-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オヤツdeフォロー
2010 / 10 / 01 ( Fri )
前回のつづき。
爪切りナデナデ後、ケージに戻ってた萌黄のアフターケア☆彡
P1290953.jpg
ゴキゲン取りのおやつプレゼントです
最初は、ツン!と食べるそぶりなしだったのですが・・・
P1290954.jpg
やっぱり、鼻先にユラユラ揺れてたら、ついくちばし出しちゃうよね
P1290962.jpg
たぶん、妹がくれたグラスミックス?に入ってたヤツだと思います。
すぐに全部食べつくされ、茎までポキポキ折られましたので、
P1290986.jpg
新たにヘルシービッツ1ヶ投入!!
おいしい時の表情なんだけど、いやしんぼな顔になってるよ
P1300002.jpg
それを、みぞれ宅からうらやましそうにじーっと見ていた浅緋。。。
P1300005.jpg
ヘルシービッツのデリバリーです
P1300010.jpg
嬉しそうに食べてくれると、こっちもほんわか嬉しくなります
P1300037.jpg
ちょっとイタズラ心で、持ってる手を引くそぶりをしたら、
クビを伸ばして食いついてきました~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 32 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<みぞれの異変Ⅱ | ホーム | 萌黄の爪切り☆彡>>
コメント
* ご機嫌いかがでしょうか? *

萌黄ちゃん、ご機嫌良くなりましたね♪
浅緋ちゃんもおやつに釣られましたか(^^)

我が家のセキセイ軍団も
誰かが食べればやっぱり釣られます^m^
by: * 2010/10/01 * 05:19 * URL [ 編集] | page top↑
* おいしそうに食べてるね *

いいね。
うちのアキクサずはオヤツとか食べないので粗食になってます・・・
もっといろいろ食べて欲しいんだけどな。
オカメ達はイヤシイんだけどみんな太ってるので食べて欲しくない(笑)
by: * 2010/10/01 * 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
* 嬉しそう~ *

萌黄くん、フォロー良かったね!
ムスッとしたお顔から嬉しそうなお顔に・・・可愛いです(´~`ヾ)
浅緋ちゃん、みーちゃんのおうちから見てたんですね♪
ふたりとも、これだけ嬉しそうに食べてくれると、あげてよかったな~と思いますよね♪
でも・・・みーちゃんはいずこ?
by: * 2010/10/01 * 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ナイスフォローです~こんな美味しい顔してくれると嬉しですよねv-238
食い付く浅緋ちゃん可愛い~(*>▽<*)
by: * 2010/10/01 * 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

美味しそうに食べてますね~♪
うちでもヘルシービッツは、人気です。どの種も好んで食べますよ。やっぱ、甘いのかなぁ(^-^)/
本当に幸せそうなお顔(≧▽≦)
でも食べ過ぎると太るぞぉ~~~

あっ私も気になった、みぃちゃんは、何処???
by: * 2010/10/02 * 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
* オミソ♂さんへ *

こんばんは★
オヤツでゴキゲン直してくれるなら、おやすいもんですねi-239
やっぱり、誰しも食い気には勝てないようで!
食べモノの誘惑には弱いですよね~i-179
誰かが食べてるモノが、おいしそうに見えるのはわかるけれどi-280
by: * 2010/10/02 * 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
* mukkoさんへ *

萌黄やみぞれはおやつの方が好きだけど、
浅緋はペレットもシードもしっかり食べて、さすが優等生i-189
おやつ太りなのか?
萌黄もみぞれもちょっと重量オーバー気味。。。
やっぱり、バランスよく食べるのが一番なんですね~i-239
by: * 2010/10/02 * 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

あっさり鼻先のおやつにつられちゃって、
萌黄のゴキゲン取りは意外と簡単ですi-236
食べるのも仕事のうち、楽しみのひとつでもあるだろうし、
おいしく食べてくれると嬉しいですね♪
浅緋は目で「食べたい~!!」ってうったえてましたよ。
でも、出てこなかったのは、危険回避。。。
玄関横のシード場で、みぞれがぽりぽりシード食ってたから…i-229
by: * 2010/10/02 * 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
* yuuさんへ *

おいしいもの食べてるうちに、
爪切りの事なんかきれいさっぱり忘れたと思います♪
目を細めて食べてる姿って良いですよね(*^^)v
浅緋、好物を食べる時は真剣そのもの!なんですよi-229
by: * 2010/10/02 * 03:06 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

ヘルシービッツ、うちでも定番おやつですi-269
あのかたまってるのを掘り起こして食べるのが、
気に入ってるみたいですi-179
甘いのか齧った事がありますが、やっぱ鳥用~(*_*;
萌黄、50gオーバーをキープしてて…太り気味ですよね。。。
みーちゃん、ひとりでもりもりシード食べてました!!
食べてる時は他のコかまってもいいのね~i-239
by: * 2010/10/02 * 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/829-7b8d7dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
