-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニギニギみぞれ♪
2010 / 10 / 04 ( Mon )
日曜の昼下がりの放鳥タイム。
みぞれがベッドフレームにとまって、もふもふになってました
P1300179.jpg
光の加減で、いつもより白くみえて、まるで雪だるまのよう
P1300182.jpg
ギリギリで届いたけど、指を伸ばしてナデナデ~
P1300183.jpg
インコは褒めてのばそう!!なんてね
あまりにも、もっふもふのふっかふかだったので、
P1300192.jpg
思わずむぎゅ~っとしちゃいました♪
萌黄にするみたいな、ギリギリ手包みじゃなくって、
正真正銘、身体まるごとフィット☆つかんじゃってます
P1300201.jpg
なかなかウットリした表情してるのでは?!
ニギコロはできないけど、にぎにぎまでならOKだね
P1300205.jpg
あんまり調子のってると、お開き通告のガブリ
これにて、ニギニギ終了でございました。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
01 : 18 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<見せ場? | ホーム | 眠れない夜☆彡>>
コメント
*  *

みーちゃ~あん♪可愛いすぎるよー
私ももふもふ触りたいですー
さいごのガブッはみごとですね(^^;)
by: * 2010/10/04 * 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーちゃん、むぎゅにぎにぎうらやましいですー。

いつ見てもぬいぐるみのようでかわいいです。
by: * 2010/10/04 * 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
* ここのところ *

ちょっと肌寒かったりすることもあるから
鳥さん達もふっとなってるとこよく見ますよね!
みぞれちゃん、ニギニギされてもなんか嬉しそう(*^。^*)

ビセイの噛みつきってやっぱりセキセイより痛いの?!
素朴な疑問でした。。(^^ゞ
by: * 2010/10/04 * 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

もこもこみーちゃん!!!
いつもの倍くらいふっこふっこになってる!?

「イイコ」→「いいインコ」の略でしたか~i-229
ガブリの力加減が出来る、いいインコですな~
by: * 2010/10/04 * 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
* mukkoさんへ *

おすそわけしたいくらいのもふもふ感でしたよ~(*^_^*)
たっぷり羽毛はふかふか滑らかな手触りです♪
やっぱり、〆はいつものガブですなi-239
by: * 2010/10/04 * 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
* ぽんさんへ *

絶対しょっぱなから噛みつかれると思ったけど、
意外にもウットリにぎにぎされてました~i-237
もこもこしてる時は、インコもぬいぐるみっぽいですよね♪
by: * 2010/10/04 * 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

たしかにこの気候、夏場にはあまり見られなかった
もふもふインコ出現率UPしてますね~i-102
こんなふうになってると、触ってみたくなるのは人の常?!
にぎにぎされてウっとりして、お互い満足なひと時でしたi-189

やっぱり身体が大きい分、威力は上な気がします。
でも、ピンポイントで痛点噛みつかれると
セキセイでもアキクサでもやっぱいたぁ~ぃi-183i-201
by: * 2010/10/04 * 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
* おりおりさんへ *

ちょっと、巨大化?!i-280な感じなんですけど、
もふってるだけ~で、ミは入ってないはずですi-229

そうなんです!
うちでは、いいコ=いいインコi-236
おしゃべりできないけど、いいコ!って言い聞かせてたら、
ガブ無しのいいコになってくれないかな~i-239
by: * 2010/10/04 * 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みぞれちゃんかわいーv-10
ふこふこのぬいぐるみみたい。
にぎにぎされてうっとりで、ニッコリしてるような表情ですね。
…でもやりすぎるとがぶりなのね。
そんなとこも愛らしいけどv-254

by: * 2010/10/04 * 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
* うなさんへ *

えへっi-235
無防備にも、ふかふかになってたんで、
ついニギニギしちゃいました♪
カキカキスイッチ入ってたから、OKだったのかも!
我にかえったみぞれから、きっちりしっぺ返しくらいましたが、
それでも大満足ですi-179
by: * 2010/10/05 * 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/832-5826c71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
