-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見せ場?
2010 / 10 / 05 ( Tue )
ベランダ側の部屋の片づけをするのに電気を点けてたら、
P1300267.jpg
浅緋と萌黄がカーテンレールの上にやってきた
P1300272.jpg
普段、電気つけてないからここに来る事はあまりなかったけれど、
なんだかお気に召したようです。
しかし、この場所にはあるデメリットが・・・それは!!
P1300282.jpg
油断してると、おちりを激写されちゃう事だったり~
P1300295.jpg
近づいて撮ろうとすると、クルン☆としまわれちゃった。
P1300306.jpg
と、浅緋をかばって(?)萌黄が防護壁はってきたけれど、
P1300315.jpg
おかまいなしの浅緋は、ぷり~んとおちりぜんか~い
丸見えでございました

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

Wおちり
P1300308.jpg
何をしてるのかというと、
奥側のカーテン吊るすフックをかじって遊んでるんですよ
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 22 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<我が家のガブ事情。 | ホーム | ニギニギみぞれ♪>>
コメント
*  *

ふたりそろって良いおちりi-178
普段知らないお部屋をちょっとずつ探検して行くのって楽しいんでしょうね♪
下記事のみーちゃんのお名前ぴったりの
雪ダルマちゃんが素敵すぎますねi-189
もっふもふのみーちゃんニギニギは
とっても気持ち良さそう!
最後はどうしてもあぁなるんですねi-229
by: * 2010/10/05 * 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

ふたりとも、ばっちり健康なおちりでしたi-189
なんだか、カーテンレールの上をふたりでごそごそ行ったり来たり。
ホントに探検っぽいですよね♪
みーちゃんは色も名前もそれっぽいのに、
プラスもこもこになってると、まるで雪だるまi-4
でも、にぎにぎするとほかほかのだるまちゃんでしたi-236
やっぱり、やりすぎると怒られちゃうんですよね(^^ゞ
by: * 2010/10/05 * 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
* カーテンレールの上 *

好きですよねぇ。。
確かに新地開拓で良い場所見つけたね、浅緋ちゃんに萌黄君ヽ(^o^)丿
飼い主としては・・ここは落し物されると嫌だし
あんまり遊んで欲しくない場所だったりするんですよねぇi-201
でも可愛いおちり見せてくれるなら。。許せちゃいますかぁi-237
by: * 2010/10/05 * 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

我が家は背の高い家具が少ないから、
格好の場所ですね!
今まで何故あまり寄り付かなかったのか不思議。
わりと長い間ふたりで滞在してたから、きっとオトシモノが!!
下を見るのがコワいです・・・i-239
おちり丸見えで遊んでるのが笑えましたよ(*’∀’*)
by: * 2010/10/05 * 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/833-1ea235b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
