生に「切った後はまぁ嫌われるのを覚悟でね」みたいなこと言われ、さらに尻込みしております(笑´∀`)
でも、そんなこと言ってられないんですけどね(--;)
萌黄くん、腰抜かしちゃったのね・・・
こういう時って、心臓バクバクしてませんか?ももだけかな(・_・)......
でも、これでしばらくは大丈夫そうですね♪
by: * 2010/09/30 * 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

なんとか手から抜けだそうともがきまくったんで、
解放後はこんなにボサボサに~i-239
獣医さんみたいに上手く保定はできないですね。。。
だからなるべくちゃっちゃとやってあげたいけれど、
ヘタッぴだから暴れられるという悪循環ですi-201

ホントに腰抜かしたっぽく、低姿勢&指にしがみつき!
可哀そうだけど、すごく可愛かったですよi-229
by: * 2010/09/30 * 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

爪切りって、なかなか決心つかないですね!
まだ大丈夫じゃない~なんて先のばしたりして・・・i-239i-202
うちのコ達は、忘れっぽいのか、切った後も普通かもi-101
嫌われるほど好かれてもないのだったり~i-230
腰ぬけ萌黄、やっぱりドキドキバクバクしてました!!
落ち着けよ~とナデナデしたげたけど、逆効果だったりi-201
ホントは自然に削れてくれたら一番いいんですけどね。
by: * 2010/09/30 * 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
* つめきり *

ウエンツも爪切り大嫌いみたいです。
というか、手で包み込まれるのが
苦手なんでしょうね。

でも終了後にナデナデ
させてくれるなんて
うらやましい(^.^)

by: * 2010/09/30 * 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

ウェンツ君もやっぱり苦手ですか!
そうですよね~身体を触れられるの嫌がりますもんね。。。
更にひっくり返されたりするしi-239

萌黄も脱力しすぎて逆らう気力体力がなかったのでしょうi-202
されるがままに身を任せてましたi-179
by: * 2010/09/30 * 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/828-8ff207ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
